What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


はじめまして

はじめまして mayuと申します

急ですが自己紹介がてら 仲良しのJUNちゃんからいただいたバトンを回答したいと思います♪
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
それでは~Ready...Go!!

1、回す人を最初に書いておく(5人)
ごめんなさい!まだ初日なんで回せるような人いません><
まぁ~やりたい方 やってください

2、お名前は?
「mayu」です♪ 適当に呼んでください☆

3、おいくつですか?
19サイ! でももうすぐハタチ

4、ご職業は
大学生&塾講師&派遣スタッフ

5、好きな異性のタイプは?
ミッキーマウス♪笑

6、資格、何か持ってますか?
英検2級 珠算3級 書道6段 ソフトテニス技術等級3級 

7、悩みが何かありますか?
いろいろアリマス><

8、貴方が愛する人へ一言
ダイチュキ~☆

9、いい恋してますか?
うん

10、回す5人の紹介を簡単にお願いします
まわせないんデスケド・・・まぁもしまわしてくれる人がいたらその人は良い人です♪

11、ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

・ZARDライブに行きたい
・猫ちゃん飼いたい
・世界平和

12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
ピンク!!!!!って言いたいけど
赤ぐらいにしておきます♪ まぁ情熱的ってことで♪笑

13、部活やってました?やってた方は何部?
ソフトテニス部☆ ちなみに前衛! 今でもやってます


14、恋愛を長続きさせるには?
思いやりかな???

15、回してくれた方の印象をどうぞ

年下やけど、アタシより学力も教養もあって、自分の考えをちゃんと持っているしっかり者、さらに運動神経(多分)抜群でなかなかおもろい♪
それに 音楽の趣味が良い♪笑

16、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
変な子(そのとぉりっ!!!!!笑)

17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
賢くなりたい☆

18、どんな告白をされたらぐっときますか?
ちょいとテレながら『好きやねん♪』

19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
走ってるとこ!

20、明日の予定は?
わからん

21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
は???怒

22、身体にホクロ何個くらいありますか?
いっぱい

23、筋肉はどの部分が好きですか?

ふくらはぎ

24、小学校のとき夢見ていた職業は?
先生

25、ガチャピン好きですか?
うん♪ カワユイやん☆

26、タカアンドトシがすき???
う~ん 好きかな???

27、犬好き?猫好き?
どっちも好き~♪ でも猫のほうが好きかな??

28、トーカ堂の北社長を知っていますか??
う~ん、分からん!教養のない子でスミマセン

29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
何フェチだろう。。。 わかんにゃい♪あっ!筋肉とか好きかも♪笑

30、イラっとした時の解決法って何ですか?
深呼吸

31、今一番誰とどこに行きたいですか?
ダーリンとディズニーランド☆

32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
すごい大事な人やで!一番しんどかったときに支えてくれた人

33、最近みた映画は?
『天使の卵』
原作は村山由佳さん 主題歌はSunset Swish  マジ良かった♪

34、好きな言葉は?
『孤独な時間抱きしめて 人は大人になるから』
(ZARD あの微笑を忘れないで より)
↑ってかこれ言葉??まぁ良いか♪

35、少女漫画派?少年漫画派?
両方派♪
少年漫画でゎ『タッチ』とか『H2』がすごいすき
少女漫画でゎ『やさ子』とか」『コスアニ』←わかる人にゎわかると思う♪

 
36、好きな歌手・アーティストは?
Being/GIZA全般! 特にZARDが大好き♪


37、最近一番お金を使ったのは?
昨日の昼飯&ボーリング代

38、昨日の夕飯は?
あ!分からん!ぼけてきたわ♪(ぇ

39、最近「これははまった!」って事物は?
人のブログを読むこと♪

40、DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
DSめっちゃ欲しい!アタシ絶対脳年齢ヤバイわ~

41、あなたが抱いている野望は何ですか?
野望?150サイまで生きる!!!!!!笑

42、あなたのオススメの萌えは?
萌え? さぁ??

