What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんは☆お久しぶりです♪
mayuはさっきモブログという 携帯メールからのブログの更新を試みたんですが 見事失敗しましたo(^-^;)笑
なので普通に携帯から更新です
mayuの近況ですが今日(正確には昨日)バイト先の塾の冬季講習が終わりました♪
長時間教えたりしてたからしんどかったけどバイト仲間がいてくれたおかげで楽しく乗り切れました♪
ただ mayuは調子乗りすぎていろいろハメを外しすぎたので反省中です。。。
なんかため息ばっか出てくる…
あたし今後ホンマふざけすぎないように気をつけないと

最後になりましたが
バイト仲間のみんな☆いろいろ面倒みてくれてホンマありがとぉ♪みんなに出会えてホンマ良かった☆仲良くなれてホンマ嬉しかった♪個性溢れるあのメンバーの一人一人にホンマ心から感謝してます
みんながいてくれるから塾めっちゃ楽しいし少々の問題児を担当してても平気やし( ̄^ ̄)笑
2008年もみんなにとって素敵な一年になりますように
そして来年もこれから先もずーっと仲良しでいられますように☆

いつもノロケ話か支離滅裂なことばっかり話してるmayuより♪笑
こんにちわ♪

WEZARD更新されてましたよ♪

こちらをクリック♪

ZARDファンのみなさんにとって 本当にいろいろあった2007年はZARDで締めくくれますね♪

ちなみにこの情報はマイダーリンが教えてくれました♪♪♪
ダーリンありがとね♪ダイチュキ♪

いやーmayuにとって2007年は良い悪いは別として いろんなことがあって一生忘れられない1年になりそうです

というのも、命について考えるような大きな出来事が2つあります

ひとつは世界で一番大好きなアーティストの突然の悲報

mayuは 生の泉水さんを見るのが夢だったのに。。。
まだ40歳、あまりにも早すぎた旅立ちでした

そしてもうひとつは 交通事故

いやーこれはみなさんご心配かけました!前にも書いたと思いますが 足を轢かれてても全然おかしくなかったんですよ!
それに交通事故で命を落としてしまうことも十分ありますし 

あれ以来mayuはチャリの安全運転を心がけています

mayuも今年でハタチ♪(気持ちは18歳やけど♪笑)
この一年 悲しすぎる別れも 一生の仲間との出会いもあり、
いろいろ考えたこともあったし 学べたこともありました。
ある友達がタバコを吸い始めてショックを受けたり 短大通ってる友達が就職決まって喜んだりもしました

いやーいろいろ経験しましたよ!!!

あと、ダーリンのこと去年よりも大好きになったので 来年はもっと大好きになるンやろうな と思ってたりします♪笑

そういや一年って早いですね!!!

もうすぐ年賀状書かなきゃですよ!!!汗

まぁ今年も残り少なくなりましたが みなさん仲良くしましょう♪



こんにちわ♪♪♪

ちょっと遅れてしまったんですが あの事件からもう半年たちましたね

ZARDファンのみなさん、どんな感じですか???

まだ半年ですか??? もう半年ですか???

mayuは よくわからないです。。。

この半年何か いろいろありすぎて。。。

献花、音楽葬、追悼ライブ、アルバム2枚同時リリース、未発表曲発売。。。

ホンマ今までにないぐらい いろいろありましたよね

悲しかったこともあるけど 多くのZARDファミリーに出会えたこと 今でも本当に感謝してます♪♪♪

今まで周りにZARDファンいませんでしたから ZARDの魅力がわかる皆さんは最高です


さてさて こないだダーリンにこの本買ってもらいました♪↓

ZARD思い出の坂井泉水 ZARD思い出の坂井泉水
アートブック (2007/06)
シーエイチシー

この商品の詳細を見る


あの事件のあと ファンの間で軽く話題になっててmayuも買おうと思ってたんやけどどこにもなくて ダーリンが学校で見つけ出してくれたんです♪♪♪ 

あたしのダーリンホンマ世界一最高やわ♪♪♪大好き

ダーリンはZARDファンじゃないのに(でもmayuがよくZARDの話をするので最近興味を持ってるみたい!グロリアスマインドも気に入ってるみたいやし♪) 献花も音楽葬も追悼ライブもついてきてくれたし♪
あたしダーリンをホンマ大事にしないとバチがあたりそうやわ

それはそうと この本面白かったですよ!!!!!

オフィシャルブックにも書かれてなかった裏話的なこともたくさんあって 泉水さんが愛用していたメーカーとかブランドとかいっぱい書いてました!この本の筆者さんはどこからそんな情報を手に入れたんでしょうか???

あとZARDの曲の解説とかもありました

ZARD作品って 歌詞の世界観とか 歌詞の中の主人公と相手の関係とか 伝えたいメッセージとかをどう解釈するかは リスナーにゆだねられてるものが多いですよね♪

だからリスナーによって いろんな解釈があるんです。

ほかの人がどう解釈したかを知ることによって 自分の解釈とは違った見方もできるんです♪

これもZARD作品の魅力のひとつです♪

ZARDファンの皆さん これからもZARDについて めっちゃ語り合いましょう♪
そしていろんな意見を聞いてZARDの世界観広げていきましょう☆彡



あ!グロリアスマインド発売まであと一週間ですね♪

泉水さんからの 素敵なクリスマスプレゼントになりそうです

ファンのみなさん!!これはもうオリコン1位にしたいですよね!!!


グロリアス マインド グロリアス マインド
ZARD、葉山たけし 他 (2007/12/12)
B-GRAM RECORDS(J)(M)

この商品の詳細を見る





 | BLOG TOP | 


