What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


礼拝☆彡

ホンマに久々の更新であります☆
別にサボってたんじゃないょ~♪ちょっとお休みしてただけだょ~(つまりサボリやん!笑)

いや~ワタクシこぉ見えて(どぉ見えて?)塾講師なんぞしておりまして 生徒が定期試験に入ると アタシも奮闘しなければならないのです!定期テスト対策だの 補講だの 先週は生徒たちもアタシも頑張ったのだ♪
あとは生徒たちがベストを尽くしてくるのを待つだけだ~~~!

いや~もぉすぐ3月ですなぁ☆早いなぁ!

今日は礼拝の練習に行ってきました
何故礼拝の練習に行くのかと言いますと…
ワタクシ 4月に学校で行われる新入生オリエンテーションの実行委員みたいなんをやってまして、それで礼拝を担当するのです!
しかも
礼拝司会者を担当するのです!!責任重大だぁぁ!!!!って今から緊張してどぉする!^^;とにかく責任ある分 やりがいがあるわけやし 頑張るのだ♪

それにしても 今回アタシが礼拝を受け持つことに関して ホンマにいろんな人にお世話になったのだ! 宗教部の人々や学部の事務室の人にはいろいろ教えてもらったり 練習場所の手配をしてくれたり。
いっしょに礼拝を担当するお友達にもいろいろ意見出し合ったり 
他にも応援してくれた人もいて
ほんまいろいろな人に感謝です☆

で、昨日はリハーサルってわけやけど、やっぱ緊張してまうし 大事なとこで噛んじゃうし(←ダメ芸人か!笑) 原稿(カンペ)見てまうしまだまだ練習が必要やな!でも 前よりは断然良くなってるし もぉ一人 一緒に礼拝担当するお友達は音響担当やねんけど 完璧やった☆

まぁこのまま頑張れば 本番は成功しそうです♪

キリスト教主義の学校で 代表して神様にお祈りする者として
ホンマにこの礼拝は 成功させたい!

まぁがんばりますゎ♪

アタシの礼拝見たかったら アタシの大学に入学してください♪笑
女子大ですが・・・笑

明日はダーリンとボーリング大会です♪
ダーリン!!!負けへんでぇ!!!!覚悟しときや!笑 
まぁどっちが勝つかゎ明日のお楽しみ♪


こんばんゎ♪
更新してなかったけど ちゃんと元気に生きてたんでご心配なく~(・・・ってだれも心配してないやろうケド)


さて、最近のご報告でもいたしましょう☆
去る2月14日はバレンタインデーでしたね♪
みなさん素敵なバレンタインデーを過ごせたでしょうか

070216_0056~0001.jpg


↑画像の掲載に初挑戦してみました☆ちゃんと写ってますでしょうか?

これはアタシがつくったババロアであります♪
作り方はお母さんに教えてもらいました☆

そんで家族とお友達とダーリンと自分にプレゼントしましたぁ~

みんな美味しいって言ってくれた\(^^)/ワーイ
頑張ってホンマによかった♪
もっと頑張って もっといっぱい料理覚えたいなぁ~☆

あと今日はテニスの試合がありました☆

しかもインドア(体育館)で!!!!!! 

体育館でのテニスってホンマに久しぶり♪ やっぱいつもと違ってて最初はめ~~~~っちゃやりにくかった(><)

でも何本か打って感覚つかんできたら 楽しくなってきた^^

なんか体育館って ボールの音がものすごい響くから 
なんとなく自分が上手くなったような気がした♪実際はそんなこと絶対ないけどね^^;

それに今日ペアを組んでくれた人が元気よく プレイしてくれたおかげで アタシも元気よくプレイできて ホンマ試合を楽しめた♪
こんないい試合が出来たの 久しぶりかも(^^)

結果は・・・皆さん聞きたいですか???

