What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

せっかくFC2にバトン機能があるのでやってみました

ムダに長いネタバトンです!まぁ良ければ見てくださいな♪






続きを読む »

ZARDファンのみなさんはもうご存知やと思いますが
大阪でコナンのライブしますね♪

もちろんZARDもフィルム出演しますね♪♪♪

最近しんどいし 元気つけるために 行きたいなぁ

泉水さんに会えば絶対元気になれるし!!!

よし!明日ダーリンとお財布に相談してみよ!!!!!笑

そういやアタシのウォークマンのイヤホンつぶれてウォークマンが使いもんになりません!!!

最近バイトしんどいのに 帰りにZARDの歌が聴けないと ストレス溜まってしゃーないです!

今貧乏やから イヤホン買うだけの財力もないし

お金ってすぐに減るから不思議。。。笑


でわでわ かなり久しぶりにバトンします!!!

忍ちゃんから勝手にもらってきました♪笑

かなり長くなりますので ご注意を♪

携帯から見てる人はもしかしたら途中から見えなくなるかも!!!





続きを読む »

ひと段落♪

何か最近いろいろ忙しくてやっとひと段落したって感じです☆

大学生には年に一回履修登録ってのがあって

これがまたメンドクサイ

しかもアタシの場合教職とるから ②回生からの授業がありえんぐらい多いねん!誰か助けて~

でも逆に①回生のときより 選択出来る教科が増えたから面白そうな授業いっぱいとれた♪

例えば 『現代の音楽』とか『臨床心理学』とか♪

臨床心理学はアタシの高校の部活ん時の顧問の先生が専攻してたみたいやったのでなんとなく興味あったし しかも大学で一番のお友達と受けれるねん♪

現代の音楽は シラバス(講義内容の詳細が書かれたもの)に

『90年代の音楽について』みたいな事が書かれててん♪

90年代って言ったら まさにビーイング時代やないっすか
アタシの大好きなZARDやWANDSやDEENや大黒摩季様やらが授業に出てくる可能性有ですよね~♪
もぉこの授業受けるのホンマ楽しみや♪授業中歌うかも♪笑
ただ 無事登録終わったけど ミスってないかが超心配!!!!!ミスってないはずやねんけどなぁ~

はて、んでゎExciteちゃんからもらったバトンやりまーす♪(^^)

「好きなもの一番バトン」


①好きな食べ物

プリン、とろろ、麺類、マンゴー、生八橋、かぼちゃ、桜餅、チーズなど☆(多!!!)

②好きな飲み物

カルピスかな?
酒と炭酸以外ならOK♪

③好きな仕事

目指してるのは GTM(Great Teacher Mayu)


④好きな血液型

血液型で好き嫌いとか分からんねんけど。。。
アタシは全部の血液型が好きじゃ~~~♪笑

⑤好きなテレビ

いろいろあるけど最近テレビみてにゃい><
だから時代遅れ・・・笑


⑥好きな芸能人(♂と♀)

♂.徹平

♀.仲間由紀恵とか

⑦好きな色

赤とか水色♪

⑧好きな香水

香水苦手>< 女の子やのに。。。


⑨好きな数字

123456789(一億二千三百四十五万六千七百八十九)笑
↑絶対嘘やん!!!!


⑩好きなスポーツ

ソフトテニス♪ あと野球とフィギュアスケート


⑪好きな映画

ディズニー全般♪ あとタイタニックと 天使の卵と バブルへGO!とワンピース(エピソードオブアラバスタ)とタッチ(背番号のないエース、さよならの贈り物、君が通り過ぎたあとに)などが大好き♪


⑫好きなお酒

飲めん。
炭酸が無理やから全く飲みたいと思わん!付き合い悪くなるかも♪笑


⑬好きな曲

いろいろ♪ZARDとか倉木麻衣とかWANDSとかDEENとかWaTとか小池徹平
とかが歌ってる曲♪

⑭好きなお笑い芸人

陣内智則さん♪
ネタ考えるの上手すぎ!!!!やばいぐらいおもろい!

