What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


明日から

キャンプの引率行ってきまーす♪
去年に引き続き 楽しんできまーす

いつの間にか スクールの鍵持たせてもらうようになり
そして引率メンバーの中では私が唯一鍵持たせてもらっていると言う。。。

絶対遅刻厳禁な状況です

こんな時間に更新してる場合ではありませんwww

でもでも寝れないwww

子ども特有の 遠足の前寝れない体質が27になっても治らないと言うw

でも毎回遅くまで寝れなくてグダグダしてますが きちんと起きてるので大丈夫でしょう

とか言ってると危ないのでもう寝ますwww


中学時代の仲良しさんと再結成した話したいのですが また後日 キャンプの話と合わせて


ではでは




あー夏休み

TUBEが聴きたい季節になりました

子どもはイイな夏休み

うちは英会話教室とプリスクール(保育園)なので
夏休みはお盆の一週間だけです

まぁあるだけありがたいですが

幼稚園の先生みたいに8月丸ごと休みみたいに思われている方が多いので
一応言っておきます

ちなみに 幼稚園の先生は 多くは8月丸ごと休みみたいですが
その分普段大変だと思います
本当に

それにしても子どもって面白いですね

今日とある子どもとの会話

子「先生お誕生日いつ?」
私「4月10日だよ」
子「違うし」
私「Σ(゚д゚lll)えー」www
子「先生お誕生日ないやろ」
私「あるよーf^_^; 4月10日だよー(>人<;)」
子「ないで!だからあげる(と言ってレゴブロックをくれる)」
私「あ、ありがとう(^^;;」


誕生日がないってなんやねんwww 4月10日って言ってるやんwww なぜそこまで強気になれる。。。
無邪気って強い。。。

不思議の国のアリスで アンバースディ(なんでもない日)を祝うよりレベルが高いwww

てか誕生日がない私にレゴブロックって形で誕生日をプレゼントしてくれた優しさは貴ぶべきかもwww
でもこれ子どもでも6歳以上がやるとイタイねwww

まぁ管理人ちゃんと誕生日ありますがwww

ちびっこからいただいた誕生日も
忘れないように心に刻んでおきましょう

てかそのちびっ子
もし大きくなっても今日のこと覚えてたら

めっちゃ恥ずかしいやろうなwww

でもでも私は楽しませてもらったさ♪
いっぱい変なこと言って いっぱい学べば良いさ




文月2014

こんばんはー(・ω・)ノ

なんか最近仕事運が悪すぎてらっきょう食べてますwww

ラッキーマンの読みすぎでらっきょう食べるとラッキーになると信じてるイタイ管理人www


とっても!ラッキーマン 1 (ジャンプコミックス)とっても!ラッキーマン 1 (ジャンプコミックス)
(1994/02)
ガモウ ひろし

商品詳細を見る



信じる物は救われるのよ〜w(このフレーズみてZARDのI'm in love が浮かんだ人 素敵ですwww)

運も実力のうち

何でこのタイミングで!なんで私の時に!同じことしても私の時は上司の機嫌が悪く、他の人は何も無かったのに私は怒られたり
な感じのことが最近やたら多いのですが


ちょっと怒られるだけで済むようなことばっかりやし 良いや♪

別に誰かを傷つけたり子どもに怪我させたわけじゃないし♪

極論を言うといじめられてるわけじゃないから前の職場より全然イイし♪


そうそう、最近 2〜3年前の記事よんでみたら

自分6〜7月結構病む傾向がwww

まぁ仕事柄忙しい時期だもんね



そうそう、201407092007060b7.jpg

あと最近顔に似合わず お人形作りにハマってます

これは某梨の妖精好きのダーリンへのバースデープレゼント♪

ぬいぐるみを買おうとお店へ出向いたけど
見たら自分で作れそうやなと思いまして

目は残念ながらマジックですがwww
楽しく作りました

20140709201016ff2.jpg

以前結婚式用のウサギさん作った時 某友人に
これはmayuにできるようなレベルじゃない

と 褒められているのか、けなされているのか分からないことを言われwww
制作途中の写真も撮りましたwww

多分某友人は褒めてくれたんだと思いますwww

では



 | BLOG TOP | 


