What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京五輪♪

何を今更って感じのタイトルですがwww

2020年東京五輪開催決定ですね!

課題はたくさんあるけど
招致に至るまで

日本が盛り上がっていたのは確か!

日本の活気andおもてなしに期待♪

そしてその頃管理人は33歳になってます!

輝く33歳になっていたいですね!
そのためには日々しっかり輝かせることが必要ですね



さてさて最近は
仕事では運動会の練習に励み、本番はハプニング多発するも大成功♪
子どもたちの一生懸命な姿に感動しました

前職では体育祭がなかったから新鮮でした☆


プライベートでは
・台風が京都を直撃した日に京都観光にやってきた弟分のじゅんじゅんと再会しwww
夕方会ってごはん食べてお別れの予定だったけど新幹線が1時間遅れたおかげでたくさん話せて
(でもじゅんじゅんにとってはとんだ災難に違いないwww)

・台風がくるかもって時に友達カップルと梨狩りダブルデートへ行き秋らしいことできて満足

・モンスターハンター4を買って今回こそダメハンター卒業を目指すことに

・だぁりんが昔通ってたピアノ教室の先生のお家にお邪魔して すぐ帰るつもりが3時間も話してしまって

まぁ~簡単にいうと
日々充実してますね☆

感謝感謝

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。