What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

AKBの人気は凄いですね!何を今更な感じですがwww
常に話題は尽きませんね!

仕事柄 若い方々と接することが多いので
話題についていきたいのですが どうも難しいようで…歳かしらwww


そういやいきなり黄金伝説を途中でリタイアした子もいましたね。


なんつーやっちゃと思いつつ
でもこれ燃え尽き症候群か、新型うつの一種じゃないかと心配したり…

でもこれテレビ用の演出いわゆる やらせ なのではとも思ったり。。。


まぁどうあれ河西智美!名前覚えちゃいましたwww

にしても
そんな変な売り方しか出来ないのかい秋元康よ!

もぅ秋元にはマジで幻滅。

というのもmixiニュース拝見したところ

例のリタイアの件について『知らなかった』とか『プロとしてありえない』とか苦言してたそうな。

いやいや、アナタはAKBの親玉として 世間様に謝罪する側の人間でしょうが!

何一緒になって批判してるのよ!

知らないなんて論外やし!

バカじゃないのwww


どうせ例のリタイアも秋元のシナリオに決まってる!

だいたい『プロ』って言葉を軽々しく使うな!

もぅ
あずきちゃんも川の流れのようにも
ホンマに大好きやのに!

本も2冊持ってるのに!

常識を次々破って新しい常識作っちゃうとこや、根拠のない自信があるとこホンマに大好きやったのに!


秋元康よ、もしこのブログみて、万が一何か間違いがあれば コメント欄で訂正してみろwww


自由への扉

今年で尾崎豊没後20年になります。

なので結構イベントがあります♪

まずは尾崎豊展!以前から東京や名古屋で開催されていましたが

ついに大阪にやってきました

2012年12月7日(金)~12月30日(日) 24日間

開場時間:11時~19時30分(最終入場18時30分)

会場:心斎橋 BIGSTEP 地下1階特設会場


うん、定期圏内♪

その気になれば毎日通えるwwwその気になれば

そして12月1日から2週間限定で映画が公開されます♪

これは12月4日に見に行きます♪もぅお休みの申請してあるというwww

ただ4日だとまだ展示がないので 出来れば被らせたいんやけどね。

まぁ詳しくは公式サイトにて♪


まぁ尾崎豊って賛否両論ある歌手やけど
音楽性は間違いなく高いと思う!

あと、盗んだバイクで走り出すとか夜の校舎窓ガラス壊すとか

あの時代って詰め込み教育で教育がおかしい時代やったし でもみんなある程度洗脳みたいなんされてたとこあるから それに気付かせてくれたのが尾崎豊の歌であり言葉であると思う!

それに尾崎豊の何よりの魅力は

声がかっこよすぎるwww

もちろん顔も生き方もかっこよすぎやけど←w

声が…♪♪♪www


今生きてたらどうなってたかな。
意外とバラエティに転身してるかなwww
いや、矢沢永吉みたいないつまでもかっこよすぎなアーティストでありつづけそうやな
でも何かと苦悩してそうな気がするな

でもアタシと同じ年ぐらいであれだけ多くの優れた楽曲作ってるわけやから

あれは魂削ってるとしか思えないね。

だから今でも根強いファンがいるわけやな。

伊豆白浜

調べたところ

お・も・ひ・で
は伊豆キャンペーンみたいな感じのタイアップだったらしい


つまり大室山は静岡県ですね♪

ZARDの聖地!絶対いつか行くぞ!

聖地といえば四ツ橋にあるヒルズのパン工場!

あそこめっちゃおいしいし雰囲気も好きですが

高いからなかなか行けず!

せっかく定期圏内なんだけど。。。


大室山

ZARDファンのくせにそんなんも知らんの!

とバカにされそうですが

聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥


(でもブログという形でずっと残るから結局のところ一時の恥ではないwww)


大室山ってどこですか?

『この涙 星になれ』のカップリングの『お・も・ひ・で』の歌詞の

『遠ざかる大室山の夕暮れ愛しき日々』の

大室山です!

調べたところ、あちこちに点在しているようなのですが


おそらく神奈川と山梨?の境目にある山が有力やと思うのです!


でも静岡のほうかなぁ。


あと2番の『晴れ渡る穏やかな波の調べの白浜』って

和歌山の白浜やと思ってた私はバカでしょうか?www


まぁ大室山がどこにあっても 白浜が和歌山じゃなくても、お・も・ひ・で って曲は名曲に変わりないから良いんですけどwww←


2番のサビが特に好き♪

『太陽が昇るように前向きに生きたい。自分らしく生きること自分を愛すること。everyday and night 君が教えてくれた 遥かな希望へと』

何て優しくて前向きな名曲!

LOVE FOREVER

タイトル見て 加藤ミリヤと清水翔太も良いけど
やっぱりDEENやと思った皆さん!
間違いなくアタシと仲良くなれますwww

爆発しやなあかんぐらいリア充なアタシでもw

泣きそうになる名曲!

心だけ走っていきそうになります!

リメイクバージョンでは一番と二番が逆になってますね♪

個人的に1番の方が好きですが2番も好きですwww
もっと言うならオリジナルバージョンもリメイクバージョンも好きですwww
つまり早い話、この曲大好きですwww

見えないものはうつろいやすく
形あるものはやがて壊れてゆく。


そぅそぅ
めっちゃどうでもいい話ですがwww

DEENのアルバム聞きながらついつい寝ちゃったことがあって

その影響か学校の授業で歌のテスト受けてる夢見て(何故かテストしてくれる先生は今の勤務先の音楽の先生w)課題曲がDEENの『夢であるように』やったwww

いやいや マジで夢ですからwwwwww


でも夢の終盤で音楽の先生に
『たとえ全てを失っても何かがうまれると信じようね』
と言われた!www


何か 深くて良い夢やったwww

 | BLOG TOP | 