⑮好きなお菓子

和菓子洋菓子スナック菓子何でも来い☆


⑯好きなカップメン

UFO

⑰好きな動物

猫にゃん
パンダちゃん

⑱好きなブランド

ヨネックス

⑲好きな漫画

いろいろ♪
『タッチ』『コスプレ アニマル』『あさきゆめみし』『フルーツバスケット』

⑳好きな季節

スプリング~


・最後に好きな異性のタイプ

ミッキーマウス♪
人間ならダーリン
あと徹平ちゃん

・次にバトンをまわす人3人
やりたい方どんどん持ってって~

うぅぅぅ><
今日めっちゃ忙しかったから 麻衣ちゃんのCD買いにいけなかったぁ~!でも明日は絶対行くも~ん♪
ちゃんと今日買いに行った方々・・・また感想を聞かせてくださいな♪

今日は嬉しいニュースがあります♪
まず一つ目は、今日じゃないんですけど、高校時代の後輩がアタシと同じ大学に受かっちゃいました~♪ よく頑張ったのだ★またしっかり面倒みてあげよぉぉっと♪・・・まぁもしかしたら『面倒見てもらう』の方が正しいかもやケド♪笑(^^;)


二つ目は、アタシの小学校の頃のお友達も同じ大学に受かりました~♪この子はなんと一浪して受かったのだ♪ホンマに頑張ったね☆
その子とゎかなり仲良しやってんけど アタシ実は中一の時 転校したから
ホンマ小学校以来なんです~♪って言っても去年の春休みと夏休みに会ったんやけどね♪ まぁまだもぉ一個受けてて結果待ちしてるらしいけどもし 同じ大学に来ることになったら キャンパス案内して 一緒に学食のパフェとか食べにいきたいなぁ♪


まぁとりあえず一段落かな♪でも今年は受験生が多くなるなぁ~!弟やろ~、JUNちゃんやろ~、いとこやろ~、塾の生徒たちやろ~、しかも短大行ってる子は就活始まるし ダーリンも就活始まるかもやし
大変や!!!!!!!!ガンバろぉ♪


さてExciteちゃんからいただいたバトンをやりましょう♪
「どうしますかぁ?バトン」

1.100万円落ちていますどうしますか!?
もちパクりんちょする~♪(悪っっ!
でもなんか怖くなって 交番に届けるかも!

2.あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
それはダーリンですかい?ダーリンならギュッとする♪(え?
坂井泉水さんとかなら・・・どぉしよぉぉぉぉ!(≧▽≦)

3.あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
無意味にテンション上がる

4.だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
あたしはシソが大嫌い><超高級ウニに巻かないと食べられない♪笑

5.メイド服が落ちていますどうしますか!?
落ちてるのとかいらんし!バッチイ

6.映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
ってか昨日観たし

7.バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
また仕事増やすの??まぁ頑張る!しっかり稼ぐぞぉぉ!

8.明日は一番苦手な教科のテスト。でも気づいたときには既に深夜一時。どうしますか!?
そぉいうときは諦めるに限る♪笑

9.生きている内に地球が滅亡するそうです。残念ですね。どうしますか!?
とにかく夢を実現させる!無理なら月に移住♪

10.「花より男子」好きですか?
はい♪ でもあんま見てない><

11.ZARDのライブと倉木麻衣のライブの日程がかぶった!!!どうしますか
どぉしましょう♪じゃんけんで決めましょう(←どぉやって???笑) 

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください


○最後に回す人を3人ほど
どなたでもど~ぞ♪
え?JUNちゃんやりたいって???ど~ぞ~♪笑

ってかバトンやるのは良いけどまわせるようなお友達を作らなければ!!!!!!!がんばろうっと^^


はじめまして

はじめまして mayuと申します

急ですが自己紹介がてら 仲良しのJUNちゃんからいただいたバトンを回答したいと思います♪
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
それでは~Ready...Go!!

