What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

節電のため携帯から更新♪見にくいかもしれませんがご了承を


関東では輪番停電が行われていますが ホンマに我々の生活は電気に頼りまくってるんやなと実感。

先日は関西電力のチェーンメールを投稿してしまい、不快な想いをされた方々、お詫び申し上げます。

特に関西電力の方々は対応が大変だったと思います。

でも私の正直な想いとしては

そのチェーンメールが回ってきたとき

日本は まだ終わってないなと思いました。

悲しい事件が多発し、人間関係も希薄になったと言われ続け

でもそんな中でも こぅいうときこそ助け合おう!何か出来ることはないかな?という優しい心が見えました。

それにみんなデマやと言ってますが、関西電力という文面以外は違いはないので100%のデマではないと思うのです!

メールが回ってから政府で節電を呼びかけましたからね♪

だから正直、メール回した人たちを非難しないで欲しいし メール回した人たちは自分を責めないでほしい。もちろん反省はすべきですが。


まぁたくさんの情報があるなかで 出所がはっきりしてて かつ我々に本当に必要な情報を選ばなければならない という良い教訓になったかと。

こぅいうのは今に始まったことじゃないですからね。

私も気をつけます。

では引き続き、節電に励みます。

ある程度復興したらPCから更新しますね


What we can do

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!


……………………………

関西でこのようなメールが回ってきています

まぁブログ書いてる時点で節電してないやん

って感じですが

そのツッコミは今日は ナシで

多くの人に伝わって一人でも安心して生活ができますように☆

このブログを読んでくださっている皆様や皆様の大切な人たちがどうかご無事でありますように☆


 | BLOG TOP | 


