What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm 20 years old

こんにちわ♪

昨日の話(4/22)をします♪

昨日は日曜日だったのでテニスに行く・・・はずだったんですが 天気予報でゎ雨しかもマジで降りそうな感じ・・・
しかも実際めっちゃ雨降った!!!!!!
ってことで ダーリンと前々から見ようって言ってた映画を見に行くことにしました
何を見たかって?

そりゃ今の時期言うたら
コナンっしょ~~~(≧▽≦)

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)を見ちゃいました~♪

まぁ~まだ公開されてから間もないから 内容は秘密やけど
 コナン君が無事事件を解決してくれましたぁ~♪

ここだけの話 コナンって実は高校生やねんけど(…って誰でも知ってるわい!!!笑)
高校生にしてもすご過ぎるわ~

あたしなんかサッパリ解けへんかったし
まぁ正直ちょっとわかりにくいとこがあったけど 面白かったです

映画の後は選挙に行ってまいりました~♪
初選挙やってん♪いや~ハタチなってこんなにすぐ選挙をするとは思ってなかったよ!!!!同級生とかまだ19歳の子ばっかりやから なんか自分にだけ選挙権があるって なんとなく変な感じ♪笑

でもまぁ~一市民としてちゃんと投票しましたよ♪
ってか 候補者が多いせいか ここんとこ 選挙カーがバンバン走ってました♪ 候補者さん方は相当必死こいてたみたいやね
20歳になった実感がじわじわとわいてきたmayuでした

選挙の後はお買い物に行ってきました。。。けど何故か何も買わなかった~♪笑
まぁ 雨の日はあまり買い物しないほうが賢い♪
って思っておこう☆笑


スポンサーサイト
ふと思った! 
アタイ音楽に関する記事をまったく書いてない

いや~これはちょっと申し訳なかったかも!

ってことで 話しマス(^^;)

土曜日にCD-RとDVD-Rが欲しくて電気屋さんに行きました☆

あんま関係ないけど あたし CD-RとかDVD-Rに録音とか録画とかしたことなくて
正確にゎ そんなことができるってことすら知らんかったという。。。

私は最強のアナログ人間デス
いや~世の中便利になったね~♪笑

まぁそれはさておき 買いに行ったんですょぉ~☆
そしたらそしたら、、、

テレビ売ってるとこから聞き覚えのある歌が。。。♪

なんと!!!! テレビの中に 大黒摩季様がいらっしゃるでゎありませんか!!
 

あっ!お久しぶりです☆笑

でも最近よくテレビにご出演されてますなぁ♪ ファンとしてゎうれしい限りでござんす(←?

彼女ゎ ほかのビーイングアーティストとは何か一味違ってるけど そこもまた魅力やと思う
ってかアタシ 一生に一度で良いから 大黒摩季様を『アネゴ』と呼んでみたいという夢(野望)を抱いていたりする。。。笑

んで 『あなただけ見つめてる』を歌っていらっしゃった♪

あたしこの曲めっちゃすきやね~ん♪


いろいろと遊んでた(?)女の子が 最愛の人を見つけて その人のためだけに生きていきます って感じやん♪良いね~☆

歌詞見てたらホンマに 『あなたさえそばにいれば ほかになにもいらなぁぁぁい』って感じやね♪

あと『♪便利だった男の子たち整理した(かたづけた)』っていうフレーズめっちゃ好き♪だってかっこよくない?

アタシも大黒摩季様に片付けられた~い!(←意味分かって言ってるのだろうか この人ゎ。。。笑)
はい、意味不明ですな♪笑 アタシこういう子やからあんま気にせんといてね♪笑

あぁぁ!なんかカラオケ行きたくなった

宣伝~♪

いや~新入生オリエンテーションはおかげさまで大成功でした♪

みんなmayuと仲良くしてくれて ホンマにうれしかったです☆^^
また来年もやります♪

はてさて昨日4月10日は ワタクシmayuの生誕20周年記念日(つまり誕生日^^;)でありました

普段更新サボってるくせに こんな宣伝するのも ドあつかましいけど我慢してやってください♪笑

いや~もぉハタチかぁ~
人生ってあっという間やなぁ!笑

あ!昨日はいろんな方からお祝いしていただいたよ~♪
うれしいことですなぁ~

日付が変わると同時に、あるいはそれに近い時間にメールしてくれた方々、ホンマに感謝ですありがとうございました☆

あと、こっからはノロケ話やねんけど・・・(^^;)

昨日授業が昼までやったから 終わった瞬間猛ダッシュ~

地元へ戻って ダーリンとファミレスでお昼ご飯食べました 

おいしかったけど ざるそばにわさび入れすぎて辛かった~

んでいろいろ買い物したりして 晩御飯は ダーリンのバイト先の焼肉屋さんに行きました♪♪♪

いっぱい食べちゃいました♪ おいしかった~

ちなみに あたしは焼肉の中では一番レバーが好き
栄養もたっぷりやし 最高や

んでその後 プレゼントもらいました♪
ミニーちゃんの置物♪ しかもおそろいで♪

ホンマにありがとぉぉぉ

いや~ おてんば娘も二十歳になったんやね^^

これからは お行儀よくします^^;笑

大成功♪

こんばんわ
今日は前から言ってた礼拝の本番の日でした♪
まぁ結果から先に言えば、タイトルの通り大成功でしたょ
でもホンマ緊張したよだって人がいっぱいいたもん(当たり前や!笑
それにハプニング続出
ハプニングその① 音響装置がバグる
本番前に音響装置の電源がつかなくなってもーてん!だから急遽別の装置でやりましたよ!アセッタ
ハプニングその② 急遽順番が入れ替わる!
まぁいろいろあって順番が入れ替わったんよ!だからあたしはペアの子にそれを知らせるため奨励台に立ちながらこっそり携帯でメール送ってた!なんと罰当たりな…
ハプニングその③ ボタン間違える
賛美歌の伴奏器の操作も担当してて、歌が終わってストップボタンを押そうとしたら…
間違えてスタートボタンを押してしまい
再び賛美歌が始まった!笑
いや~ホンマに緊張してたからね!何かあたし意味もなく笑ってたし!(ぇ
でもおかげさまで成功しました★協力してくださった皆さまや応援してくださった皆さまに感謝します

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。