What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

19の名曲やと思った人はステキです(笑)

にしても19はだぁりんの大好きな歌手やからアタシも好きになった感じ♪

そぅやって好きな歌手が増えるのも何かステキ


昨日 だぁりんがアタシの職場で働く夢をみましたwwwwww

夢のくせに

仕事の楽しい部分を全部カットされててwwwwww

とにかくだぁりんが辛い目にあうの

無視されたり 理不尽なめにあったり

アタシがアイツにされてること だぁりんがそのままやられてて

めちゃくちゃムカつきましたね

でもだぁりんは必死で我慢して平気なふりするんです

そんなだぁりんがステキやという気持と不憫やという気持が交差しまくってて


最後は知り合いのスパイをよんで(夢設定ではあたし何故かスパイに知り合いがいたwwwwww)

嫌な奴を殺してもらおうとして目が覚めたwwwwww

この夢から

あたし、自分以上に大事やと思える人にめぐり会えたんやと
思いました。

いや~幸せ

でもこれってモンスターペアレンツの予備軍?

いや~でも
怒ると叱るは別物で

そのへんはわかってるから大丈夫なはず!

とにかく たとえ夢でもだぁりん苦しめる奴はくたばれって感じです

あとあんま関係ありませんが

最近手塚治虫のブラックジャックにハマってます♪

ブラックジャックってクールに見えて実はめっちゃ熱いオトコやん!
スラムダンクの流川っぽくてアタシのタイプやわwwwwww

まぁまた語らせて下さい♪

おかげさまで

こんばんは☆
変な広告にリアルにムカついてる今日この頃です(`ε´)
mayuは3月11日でダーリンと付き合って丸2年たちましたo(^▽^)o

ダーリンにゎ本当お世話になっておりますm(_ _)mってか気分屋andおおざっぱand微妙にプライドの高いmayuのお世話をきちんと出来るのはダーリンぐらいやと実感しております☆笑

もぉ~ダーリン世界でいっちゃん大好きじゃーい♪♪♪これからもどうかよろしくお願いします☆
あんまりノロケるとバイト仲間の堀○さんがうるさいのでこの辺で♪笑

あとどーでも良い話やけど 今日は携帯から更新しました♪(ホンマにどーでも良い!笑)

USJ

こんにちわ♪
10月31日はハロウィンでしたね♪まぁ日本ではそんなになじみがないんですが 欧米諸国(特にキリスト教圏)ではクリスマスの次に盛大にされる行事です♪


rirakkuma.gif


ちなみにダーリンはハロウィンが大好き♪
毎年この時期は②人でいっぱいお菓子とかかぼちゃのデザートとか買ってます♪


20071105105641.jpg


↑買ったお菓子です♪ハロウィン柄がめっちゃかわいい☆

んでハロウィン当日の10月31日はなんと
あたしもダーリンも学校休みやったんです♪♪♪もう大学最高
なのでUSJに行ってきました~♪


ユニバーサルスタジオジャパン(TM)公式HP

そうそう、ダーリンの提案で あたしら年間パスを買ったんです♪いま年間パスがほぼ半額の値段で購入できるんで♪一年に最低②回行ったら得するんです♪♪♪今年はいっぱいUSJ行くのだー!!!

この日はお天気もよく 平日やのに混雑はしてたけど 土日よりはだいぶマシで 乗りたかったやつは全部乗れたし ダーリンとずっと手つないで歩けたし(照)満足です

まず最初は新しくできたジェットコースターに挑戦しました♪
めっちゃ面白かったです!!!!!!!!!
ゆっくり走行してるように見えるけど結構スリルありました♪音楽が流れるんですけど
 mayuが叫びすぎてダーリンはあんま聞こえなかったそうです。。。すんません!!!笑

次はジュラシックパークに行きました♪
mayu実は
急流すべり苦手なんです><
だって落ちていくとき じらすやん!!!さっさと落としてくれって感じやし!!!笑
でも嫌いってわけではないですよ♪ 落ちた後の爽快感(?)がめっちゃ好きなんで♪笑

