What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

早起きの鳥は虫を捕まえる

つまり

早起きは三文の徳

ですね

一瞬 三文の得と入力しかけたwww

まぁ最近
日付が変わるまでには寝て
日が上るまえには起きてます♪

3文って今でいうと15円程度やけど

確かに15円ぐらい得してる気はします!

それに1日15円
1ヶ月450円
1年では5400円ほどかな

朝からゲームしたり(←!www)
本読んだり

贅沢に過ごしてます♪

まぁホンマにできる人はゲームなんかせず
資格習得とかに頑張るンやろうけどwww

無理はしない!

とりあえず朝早く起きる習慣をつけるために好きなことや楽しいことしてたら良いかな♪と思ってます!

朝が苦手な人は

・一度無理矢理朝早く起きてみる→夜早く寝てみる つまり早寝早起きならぬ 早起き早寝

・携帯を枕元に置かない。寝る前はみない
(携帯の光はよくないらしい)←ケータイアラームを設定してると◎アラーム止めるのに枕元から離れる必要があるから二度寝防止!まぁ離れすぎて鳴っても起きないときはあるし止めてからふとんに逆戻りしちゃうこともあるけどwwwガマンガマン


・夜やりたいことや食べたいものは朝にまわす


・起きれない日があっても気にしない。そら人間だもの。失敗してなんぼ!3日坊主→3日も出来た
自分の中で起きたことにしちゃうのも◎www


まぁこんな具合ですかね

何かの参考になれば

夏を待つセイル(帆)のように

この歌大好きです♪

何と言っても歌詞が深い!

ごめんねの言葉ばかり云うのはイヤですね♪

君にはありがとうの言葉をもっともっとたくさん言いたいですね♪


内輪ネタですが『ただ自分の気持ちに真っ正直でいたいけどそれで人を傷付けることもある』のフレーズを悪用しないで下さいwww

それはそうと

今年は珍しく甲子園に行ってません!

忙しく仕事したり旅行したり遊んだり飲んだりしてたら知らん間に終わってましたwww

最近 急に雨が降りだしたりするのは 高校野球そっちのけという珍しいことをしたからかなwww

それならごめんなさーいwww(^w^)

まぁ大阪桐蔭が春夏連覇は嬉しかった♪

まぁまた近々毎年恒例の高校野球の話をします(またかよw)


この夏もナガシマスパーランドに旅行したり 高校のクラブのOB会したり楽しいこと満載でした♪


そうそう、小学校の同窓会も企画しました♪


実は 去年の暮ごろ、仕事が嫌で嫌で仕方なくて 自分がこの仕事に向いてない気もしてたころ

悩んだ結果、この仕事目指すきっかけとなった小学校の時の先生に会おうと思い、12年ぶりに再会しました♪

まぁそれで同窓会をしよう♪ってなって企画したわけです

みんなちゃんと大人になっててしっかり働いてて刺激を受けたし

なにより当時仲良くなかったコや正直嫌いやったコとも仲良く出来たのが嬉しかったですね♪


やっぱりみんな大人になってる!


再会出来てホンマに良かった!再会出来なかったら一生嫌いなままという勿体無い事態になってたかも!


まぁショックだったことと言えば昔好きやった人が ヘビースモーカーになってたことですね(泣)

完全にイメージ壊されたし(>_<)
いろいろお話したかったのにタバコのために席を外すし(-_-#)

でも結婚して 子どももいてそれなりに幸せな様子を知れて良かった!

アタシが通った小学校はとにかく荒れてて12年前から今で言う学級崩壊やらモンスターペアレンツ、今思うとLDやADHDやなと思うような子もたくさんいた学校やし 先生も毎日家庭訪問やらなんやらで帰宅12時とか新任の先生なんか毎日泣いてたらしいし

とにかく市で1、2を争う困難校で あまり良い思い出がない子もいたけど
この同窓会で結構みんな仲良くなれた気がする♪

また来年もしたいな♪


 | BLOG TOP | 


