What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんわ♪
いやー前置きが長くてすんません><

ここではライブの様子についてお話します


もしこれの1つ前の記事『What a beautiful memory その①』を読んでない方がいらっしゃったら 出来るだけ そっちから読んでくれたら嬉しいです

ではでは 話します♪

無事開演時間までに自分たちの座席発見!!!なんと後ろから3列目!!!
どんだけぇ~(←最近流行ってる言葉みたいなので一度言ってみたかった♪笑)

後ろのほうの列は階段がかなり急で怖かったけど その分後ろやのにスクリーンもステージがめっちゃ見やすかったです!!!もし 泉水さんがいたら めっちゃ泉水さん見えるやろうな。。。っとふと思うほどでした

7時過ぎ、いよいよ開演♪オープニングを飾ったのは 2004年のライブでもオープニング曲だった『揺れる想い』
揺れる想い ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


やっぱ最初はこの曲に限る♪このブログのタイトルにもなってるし!!!(←それは関係ない!!!笑

ってかちょっと小耳に挟んだんですが 東京公演では ライブ終盤に揺れる想いパート②があったってのはホンマですか???東京公演に行った方 よろしければ教えてください

んでこの後も名曲&未公開映像を楽しんでました♪そうそう、未公開映像がかなり多かったのにはびっくり!!!一体所属事務所はどんだけ 隠し持ってるんでしょうね!!!

あんなに未公開映像見たら まだどこかで生きてそうな気がするやんか!!!!!!!!

でも泉水さんめっちゃ可愛かったデス♪あの可愛らしさや美しさにmayuは秒殺されました!!!笑

とは言いつつもボーカルが居ないライブは 正直切なかったです><
泉水さんが本当にいないことを 痛感させられたようなきがして。。。

けど バンドメンバーがめっちゃ元気にパフォーマンスしてくれてたのが印象的でした♪そう、ZARDは坂井泉水さんだけじゃなく、ZARD作品に携わってる人みんながZARDなんですよね♪ 

あと印象的だったのは『あなたに帰りたい』
あなたに帰りたい ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


ここから観客全員サイリウム(ペンライトみたいなやつ)を点灯☆
私たちは点け方が分からなくて 周りの人が点灯してるのを見様見真似で無事点灯☆笑 全員でともしたサイリウムは本当にキレイで 一生忘れられない思い出のひとつとなりました♪

そして嬉しかったのは幻の新曲『グロリアスマインド』
なんとこの曲
10月15日からコナンのオープニング曲としてオンエアされるそうです!!!!!!!
しかも秋にはCDが出るとのこと・・・て、ファンの方々はもぉすでに知ってますよね♪ めちゃ楽しみですね♪

ライブで一足お先に聴かせていただいたのですが 
めっちゃ良い曲です!!!!!!!!!
体調が悪い時にレコーディングしたとは思えないほど いつもの大好きなクリアボイスがよく響いていて テンポも良くて元気の出るZARDらしい楽曲です♪

ラストは 誰もが知ってる名曲中の名曲『負けないで』
負けないで ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


この曲が流れた瞬間、観客は総立ち!!!!みんなで歌って踊って最高に盛り上がれました↑↑↑

曲の最後には 最高の曲をたくさん残してくれた泉水さんに 大きな声で『ありがとう』言いました♪♪♪

この日は本当に最高の一日を過ごすことが出来ました♪
切ない部分もあったけど 参加できて本当に良かったです
長年夢見続たて やっと参加できたZARDライブは 一生忘れることのない最高の思い出です

言いたいことが多すぎて まとまりの無い文章なので もし聞きたいことがあれば いつでも質問してきてください

では今日は寝ますZZzzz

ってか今日は成績配布があります><

いよいよ現実逃避の期間(夏休み)終了なんですね。。。悲しいわぁ><笑
こんばんわ♪

みなさん、
ホンマにすみません

ZARD追悼ライブのレポかなり遅れてしまいました!!!!!!!!

