What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

『素直に言えなくて』がシングルカットされますね☆

この歌はZARDセカンドシングル『不思議ね・・・』のカップリングで、セカンドアルバム『もう探さない』にも収録されてる

坂井泉水さん作曲の作品ですね!!!!

いかにもZARD初期のまだポップというよりロックって感じの作品ですよね

坂井泉水展でも この歌を歌っている様子をみたような・・・
んで泉水さんの姿も90年代のバブルって感じやったような(90年代のバブルをよく知ってるわけではないが。。。笑)

ファン同士で、作品内容ではなく、発売に賛成する人と反対する人に分かれるのは嫌やけど
(もちろんZARDファンは良識ある人ばかりなので、自分と意見が違う人を叩いたりとか、ばかげたことする人はいないと知ってますが)

アタシ的には楽しみですね

なんといっても倉木麻衣ちゃんとのコラボですよ!!!!!!!

アタシ的にはZARDのカバーをしても良いのは倉木麻衣ちゃんだけですし

おかもっちさんのアレンジも楽しみです


ただ、ドラえもんのリメイクのようにだけはならないようにしてほしいです

今のドラえもんは 時代に合わせてるとは思うのですが

かなり質が落ちてると思います(あくまでも個人的な意見です)

まぁ全力をつくして良い作品を作り上げてくれたら文句はないです


あとカップリングはHypnosisですね
MIND GAMESのカップリングでしたよね

申し訳ないことにあんまり聴かないんですが 山が嫌い 海が嫌い
とかいう歌ですよね

これを機にしっかり聴いてみることにします

まぁこの曲がカップリングでも良いのですが

アタシ的には『約束のない恋』を収録すべきやと思いますね

プレミアムボックス買ってないファンの人も聴きたい人が多いと思うし

ボックス持ってる人は 優越感に浸りたいってのも分かりますが

ZARD作品を独り占めするのはもったいないような気がするんです

だからあの泣ける隠れ名曲をいろんな人に聴いてもらいたいと思ってるんで

是非収録してほしいですね


ってか『素直に言えなくて』の次は『もう探さない』のカップリングの『こんなに愛しても』がシングルカットされたら笑いますね!!!笑


素直に言えなくて ZARD 歌詞情報 - goo 音楽



Hypnosis ZARD 歌詞情報 - goo 音楽









今月10日で無事22歳になりました

何か22という数字をみると、ものすごい年取ったというか 大人になったというか。。。

子供の時思ってた22歳はもっとオトナやとおもってたけど そうでもないですね

特にアタシは。。。。


でも22年いろんな人のおかげで自分が生きてこれたことに感謝すべきですね

年をとるのは素敵なコトです

夏が来る 大黒摩季 歌詞情報 - goo 音楽


そうそう、『素直に言えなくて』 がシングルカットされますね♪

このことについては次の記事に書きますね♪
記事のタイトルを『素直に言えなくて』の歌詞の一部から抜き出したいので

ってか何かこの記事は
アタシの誕生日自慢みたいですみません><笑




覚悟

今日(正確には昨日)はエイプリルフールでした!!!!!

はい、だまされましたよいろんな人に。。。

特に誰かさんは『今日倉木麻衣がテレビに出るよ』とか

麻衣ファンの心理をついた嘘ついてました!!!!

もちろんアタシ だまされました

まぁ騙すほうより 騙されるほうが良いってよく聞きますしね・・・・

でもくやしい~~~><



それより新年度が始まりましたね

大学の入学式やら会社の入社式やらの様子をテレビで多く拝見しました

皆さん 新たな環境で頑張ってほしいですね



アタシにとっては
今日から大阪府の教員採用試験の出願が始まるので

もうここまで来たらやるっきゃないです!!!!!!!!!



一応覚悟として

①WEZARDに宣言しました!!!


090402_0059~0001

皆さんご存知のファンクラブの企画です!!!!もう皆さん宣言しましたか????

マイナーな曲で応募して、会報に載せてもらおうかな・・・と思ったけど、自分のための宣言やから
ホンマに自分がくじけそうな時 勇気付けられた曲を選びました!!現時点でかなりかぶってるけど、それはその曲の凄さってことで♪

超メジャーなマイフレンドです♪



マイ フレンドマイ フレンド
(1996/01/08)
ZARD

商品詳細を見る


マイ フレンド ZARD 歌詞情報 - goo 音楽
マイ フレンド ZARD 歌詞情報 - goo 音楽



チョットでかいこと言い過ぎたかもですが・・・
これぐらいしないと気合が入らない!!



②愛用ウォークマンに入ってる

大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな


ZARDの曲たちを全部消して

英語のリスニングCDをいれました


マジつまんない。。。笑


でもこれぐらいやらないと受からないし

別に全部消す必要なかったような気もちょっとします



ZARDが入ってたらZARDしか聴かないし

誘惑シャットダウンや!!!!!!!!!!!!!!!!笑

まぁパソコンにデータあるから、いつでも入れれるし


それにさっき聞いててあまりにもつまんないから

洋楽のCD入れました ABBAとか入ってるオムニバスCDです

洋楽あんま聴かへんから 良い機会かな♪



とりあえず限界までやります!!!

♪限界なんてまだ遠い
(息もできない より)

あ、私5月16日の大阪のライブ当選しました♪まさか抽選になってたとは!!!!

ホンマありがたいことです

めっちゃアタシ幸せモンやん♪

だから辛いなんて言ってられへん!!!!!!!!!


5月16日目指して頑張るぞぉ!!!!!!!おー!!!!!!!!!(^○^)/





 | BLOG TOP | 


