What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

せっかくFC2にバトン機能があるのでやってみました

ムダに長いネタバトンです!まぁ良ければ見てくださいな♪






暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 mayu
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名っちゃ本名
Q3 誕生日は?
A3 4月10日
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座!気のせいかもしれんが、いつも星占い下位のような気がする
Q5 血液型は?
A5 おー
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われる
Q7 身長は?
A7 165
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ!?知らん
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 非公開
Q10 計算おつかれw
A10 計算メンドクサイから非公開
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生(女子大生♪笑)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 めっちゃ楽しい!!!やめたくない
Q13 そうか。
A13 ってか こういうリアクションがあるから 100の質問ではないな
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 だから時間稼ぎしすぎやって
Q15 好きな食べ物
A15 とろろ、麺類、肉類、かな  じつは肝類大好き♪
Q16 好きな色
A16 なんでもOK
Q17 好きな動物
A17 パンダ
Q18 好きな作家
A18 シェイクスピア♪これはカッコつけてるんじゃなくマジです!シェイクスピアは新喜劇だよ!!!
Q19 好きな本
A19 多すぎて書けない
Q20 好きなアーティスト
A20 ZARDをはじめとするビーイング系の歌手
Q21 好きな曲
A21 ZARDの曲
Q22 好きなテレビ番組
A22 ロケみつ リンクに公式サイト貼ってます
Q23 好きな…
A23 ・・・
Q24 好きな人
A24 坂井泉水さん
Q25 言えよ
A25 言ったよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 うちの大学
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おう
Q28 嫌いな食べ物
A28 シソ
Q29 嫌いな色
A29 特にナシ
Q30 嫌いな動物
A30 気持ち悪い虫
Q31 嫌いな場所
A31 キライな人がいる場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 それはご丁寧にどうも
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 さぁね♪(コラ!!!笑)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 可愛い人
Q36 (中身)
A36 可愛くて面白い
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 髪型は好きにしてくれて良いけど、髪色は絶対黒が良い
Q38 あー。おー。いいね。
A38 尾崎豊さんみたいなんが良いかも♪
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 シンプルなのが良いな シンプルな服が似合う人が好きやから
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 それホンマ分からんねん!!!Sっ気もMっ気もある両生類(?)です!笑
Q41 いやらしー
A41 だれか mayuは SなのかMなのか教えてください
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 可愛いのん♪
Q43 (しぐさ、行動)
A43 可愛いのん♪
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 非公開(嘘です)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 何が?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大阪府
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 大阪は よく喋るおもろいやつが得するとこでっせ
Q48 おーいいところのようですね
A48 そーやろそーやろ!!!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 なんかそーゆーノリについて行けへん!笑
Q50 着ている服
A50 今は寝巻きです
Q51 聞こえる音
A51 扇風機の音
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 牛乳
Q54 最後に食べたもの
A54 チーズ
Q55 最後に話した人
A55 弟かな?
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 え?最後?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 そうやんなぁ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まぁ そのよく分からんノリにできるだけついて行くことにしたよ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 もうリラックスモードっす
Q61 何色?
A61 真っ黒っす!でも何故か毛先が茶色い
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 そらZARDの坂井泉水さん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 そいつって言うな!!!!!マジで
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手より変なノリに疲れた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言!?うーん 考えとく(笑)
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 嘘つくな!!!!!!!!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 小島よしお なんらかんら言って結構続いてるよな。。。ある意味尊敬
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 オーストラリア
Q71 住むなら?
A71 京都
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あー 確かに!!!それがベストやね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ディズニーランド
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 自分はどれぐらいだったかな?わかんね
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 これは覚えてるけど、2人だけの秘密です♪
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 当たり前やけど 別れたくないです
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 うん、いい加減にしろ!!!
Q80 好きな教科とかって
A80 英語!!! と言うべきやろうけど、実際は体育♪笑
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 体育って何系?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ロレアルのトリートメントおすすめだよ♪
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1人!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ううん、アタシは一生モテ期♪とか言ってみた♪笑
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 常にモテ期だし♪とか言ってみた♪笑
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 よく喋ることだよ(おそらく大阪限定)
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 まぁそういうことになるのかな?笑
Q88 携帯はどこですか?
A88 ココです
Q89 お気に入り?
A89 はい
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ってかアタシ なんでこのバトンしようと思ったンやろう???笑
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 大丈夫♪♪♪
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ヨシヨシ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 それはそれは
Q95 ZZZZZZ
A95 って早速寝とるやんけ~   と言えば良いのか?笑
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ?
Q97 スリーサイズとか
A97 ご想像にお任せします!出来れば良い想像をしてください!笑
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うん、分かってた
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 まぁやらないほうが良いですよ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 グッドラック☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