皆さんが聞きたそうなので(笑)言っちゃいます♪

全勝
でございます☆☆☆
まぁ全部で4試合ぐらいやったんやけどね

それにペアの人が頑張ってくれたおかげでもあるし
その人にはホンマ感謝です
今日は良い一日でした♪

あっ、ちなみに昨日麻衣ちゃんのCDをやっと買いましたよ(^^)
まだ聴いてないので今から聴きます♪
なかなか評判がよろしいようなので楽しみです
ってかディスクに麻衣ちゃんのお顔が!
良い感じであります☆

同時にWaTのCDも買っちゃいました♪
今回は 徹平とウエンツが別々に歌うそうで しかもあの有名なガチャピンとムックも一緒のようで楽しみです♪
以前は徹平にばかり夢中やったけど 最近はウエンツも大好き☆
カッコイイ顔してるけど マジおもろい!そのギャップがたまらん♪

 
うぅぅぅ><
今日めっちゃ忙しかったから 麻衣ちゃんのCD買いにいけなかったぁ~!でも明日は絶対行くも~ん♪
ちゃんと今日買いに行った方々・・・また感想を聞かせてくださいな♪

今日は嬉しいニュースがあります♪
まず一つ目は、今日じゃないんですけど、高校時代の後輩がアタシと同じ大学に受かっちゃいました~♪ よく頑張ったのだ★またしっかり面倒みてあげよぉぉっと♪・・・まぁもしかしたら『面倒見てもらう』の方が正しいかもやケド♪笑(^^;)


二つ目は、アタシの小学校の頃のお友達も同じ大学に受かりました~♪この子はなんと一浪して受かったのだ♪ホンマに頑張ったね☆
その子とゎかなり仲良しやってんけど アタシ実は中一の時 転校したから
ホンマ小学校以来なんです~♪って言っても去年の春休みと夏休みに会ったんやけどね♪ まぁまだもぉ一個受けてて結果待ちしてるらしいけどもし 同じ大学に来ることになったら キャンパス案内して 一緒に学食のパフェとか食べにいきたいなぁ♪


まぁとりあえず一段落かな♪でも今年は受験生が多くなるなぁ~!弟やろ~、JUNちゃんやろ~、いとこやろ~、塾の生徒たちやろ~、しかも短大行ってる子は就活始まるし ダーリンも就活始まるかもやし
大変や!!!!!!!!ガンバろぉ♪


さてExciteちゃんからいただいたバトンをやりましょう♪
「どうしますかぁ?バトン」

1.100万円落ちていますどうしますか!?
もちパクりんちょする~♪(悪っっ!
でもなんか怖くなって 交番に届けるかも!

2.あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
それはダーリンですかい?ダーリンならギュッとする♪(え?
坂井泉水さんとかなら・・・どぉしよぉぉぉぉ!(≧▽≦)

3.あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
無意味にテンション上がる

4.だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
あたしはシソが大嫌い><超高級ウニに巻かないと食べられない♪笑

5.メイド服が落ちていますどうしますか!?
落ちてるのとかいらんし!バッチイ

6.映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
ってか昨日観たし

7.バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
また仕事増やすの??まぁ頑張る!しっかり稼ぐぞぉぉ!

8.明日は一番苦手な教科のテスト。でも気づいたときには既に深夜一時。どうしますか!?
そぉいうときは諦めるに限る♪笑

9.生きている内に地球が滅亡するそうです。残念ですね。どうしますか!?
とにかく夢を実現させる!無理なら月に移住♪

10.「花より男子」好きですか?
はい♪ でもあんま見てない><

11.ZARDのライブと倉木麻衣のライブの日程がかぶった!!!どうしますか
どぉしましょう♪じゃんけんで決めましょう(←どぉやって???笑) 