楽しみにしてた方々、ほんとに申し訳ないです

東京公演に行った方々にも情報提供できなくてもうしわけないです

いまさらって感じですが 報告します♪♪♪


余計な報告ですが ライブの時間までは ダーリンと梅田デートしてました
百貨店でプリン買ったり ヨドバシで美味しいお饅頭っぽいもの買ったり。。。何か食ってばっかいました!!!!笑
久々にプリクラも撮って・・・
ディズニーストアにも行ってしまいました
mayuはディズニーストアに行くと 衝動買いをしてしまう体質(?)なんです!笑
今回も結構買いましたよ!!!グッズ買わなアカンのに。。。(泣)



4時過ぎ 大阪フェステバルホールに到着しました♪♪♪
グッズを買うべく並んだのですが 結構ならんでましたよ!!!!!
でも思ったより早く購入できました♪♪♪ヨカッタヨカッタ

買ったものは・・・


・クリスタルペーパーウエイト(5000yen)
→泉水さんのシルエットとツアーロゴが刻まれたクリスタル♪高いけど買っちゃいました♪透明感がZARDのイメージにピッタリでアタシにとってはどんな宝石よりもキレイ☆

・キーホルダー(2500yen)
→何か身に付けられるものが欲しくて購入♪でもあまりにも高級感があって 貧乏学生のmayuは何か圧倒されてしまって未だに付けられずにいるという。。。でも今日思い切ってカバンに付けます!!!!!笑

・パンフレット(2500yen)
→ライブに来たからにはこれ買わにゃ♪ 写真集みたいな感じで買って大正解でした☆

・ポスター《Aタイプ》(2000yen)
→ポスターは三種類あって かなり迷ったけどAタイプを買うことにしました♪日差しの当たり具合と泉水さんのカーデ姿が最高☆mayuはホンマ癒されてます

・ポストカードセット(2500yen)
→全シングルのジャケットがポストカードになっちゃった!!!!ZARD作品はジャケット写真にもとことんこだわったから どの作品の写真も大好き♪ZARDの進化の過程や 時代の移り変わりなんかも垣間見ることができます

・メモリアルノート(1500yen)
→正直ノートのくせに1500円って・・・って思ったけど 布張りでかなり高級感があって 1ページ目には泉水さんのお写真が!!!これなら1500円で納得(←ファンだから言えるセリフ
サイズはスナップ写真を貼るのに良いサイズなので 購入した方はフォトアルバムとして使うのも良いのでは???名前もメモリアルノートですし


17500円も使っちゃいました!!!
(計算間違ってたらスミマセン>< ちなみにメモリアルノートは2冊買いました)今日のために8月中アホみたいにバイト入れてたんで もぉ思いっきり買っちゃいました♪

あと紙袋が欲しいので ダーリンと分担して買いました♪しかも運よく②回並ぶことが出来たので紙袋④枚GET~♪
ダーリンほんまにアリガチュ

グッズ購入後、開演まで1時間ほどあったので コンビニ探しながら散歩したり 晩御飯食べたり ライブに備えてました♪笑
わーなんか前置きが長すぎた!!!!!!ライブの様子は次の記事、パート②でお伝えします!!!!!!!
こんばんわ♪
追悼ライブまであと少しですね!!!!ってか本日9月6日は本公演の前の追加公演ですね(^^;)
これに対して別に不満は無いけど何か変な感じや~~~


そうそう やっと買いましたよ♪

きっと忘れない―ZARD OFFICIAL BOOK きっと忘れない―ZARD OFFICIAL BOOK
(2007/08)
ジェイロックマガジン社

この商品の詳細を見る


コレ
ホンマに探しまくってやっと見つけました
うちの地元の本屋には全然無くて 大阪市内の本屋にありました♪
やっぱ都会サイコー

んで 夢中になって読んでます読書感想文の宿題があるなら迷わずこの本について書きます
本の中には あたしがずっと愛し続けたZARD 坂井泉水さんの姿があって 感激でした♪
泉水さんとは 作品を通じてしか 触れ合ったことが無かったから 実際どんな人なのかは 想像するしかなかったけど 

こんな素晴しい作品を作りあげる人やから 絶対良い人やって信じつづけてきました

本を読んで アタシの想像通り いや想像以上に素晴しいひとやって実感できました♪

それにZARD 泉水さんに深く関わって来たスタッフさんたちによる チョット笑ってしまうようなエピソードもあって 内容的にはかなり満足です♪ もう一冊買おうかなぁ♪笑


きっと忘れない ZARD 歌詞情報 - goo 音楽
きっと忘れない ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


さて 9月2日(日)の出来事ですが
テニスの試合の後 塾の飲み会に行ってきました☆★☆
試合はぼちぼちな感じでした まぁいつもと違うポジションを経験できてかなり勉強になりました♪結果を言うと2勝2敗
ホンマにぼちぼちでしょ???笑


飲み会ですが

最高に楽しかったです☆

前日にJUNちゃんとExciteちゃんに飲み会があることを話したら何かいろいろ言われました!!!

