What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ♪



当サイト ”揺れる想い”も ついに アクセス数一万人突破しました♪

みなさん本当にありがとうございます♪

なかなか更新しないサイトですが これからもごひいきに♪

ブックマーク&相互リンクもよろしくお願いします♪

そういや最近はyahooで 『揺れる想い』で検索すると 結構上のほうにこのサイト検索されるんです♪

mayuもそろそろ ブログの女王かな???笑


あと全然関係ない話ですが
あたし今リラックマに出てくる脇役的な黄色い鳥にはまってるんです♪♪♪

↓この追っかけられてる鳥さんです♪♪♪

20071203103355.gif




なんせこの子名前が

キイロイトリ

っていうんです

マジ可愛い♪♪♪

あたしリラックマよりキイロイトリの方がすきです♪

だって名前が♪♪♪笑

可愛いですね♪

リラックマ公式サイト


あと、この本めっちゃお勧めです♪♪♪

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3)) トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))
コンドウ アキ (2005/05)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


こいつ 生意気にも(?)絵本だしちゃったんですよ♪読んであげてください♪何気にめっちゃ良いこと言ってますから


スポンサーサイト

USJ

こんにちわ♪
10月31日はハロウィンでしたね♪まぁ日本ではそんなになじみがないんですが 欧米諸国(特にキリスト教圏)ではクリスマスの次に盛大にされる行事です♪


rirakkuma.gif


ちなみにダーリンはハロウィンが大好き♪
毎年この時期は②人でいっぱいお菓子とかかぼちゃのデザートとか買ってます♪


20071105105641.jpg


↑買ったお菓子です♪ハロウィン柄がめっちゃかわいい☆

んでハロウィン当日の10月31日はなんと
あたしもダーリンも学校休みやったんです♪♪♪もう大学最高
なのでUSJに行ってきました~♪


ユニバーサルスタジオジャパン(TM)公式HP

そうそう、ダーリンの提案で あたしら年間パスを買ったんです♪いま年間パスがほぼ半額の値段で購入できるんで♪一年に最低②回行ったら得するんです♪♪♪今年はいっぱいUSJ行くのだー!!!

この日はお天気もよく 平日やのに混雑はしてたけど 土日よりはだいぶマシで 乗りたかったやつは全部乗れたし ダーリンとずっと手つないで歩けたし(照)満足です

まず最初は新しくできたジェットコースターに挑戦しました♪
めっちゃ面白かったです!!!!!!!!!
ゆっくり走行してるように見えるけど結構スリルありました♪音楽が流れるんですけど
 mayuが叫びすぎてダーリンはあんま聞こえなかったそうです。。。すんません!!!笑

次はジュラシックパークに行きました♪
mayu実は
急流すべり苦手なんです><
だって落ちていくとき じらすやん!!!さっさと落としてくれって感じやし!!!笑
でも嫌いってわけではないですよ♪ 落ちた後の爽快感(?)がめっちゃ好きなんで♪笑

んでこの乗り物 落下してるときに写真撮られるんです。。。mayuはそのことすっかり忘れてて 
ものすごい顔で撮影されてました><
んでその顔をダーリンがめっちゃ気に入っちゃって(おもろいから)
写真購入しちゃいました><

ふだんそういうのにお金かけるの嫌がるダーリンが1300円もする写真買ったよ。。。 そんなに気に入ったのね。。。
ってか店員さん(?)がその写真見て笑ってたような気がする(泣)
まぁまゆはおもろい路線で生きていくから良いのだ!!!^^;

その後もいっぱいアトラクション乗ったり おいしそうなハロウィン限定デザート食べたりしてました♪
順番待ちの間はずっとダーリンに引っ付いてました♪
もう幸せ♪笑

この日は一日中笑ってました♪なんせmayuがおドジちゃんなので いろいろネタになるようなことをしでかしてました


mayuが どんくさいことをするたび ダーリンに馬鹿にされるけど それがまた嬉しかったり。。。あたしら絶対相性ピッタリやわ!!!

ダーリンほんまに大好き♪これからもドジなmayuの面倒みてやってください☆


♪運命の出会い 確かねこんなに自分が変わってくなんて・・・(↑ZARDのとある曲から引用♪ ファンなら5秒でわかる)


  

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。