What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


卒業式

もぅそんな時期ですね

翼を広げて 旅立つ君に
そっとエールを送ろう。。。

うーん良い歌ですね♪

それはそうと
大阪市で君が代起立条例が始まって初の卒業式が少し話題になりましたね。

ワタシは賛成派ですが
反対派の意見もわからなくはない。

難しい問題ですね。

でも市長さんには頑張っていただきたい!

やり方は少々強引すぎるところもあるし
何でも競争させりゃ良いってもんじゃない!教育現場をみてから物言え!と言いたいこともある

しかし 誰もが避けてきた難しい問題に真っ正面からとりくむ姿が素晴らしい(o^∀^o)

時代の流れに連れて 医療や技術は進歩してるのに
教育はちっとも進歩してない気がする。

昔は先生がもっと厳しかっただの
昔は良かっただの

ホンマに教育が難しい時代。

まぁ彼の政策には反対派も多いけど賛成派も多い!
今後の動きが少しキニナル

さて 前置きが長くなりましたが(・_・ )エッ..?wwwwww


うちの学校の卒業式

本部近くの会場で行うのですが

ワタシは難波の分校でお留守番することに(ToT)

いや~誰かは しやなアカンことやし たまたまアタシが当たっただけやけど

本部は実家から凄く近いし
生徒の旅立ちを見送りたかったし


何かショックです。。。。



年度末

ちょっとお久しぶりですね♪

あ、漫才は
微妙でした。

言い訳すると やっぱボケとツッコミ変えちゃダメですね(笑)

でもこういう ウケがイマイチという経験もしないと
素人以下のクセに調子に乗りそうやし
これはこれで良い経験やったと思います♪

漫才が終われば一安心かと思いきや
そんなわけなく

年度末なので本年度のお片付けand来年度の準備など すべきことはたくさんあります

そしてそれがまたはかどらないはかどらないwwwwww

来年で3年目というプレッシャー

人の悪口が大好きな人たち

何かと支えてくれた優秀で優しくて素晴らしい上司が寿退社

う゛ー

アタシ大丈夫かなぁ。

でも嫌なことばかりじゃなく

頑張ったことを気づいて認めてくれたり

嬉しいこともあるんで頑張りまっすo(^-^)o


あの微笑みを忘れないで

が主題歌になってる映画も見に行かないと♪

21ST ZARD DAY

こんばんは

今日2月10日はZARDがGood-bye My Loneliness
でデビューした日です

泉水さんは24歳でZARDになったんですね。

私も24ですが未だにZARDになれてませんwwwwww
当たり前かwwwwww

まぁまだまだ修行が必要です

ZARDをあまり知らない人はいますが

ZARDを嫌いって人はあまりいませんね!

アタシのなかではZARD以外をあまりアーティストと呼びたくないwwwwww

もちろんZARD以外にも立派なアーティストさんはいらっしゃるのですが


一番はやっぱZARD♪

生まれ変わってもZARDファンになりたいな


はてさて話は変わりますが

明日はいよいよ漫才本番です

今日急遽ボケとツッコミをいれかえることに!

大丈夫かよ!

焦ってますが
まぁ無理矢理でもうまくいくと信じて

頑張ります


45TH IZUMI DAY

ZARDファミリーの皆様☆
泉水DAYおめでとうございます☆

45回目!
何か実感はあまりありませんね。

まぁ泉水さんが生まれ
偉大な歌手として育ち

元気になれる素晴らしい楽曲を世に残してくれたことに感謝♪

そぅそぅ、このブログも今日で5周年♪

アクセスも知らん間に3万を突破♪♪♪


管理人気まぐれにつき
めちゃくちゃ更新したり
全然更新しなかったり

何かよくわかりませんがwwwwww

なんとか続いてます♪


そぅいや5年前は大学生でした♪

まだ十代。。。若い

十代の頃の甘くロマンチックな恋。
若さが武器だった

若さが武器だった

若さが武器だった

ってしつこいwwwwww


まぁ前の日記を読み返してみると

・いろんな悩み抱えながらも いろんな人に支えられて生きてこれた

・当時の悩みは今では大したことない。または『ちゃんと乗り越えられたな』っていう励みになる


というのがわかりますね

アフィリエイトの大手のブログサーバ使ってるくせに別にアフィリをやってるわけではなく(実は近々挑戦しようと思いますが)

書籍化なんて全く期待してないし(好き勝手にやってるから逆に書籍化されても困るwwwwww何か恥ずかしい)

日常の大したことない
何かしゃべりたいことを書いてるだけですが

何かオモロイですね♪

今後も続けます

皆様☆どうぞよろしくお願い致します♪

 | BLOG TOP | 