43、開国シテクダサーイ
メンドクサイカラ ジブンデヤレ~~~

44、あなたの死に場所は?
暖かいベッド

45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
生きていけへん(;_;)

46、ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
どっちも好き~♪
ギュッとされながら頭なでられたい(←欲張り?)

47、最後に喋ったのは誰と?
おかんかな???さっき出かけていった

48、占い信じますかぁ~?
良いのだけ信じる♪

49.あなたが一番好きな場所は?
ディズニーランド♪

50.あなたの血液型は?
O型! しかも超典型的なO型だよん♪


まぁ~こんな感じです♪どうぞよろしくお願いします

ちなみに今日はアタシの大好きな人のお誕生日です
知ってる人は知ってるでしょうな♪
おめでとうございま~す♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

 ついにブログ開設おめでとうございます☆★
そしてさっそくコメいたします♪

バトンありがとうございます~!記事一発目にバトン回答とは新手ですな^^ いや~すばらしい♪
 あとあと僕のことかいてくださってありがとうございます!が、mayuさんより頭いいなんてことないですよ~!^^; あと運動神経はそんなによくないっす;球技ダメなんで・・・  音楽の趣味はmayuさんと意気投合ですよね~☆
 
 あとブログの細かな使い方など、たぶんmayuさんなら数日でマスターできちゃいますよ!fc2のトップにブログの使い方なるコーナーがありますので、ご参考に♪  あと色の使い方ですが、まず色をつけたい文字の上をクリックしてクリックしたひとさし指を離さないでなぞります。(←コピー&ペーストするときの動作とおなじです)そのあとに色づけのバナーをクリックして色を選ぶと簡単にできますよ*^^* 
 

おめでとうございます^^。

mayuさん、こんばんわ♪
プログ開設おめでとうございます。(≧∇≦)
おぉ~第一弾がバトンですか~!
なかなか大胆ですね。
もしかして第一弾がバトンって、mayuさんが初めてかも!?(笑
僕も以前回答したことがあります。
ミッキーマウスが好きな異性のタイプなんですか。(笑
じゃmayuさんはミニーマウスですね~。(笑

おぉ、ダーリンさんがいるんですね。
うらやましいです。(≧∇≦)
僕もいつかは・・・(笑

そういえばニンテンドーDSで「大人のDSトレーニング」をやってみたんですが、脳年齢が・・・35歳になってしまいました。(>_<)
鍛えなきゃまずいですね~^^;。

ではプログの運営頑張って下さいね☆
色々と大変だとは思いますが。
ちなみにネタ切れが一番きついです。(苦笑

JUNちゃんへ

おぉぉ!ありがとね~頑張るわ~またいろいろ教えてなぁ☆今の目標は画像の掲載を出来るようにすることや!

にゃはは☆すごいやろ~♪アタシ人とは少し違ったことするの大好きやねん♪
うん、音楽の趣味はかなりイケテルと思うよ♪笑『どんな歌がホンマの良い歌なのか』ってのをちゃんとわかってますな!ウンウン
おぉぉ!ご指導ありがとうございます
手のかかるやつですがこれからも面倒見てやってください♪

Exciteちゃんへ

テスト勉強大変やのにわざわざコメントありがとぉ♪おベンキョがんばって♪
マジあたし初めて!?ワーイ♪すごいやろ~ってかアタシバトン大好き星人やからどんどん回してきてな~♪

うん、ミッキーみたいに可愛くてカッコよくて誠実な人(人??ネズミ??^^;)好きや☆
うん、アタシ実はミニーマウスやねん♪笑

せやな!勉強も恋も音楽も頑張りや!ホンマに応援してるデ☆★☆★☆

なるほど!アドバイスありがとうございます♪まぁ~ネタ切れしたらドンマイってことで♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