1、回す人を最初に書いておく(5人)
ごめんなさい!まだ初日なんで回せるような人いません><
まぁ~やりたい方 やってください

2、お名前は?
「mayu」です♪ 適当に呼んでください☆

3、おいくつですか?
19サイ! でももうすぐハタチ

4、ご職業は
大学生&塾講師&派遣スタッフ

5、好きな異性のタイプは?
ミッキーマウス♪笑

6、資格、何か持ってますか?
英検2級 珠算3級 書道6段 ソフトテニス技術等級3級 

7、悩みが何かありますか?
いろいろアリマス><

8、貴方が愛する人へ一言
ダイチュキ~☆

9、いい恋してますか?
うん

10、回す5人の紹介を簡単にお願いします
まわせないんデスケド・・・まぁもしまわしてくれる人がいたらその人は良い人です♪

11、ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

・ZARDライブに行きたい
・猫ちゃん飼いたい
・世界平和

12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
ピンク!!!!!って言いたいけど
赤ぐらいにしておきます♪ まぁ情熱的ってことで♪笑

13、部活やってました?やってた方は何部?
ソフトテニス部☆ ちなみに前衛! 今でもやってます


14、恋愛を長続きさせるには?
思いやりかな???

15、回してくれた方の印象をどうぞ

年下やけど、アタシより学力も教養もあって、自分の考えをちゃんと持っているしっかり者、さらに運動神経(多分)抜群でなかなかおもろい♪
それに 音楽の趣味が良い♪笑

16、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
変な子(そのとぉりっ!!!!!笑)

17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
賢くなりたい☆

18、どんな告白をされたらぐっときますか?
ちょいとテレながら『好きやねん♪』

19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
走ってるとこ!

20、明日の予定は?
わからん

21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
は???怒

22、身体にホクロ何個くらいありますか?
いっぱい

23、筋肉はどの部分が好きですか?

ふくらはぎ

24、小学校のとき夢見ていた職業は?
先生

25、ガチャピン好きですか?
うん♪ カワユイやん☆

26、タカアンドトシがすき???
う~ん 好きかな???

27、犬好き?猫好き?
どっちも好き~♪ でも猫のほうが好きかな??

28、トーカ堂の北社長を知っていますか??
う~ん、分からん!教養のない子でスミマセン

29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
何フェチだろう。。。 わかんにゃい♪あっ!筋肉とか好きかも♪笑

30、イラっとした時の解決法って何ですか?
深呼吸

31、今一番誰とどこに行きたいですか?
ダーリンとディズニーランド☆

32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
すごい大事な人やで!一番しんどかったときに支えてくれた人

33、最近みた映画は?
『天使の卵』
原作は村山由佳さん 主題歌はSunset Swish  マジ良かった♪

34、好きな言葉は?
『孤独な時間抱きしめて 人は大人になるから』
(ZARD あの微笑を忘れないで より)
↑ってかこれ言葉??まぁ良いか♪

35、少女漫画派?少年漫画派?
両方派♪
少年漫画でゎ『タッチ』とか『H2』がすごいすき
少女漫画でゎ『やさ子』とか」『コスアニ』←わかる人にゎわかると思う♪

 
36、好きな歌手・アーティストは?
Being/GIZA全般! 特にZARDが大好き♪


37、最近一番お金を使ったのは?
昨日の昼飯&ボーリング代

38、昨日の夕飯は?
あ!分からん!ぼけてきたわ♪(ぇ

39、最近「これははまった!」って事物は?
人のブログを読むこと♪

40、DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
DSめっちゃ欲しい!アタシ絶対脳年齢ヤバイわ~

41、あなたが抱いている野望は何ですか?
野望?150サイまで生きる!!!!!!笑

42、あなたのオススメの萌えは?
萌え? さぁ??

43、開国シテクダサーイ
メンドクサイカラ ジブンデヤレ~~~

44、あなたの死に場所は?
暖かいベッド

45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
生きていけへん(;_;)

46、ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
どっちも好き~♪
ギュッとされながら頭なでられたい(←欲張り?)

47、最後に喋ったのは誰と?
おかんかな???さっき出かけていった

48、占い信じますかぁ~?
良いのだけ信じる♪

49.あなたが一番好きな場所は?
ディズニーランド♪

50.あなたの血液型は?
O型! しかも超典型的なO型だよん♪


まぁ~こんな感じです♪どうぞよろしくお願いします

ちなみに今日はアタシの大好きな人のお誕生日です
知ってる人は知ってるでしょうな♪
おめでとうございま~す♪♪♪

 | BLOG TOP | 