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください


○最後に回す人を3人ほど
どなたでもど~ぞ♪
え?JUNちゃんやりたいって???ど~ぞ~♪笑

ってかバトンやるのは良いけどまわせるようなお友達を作らなければ!!!!!!!がんばろうっと^^


祝日~♪

コニャニャチワ(・ω・)/☆
昨日はめでたい②祝日でした~♪

んで朝起きると パパから映画のお誘いワーイ
最近家の近くにできた映画館へ
でも何観るか全然決めてなくて しばらく②人で悩む・・・

んで『バブルへGO!』を観ることに決定♪ 急いでチケット買って中に入る

いや~映画おもしろかったょ♪♪♪結構笑えたし 経済について学べたし 

でも2007年現在 まだ洗濯機型タイムマシーンは発明されてないから 洗濯機のなかに入ったら危険やから 入ったらアカンねんて!!!(・・・って当たり前か

お昼は近くの回転寿司店へ
ちょうどお昼時やったからめっちゃ混んでたょ!
んで テイクアウトして帰ってんケド・・・
家に着くと・・・
一個足りひん!!!
お父さんとお母さんと弟とアタシの分
 ④つ買ったのに③つしか入ってなかったぁ
んでお店に苦情・・・数分後家まで持ってきてくれました♪
しかも巻き寿司二本おまけで入ってた(^^)ワーイ

お昼からはダーリンとお出かけ♪
ボーリングをする予定やってんけど かなり混んでて
50分待ち
とか言われたのでキャンセル
ディズニーランド以外の場所で50分待ちはイヤや

でもアミューズメントコーナーでUFOキャッチャーしてて
ミニーちゃん取れた(^^)ワーイ

そして近くのカラオケ屋サンへ行きました♪ 
色々と仲良く歌ってマシタ♪
ダーリンはあんま歌わん人やカラ アタシはZARDのアルバム収録曲とか思いっきり歌えるのだぁ♪

締めはマクドへ・・・♪
ダーリンが『三角チョコパイ』にはまっちゃって・・・ってアタシもはまっちゃったんやケドね♪
美味しかった

そしてその日はダーリンがバイトやったから早めに切り上げ
焼肉屋さんのバイトやってんけど また熱い中がんばってたみたいです♪エライ☆

このように今日はすごい楽しく充実した1日やってんけど

何か忘れてたような気が・・・
あぁぁぁ!
麻衣ちゃんの『Season of love』の予約忘れてた!

アタシのドアホ!!!!!予約して買ったらポイント倍やのに~!まぁいいか(^^;)
コンチャ('-^*)/
なんか初っぱなから更新サボってま~すo(^▽^;oまぁワタクシ超気分屋さんなんで…更新は気分次第~♪

前回はJUNちゃん、exciteちゃん コメントありがとう☆嬉しかったよ♪
まぁこのお二方はブログに関しては大先輩なので、しっかり見習わないとね
しょっぱなからバトンって・・・自分でもすげ~っておもうゎ!!!まぁ~アタシ人と違うことするの大スキやの♪個性があるほうが良いやろ?♪

はてさて、一昨日(2月8日)は倉木麻衣ちゃんの『ベストオブヒーロー』の発売日だったみたいですねぇ~♪(JUNちゃんのブログから引用♪)
この曲は ヤバいぐらい好きです
もぉ~なんか聴いた瞬間直球ストライクバッターアウトって感じ♪
意味わからんこと言ってるケド♪)
とにかく もぉ一瞬で虜になりました
ってかアタシこの曲何故か去年の10月ごろまで知らんかったねぇ~何故ぇ~誰に質問しているのだろうか…)

んで10月ごろ初めて聞いてハマってCD借りたけど やっぱり欲しくなって買ってしまったという究極の無駄遣いをしちゃいました☆

そして今でもMDの電池なくなるまでリピート再生しちゃうほど 大好きです♪
何度聴いてもマジで飽きが来んすごいやろ~♪←何故威張る?笑
しかもカラオケで歌ったことあるんやけど、歌いやすいなので是非皆さん(アタシと一緒に)歌いましょぉ(≧▽≦)

はじめまして

はじめまして mayuと申します

急ですが自己紹介がてら 仲良しのJUNちゃんからいただいたバトンを回答したいと思います♪
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
それでは~Ready...Go!!

