What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


38,000円也

相変わらず忙しいです

発表のほうはうまくできましたよ♪

でもほかの子のほうがうまく出来てたのがちょっと悔しいな

こんなの比べるようなことじゃないけどね。。。

でもうまくできた子のを見習って、 次はもっと良いのができるようにしたるねん!!!


ではでは  皆様おまちかね(?)のプレミアムボックスの自慢をさせていただきます♪




レインボーシルエット



↑こんなんです♪

思ったより大きくて重かったです




080603_2008~0001



↑このレインボーなシルエット♪
プレミアムという言葉がすごく似合ってる


080603_2044~0001



↑仕切り(?)が甘いせいで 家帰って開けたらこのようにぐっちゃぐちゃ!!!
あたしの運び方が悪かったのでしょうか?



080604_2048~0001



ちゃんと整理整頓しましたよ♪

いい感じっしょ♪


しかもこれ


引出しの開け閉めが



びっみょーに楽しいんです♪♪♪笑


開けたり閉めたりだけで30分楽しめたのは たぶんあたしぐらいでしょうね。。。笑


買った人いましたら またいろいろ教えてください




ZARD PREMIUM BOX 1991-2008ZARD PREMIUM BOX 1991-2008
(2008/05/28)
ZARDZYYG

商品詳細を見る





タイトル通り今めっちゃやること多くて嫌になります

発表、レポート、試験勉強…


最近寝るのもこんな時間帯です

ちなみに月曜日と水曜日と木曜日は一限からあります

しんどいです

でもあたしめっちゃ負けず嫌いなんで発表とか、人に見られるやつは完璧にしないと気が済まないんです

どーやらZARDの坂井泉水さんが納得行く作品を作るまで妥協しないというスタイルをばっちし受け継いだようです♪笑


ホンマはみんなで遊んだことや、プレミアムボックスの自慢(笑)をものすごーくしたいんですが…

また近々更新します


皆さんあたしを見捨てないでください!笑


更新遅いですね

ZARDファンのみなさん、mayuファンのみなさん(?)すんません


言い訳をさせていただくと

最近めちゃくちゃ忙しかったんですよ!!!


さてさて あれから1年過ぎましたね

ツアーも成功し、特番もありましたね♪

ってかあの番組DVDにしてほしい!!!

ハグのとことか かわいすぎる♪♪♪照

そういや私 5月24日に献花&ライブグッズ購入に行ってきました

雨と迷子に襲われましたが無事偲ぶことができました

グッズは あたしらがついたころには外での販売終了しちゃって めっちゃショックやったけど
ダーリンが翌日買いに行ってくれました♪(あたしはそのころのんきにバイトしてました。ダーリンにはホンマ感謝です♪ホンマ大好きです♪♪♪)




ZARA.jpg


心斎橋で迷子中にダーリンが『ZARD』と間違えた『ZARA』笑
スペインのブランドみたいですね
機会があれば(正確にはお金があれば)行ってみたいです



ZARAのHPはこちら


パン工場




あのパン工場を見つけました♪ ここのパン結構おいしい!ちょっと高いけど。。。
ライブとか行ってみたいなぁ




パンフレット


2004年のパンフレット
これはすごいです!!!4000円の価値は十分あります
大きさが卒アルぐらい!写真も多い!2007年のパンフをしょぼいといった人の気持ちがやっとわかりました



080525_2214~0001


パンフにあった泉水さんからのメッセージ♪
音符がかわいすぎる♪笑


他にも ピンバッチと Music Freak Magazineを買いました♪全部で8800円(涙)

ちなみに注文してたプレミアムボックスがCDショップに届いたようで 早く連れて帰りたいんやけど
大阪連日雨で 濡らしたくないんで 雨が止んだら連れて帰ります
待ち遠しい。。。

ってかプレミアムボックス38,000円+ファンクラブ更新2,000円

4万円が消えてゆく。。。。

今月も引き続きしっかりバイト&節約に努めなければ。。。




 | BLOG TOP | 