『まゆが酔ったら面白そう』とか『酔拳使えそう』とか。。。笑

残念ながら いたって普通でした♪笑

ってか夏季講習のメンバー最高やったんです♪もぉみんなのおかげで乗り切れました♪またみんなで集まって語りあいたいです♪
こんばんわ♪
更新サボっててすんません
ここんとこめっちゃ忙しくて やっとひと段落です♪


さてさて更新サボってるあいだにいろんなことありましたよ♪
まずバイト先の塾で夏期講習がありました☆もぉ~大変でしたね!!!!!!でもいろんな生徒に関われて 自分自身かなり成長できたかな???って思ってます☆
明日は夏期講習お疲れ様飲み会~♪ めっちゃ楽しみ☆

んで結構前の話ですが 去る8月24日、中学からのお友達②人とカラオケしてきました♪♪♪
いや~めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです♪
②人ともイイオンナになっちゃって(←キモっ!!!笑)


久々に会ったんで めっちゃ語っちゃいました♪恋バナとか 学校のこととかバイトのこととか。。。それにしても②人ともダーリンと上手く行ってるみたいで良かったじょ♪ まぁ②人ともマジ可愛いから ダーリンたちがほっとけないんでしょうね♪笑

カラオケでは・・・

まゆちゃん 調子に乗っちゃいました。。。笑
だって久のカラオケでテンション↑↑↑だったんだもん。。。


何を歌ったかって???

まぁ~ZARDの負けないでとか 揺れる想いとか
(あと 何を思ったのか 悲しいほど今日は雨でも(ZARDの隠れ名曲) を歌っちゃいました♪) 

倉木麻衣のDIAMOND WAVE とか Time after timeとか

徹平ちゃんのアロエヨーグルトの歌とか


松浦亜弥のいえ~いめっちゃホリデイとか

石川さゆりの津軽海峡冬景色とか

うる星やつらの ラムのラブソングとか・・・・



やっちゃいました♪笑
まぁそれなりにウケてたし まゆも満足♪笑

まぁこのようにめちゃ楽しかったです♪また遊びたいな♪

ってか中学の頃はほぼ毎日三人でつるんでたけど 高校入ると 誰かさんがテニスに夢中になりすぎて遊べなかったり(←誰かさんって明らかアタシ!!!笑)大学生になると なかなか時間が作れなかったり。。。

大人になると会える時間も減っていくんだろうな><

でもあたしら永遠に大親友~♪

また絶対遊ぼうね♪



そういやおととい 仲良しのJUNちゃんから 千葉の名産品が届きました♪
まだ食べてないけどかなりおいしそうです!!!!!
JUNちゃん、忙しいのにありがとうね♪ってかmayuパパがめっちゃ絶賛してた♪笑


しかも もうひとり 仲良しのExciteちゃんから ラジオ番組のCDが届きました♪
坂井泉水さんのしのぶ会があった日にFM東京では ZARD特集があって
 なんとExciteちゃん

ラジオ出演してたんです!!!!!!!!!

すごいっしょ~♪えっへん(←何故まゆが威張る!笑)

まぁそのときのCDを送ってくれたわけですよ!!!!もぉホンマ感動しました♪
Exciteちゃん上手に話せてたし ZARDへの想いがホンマに伝わってきたよ!!!! しばらくはこればっかり聴いてるかも♪笑


~Special Thanks~ 
一緒にカラオケした中学からのお友達②人とネットで知り合って今回いろいろ届けてくれたZARDファミリー②人に感謝の気持ちを込めて♪ 

♪ゆかりん♪

♪ハジメ♪

♪JUNちゃん♪

♪Exciteちゃん♪

 | BLOG TOP | 