1、回す人を最初に書いておく(5人)
ごめんなさい!まだ初日なんで回せるような人いません><
まぁ~やりたい方 やってください

2、お名前は?
「mayu」です♪ 適当に呼んでください☆

3、おいくつですか?
19サイ! でももうすぐハタチ

4、ご職業は
大学生&塾講師&派遣スタッフ

5、好きな異性のタイプは?
ミッキーマウス♪笑

6、資格、何か持ってますか?
英検2級 珠算3級 書道6段 ソフトテニス技術等級3級 

7、悩みが何かありますか?
いろいろアリマス><

8、貴方が愛する人へ一言
ダイチュキ~☆

9、いい恋してますか?
うん

10、回す5人の紹介を簡単にお願いします
まわせないんデスケド・・・まぁもしまわしてくれる人がいたらその人は良い人です♪

11、ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

・ZARDライブに行きたい
・猫ちゃん飼いたい
・世界平和

12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
ピンク!!!!!って言いたいけど
赤ぐらいにしておきます♪ まぁ情熱的ってことで♪笑

13、部活やってました?やってた方は何部?
ソフトテニス部☆ ちなみに前衛! 今でもやってます


14、恋愛を長続きさせるには?
思いやりかな???

15、回してくれた方の印象をどうぞ

年下やけど、アタシより学力も教養もあって、自分の考えをちゃんと持っているしっかり者、さらに運動神経(多分)抜群でなかなかおもろい♪
それに 音楽の趣味が良い♪笑

16、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
変な子(そのとぉりっ!!!!!笑)

17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
賢くなりたい☆

18、どんな告白をされたらぐっときますか?
ちょいとテレながら『好きやねん♪』

19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
走ってるとこ!

20、明日の予定は?
わからん

21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
は???怒

22、身体にホクロ何個くらいありますか?
いっぱい

23、筋肉はどの部分が好きですか?

ふくらはぎ

24、小学校のとき夢見ていた職業は?
先生

25、ガチャピン好きですか?
うん♪ カワユイやん☆

26、タカアンドトシがすき???
う~ん 好きかな???

27、犬好き?猫好き?
どっちも好き~♪ でも猫のほうが好きかな??

28、トーカ堂の北社長を知っていますか??
う~ん、分からん!教養のない子でスミマセン

29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
何フェチだろう。。。 わかんにゃい♪あっ!筋肉とか好きかも♪笑

30、イラっとした時の解決法って何ですか?
深呼吸

31、今一番誰とどこに行きたいですか?
ダーリンとディズニーランド☆

32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
すごい大事な人やで!一番しんどかったときに支えてくれた人

33、最近みた映画は?
『天使の卵』
原作は村山由佳さん 主題歌はSunset Swish  マジ良かった♪

34、好きな言葉は?
『孤独な時間抱きしめて 人は大人になるから』
(ZARD あの微笑を忘れないで より)
↑ってかこれ言葉??まぁ良いか♪

35、少女漫画派?少年漫画派?
両方派♪
少年漫画でゎ『タッチ』とか『H2』がすごいすき
少女漫画でゎ『やさ子』とか」『コスアニ』←わかる人にゎわかると思う♪

 
36、好きな歌手・アーティストは?
Being/GIZA全般! 特にZARDが大好き♪


37、最近一番お金を使ったのは?
昨日の昼飯&ボーリング代

38、昨日の夕飯は?
あ!分からん!ぼけてきたわ♪(ぇ

39、最近「これははまった!」って事物は?
人のブログを読むこと♪

40、DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
DSめっちゃ欲しい!アタシ絶対脳年齢ヤバイわ~

41、あなたが抱いている野望は何ですか?
野望?150サイまで生きる!!!!!!笑

42、あなたのオススメの萌えは?
萌え? さぁ??

43、開国シテクダサーイ
メンドクサイカラ ジブンデヤレ~~~

44、あなたの死に場所は?
暖かいベッド

45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
生きていけへん(;_;)

46、ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
どっちも好き~♪
ギュッとされながら頭なでられたい(←欲張り?)

47、最後に喋ったのは誰と?
おかんかな???さっき出かけていった

48、占い信じますかぁ~?
良いのだけ信じる♪

49.あなたが一番好きな場所は?
ディズニーランド♪

50.あなたの血液型は?
O型! しかも超典型的なO型だよん♪


まぁ~こんな感じです♪どうぞよろしくお願いします

ちなみに今日はアタシの大好きな人のお誕生日です
知ってる人は知ってるでしょうな♪
おめでとうございま~す♪♪♪

 | BLOG TOP | 