んでこの乗り物 落下してるときに写真撮られるんです。。。mayuはそのことすっかり忘れてて 
ものすごい顔で撮影されてました><
んでその顔をダーリンがめっちゃ気に入っちゃって(おもろいから)
写真購入しちゃいました><

ふだんそういうのにお金かけるの嫌がるダーリンが1300円もする写真買ったよ。。。 そんなに気に入ったのね。。。
ってか店員さん(?)がその写真見て笑ってたような気がする(泣)
まぁまゆはおもろい路線で生きていくから良いのだ!!!^^;

その後もいっぱいアトラクション乗ったり おいしそうなハロウィン限定デザート食べたりしてました♪
順番待ちの間はずっとダーリンに引っ付いてました♪
もう幸せ♪笑

この日は一日中笑ってました♪なんせmayuがおドジちゃんなので いろいろネタになるようなことをしでかしてました


mayuが どんくさいことをするたび ダーリンに馬鹿にされるけど それがまた嬉しかったり。。。あたしら絶対相性ピッタリやわ!!!

ダーリンほんまに大好き♪これからもドジなmayuの面倒みてやってください☆


♪運命の出会い 確かねこんなに自分が変わってくなんて・・・(↑ZARDのとある曲から引用♪ ファンなら5秒でわかる)


  

宣伝~♪

いや~新入生オリエンテーションはおかげさまで大成功でした♪

みんなmayuと仲良くしてくれて ホンマにうれしかったです☆^^
また来年もやります♪

はてさて昨日4月10日は ワタクシmayuの生誕20周年記念日(つまり誕生日^^;)でありました

普段更新サボってるくせに こんな宣伝するのも ドあつかましいけど我慢してやってください♪笑

いや~もぉハタチかぁ~
人生ってあっという間やなぁ!笑

あ!昨日はいろんな方からお祝いしていただいたよ~♪
うれしいことですなぁ~

日付が変わると同時に、あるいはそれに近い時間にメールしてくれた方々、ホンマに感謝ですありがとうございました☆

あと、こっからはノロケ話やねんけど・・・(^^;)

昨日授業が昼までやったから 終わった瞬間猛ダッシュ~

地元へ戻って ダーリンとファミレスでお昼ご飯食べました 

おいしかったけど ざるそばにわさび入れすぎて辛かった~

んでいろいろ買い物したりして 晩御飯は ダーリンのバイト先の焼肉屋さんに行きました♪♪♪

いっぱい食べちゃいました♪ おいしかった~

ちなみに あたしは焼肉の中では一番レバーが好き
栄養もたっぷりやし 最高や

んでその後 プレゼントもらいました♪
ミニーちゃんの置物♪ しかもおそろいで♪

ホンマにありがとぉぉぉ

いや~ おてんば娘も二十歳になったんやね^^

これからは お行儀よくします^^;笑
はいどんどん更新していきますょ~♪

翌日3月12日は 一周年記念第②弾!!!ってことで 梅田までケーキバイキングに行ってまいりましたぁ♪

梅田のHEPに到着して まずはディズニーストアへ行きました~♪
ディズニーをこよなく愛するアタシにとってここはまさに夢の国☆★☆
ポイントカードの更新と 友達への誕生日プレゼントを買いました♪

それからプリクラを撮りました~
まぁ記念なんでね♪結構良い感じに撮れたかな☆

そんでメインのケーキバイキングのお店へ
ケーキだけやと思ってたら パスタやらカレーやら ちらし寿司まであってびっくりしたよ!!!都会のバイキングはスゲ~なぁ!笑

そして 予想どぉり・・・
食べすぎました♪

ちょっとお腹が痛い~~~><でも満足なのだ♪

その日はアタシがバイトの日だったので ヨドバシのジャンプショップとか軽くうろついてから 早めに切り上げて帰りました♪

ホンマに楽しい一日でした

なんかノロケ過ぎやなぁ!でもまぁ許してっ♪笑


 | BLOG TOP |  NEXT»»


