What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

2月6日は我等がZARDの坂井泉水さんのお誕生日(ついでに当ブログ開設7周年)
2月10日はZARDデビュー曲goodbye my loneliness発売日

2日とも更新サボってすみませんwwww

なんとなんと

来年の高校の英語の教科書に
ZARDの単元が!!!!

三省堂さん!本当にありがとう

偶然にも教科書など扱ってる本屋が職場近くにあるので教科書失くした高校生の振りして買いに行くつもり♪
かなり無理があるかもですがwww
だって直筆歌詞が掲載されてるとか!!!!!贅沢すぎる

まぁその本屋は通信制高校の教科書も扱っているので 大人が教科書買っても大丈夫でしょうけどね

日本のいろんな危機を支えてくれた名曲負けないでを取り上げるそうな

言葉の力を再確認して 高校生に元気を与えるのがねらいだとのこと

採用理由がどう考えてもZARDファン目線 なにか我々と同じものを感じるwww

さては三省堂にZARDファンがいるな。。。

良いことだ!!!!!!!!!

音楽の教科書じゃなくて英語の教科書って 相当の市民権を得ている証拠ですね

高校英語教師やめたこと 初めて後悔しましたwww

ZARDのレッスンのときだけ 高校の先生に戻りたいwww



フィルムライブもあるみたいですが 参加しないつもりです。

なんかもういいかなって感じ

もちろんZARDファンをやめるわけじゃないですが

フィルムライブに行くと泉水さんがいないってこと 必要以上に実感してしまってつらいんですよね

まだどこかで生きているような気がして 

現実逃避といわれれば確かにそうなんですが

自分の中で まだ泉水さんはどこかで生きてるっていう感覚をなくしたくない ようなね


そんなこんなで管理人は元気です
単にサボっていただけですw

最近変わったことといえば

wiiで遊ばなくなったので手放して その代わりというか、iPadが新しいお友達になりました

電子書籍にハマッてます

道に迷ったときでもすぐに地図が出せて長方してます ガラケーしか持ってないときは誰かに頼んでたけど今は進んで地図アプリ広げて道案内してますwww

でも相変わらずガラケーも愛用中♪ 

まぁそんな感じで



 | BLOG TOP | 


