What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

とりあえず詳しい感想など紹介しますね♪

○大阪を電車で観光したい人には大阪周遊パスってのがお得です♪

大阪市内の地下鉄・私鉄・市バスなど1日乗り放題
大阪の観光スポット入場券や、割引券もついて2000円也

ただ、環状線(東京で言う山手線)はJRなので乗れません!


詳しくはこちらをクリック♪


○昼ごはんは串カツ食べました♪バイキングで好きな具材を自分で揚げて食べる形式でした♪おもろかったぁ♪
でも、関西のうどんと たこ焼き食べるの忘れてた!!!!


○何気に通天閣初めて上りました♪
晴れてたのもあって、景色がホンマきれいでした!大阪城も見れましたよ!!!!
あとエレベーターも凄かった

IMG_0605_convert_20090913233722.jpg


IMG_0607_convert_20090913233950.jpg

↑大阪城みえるっしょ???


○あたし普段結構HEPに行くのですが、HEPにじゅんじゅんがいる光景が何か不思議でした!!!


○パン工場よ!何故この日に限って店休日にする!!!!(何故なら定休日だから!仕方ない)


○晩御飯はもともと 梅田の6年4組に行こうと思ってたけど、予約してなかったため北新地のほうまでいかされました!
手渡された地図が分かりにくい、分かりにくい。。。

ってか3Fと33F間違えてごめんなさい><笑

んでその日は算数のテストの日で(店員さんからテストをわたされる)まぁ。。。点数は。。。非公開!笑



まぁこんな感じでした


あと、ここまでの話読んで、『彼氏いるのに彼氏以外の男の子と遊びに行ってる』ってことに
ちょっと違和感とか、不思議に思ってる方、いらっしゃるかと思います

でもアタシ、男女の友情は絶対有り派なんです!

人間ステキな方がたくさんいらっしゃるのに、オトコとオンナってだけで、線引いてしまうのはもったいないと思うんです

それに、そのこに恋してるわけじゃないけど、すごーく大切で、一生仲良しでいたいと思ってる男の子結構いますよ!

友情の延長線上が必ず恋とは限らないでしょう!恋にいく場合もあれば、『親友』みたいな方向に行く場合もあるでしょう!



とは言うもののやっぱり、ダーリンには感謝すべきですね!

ホンマ彼は理解ある人です

アタシ元から結構男友達多い人やったから、その辺の理解というか、男女の友情に関して同じ考えじゃなかったら結構しんどかったと思いますが、

理解してくれることが 当たり前やとは絶対思っちゃダメだと考えてます!!!!


まぁ、理解がある→信用されてる→それはありがたいこと→こっちも信用する→お互い浮気とか絶対しない


という風な良い感じに連鎖していきます!


まぁ何かの(何の?)参考になればと思います



ってことで弟のことが可愛くて仕方ないお姉ちゃんによる、弟との思い出日記はココまで♪
ムダに長ったらしくてスンマセン><



大阪LOVER大阪LOVER
(2007/03/07)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る



大阪LOVER DREAMS COME TRUE 歌詞情報 - goo 音楽






スポンサーサイト

コメント

おおきにー

 大阪LOVERになったじゅんじゅんです

 ひさびさに来たら、おわーーーーってくらいあのときのことをつづってくれて、ちょー感激しました☆

 いろいろめぐりにめぐりましたね!どれも貴重な思い出です

 本当にありがとうございましたー♪

じゅんじゅんへ

何か久しぶりにこのブログにコメント来たからチョットびっくりした!笑

おあーーーーーーーーっと綴りましたよ!でもまだ語り足りないぐらいステキな一日やったね

ずーっと仲良しな姉弟でいようね♪

No title

mayuちゃん久しぶり♪

mayuちゃんとじゅんじゅんさんは本当に仲良しさんなんだね^^

私も男女の友情は全然有りだと思うよ!!
mayuちゃんの言ってること、凄く深いね!

ますますmayuちゃんに会って色々語り合いたくなってきた><
私もいつかmayuちゃんと大阪観光したいな~☆
凄い楽しそう♪♪

真依ちゃんへ

コメントありがと~♪

ホンマなかよくさせてもらってます

別に深くはないが。。。でもでも褒めてもらえて嬉しい♪♪笑

あたしも真依ちゃんにすげーーーーー会いたいっす!!!

大阪もばりばり案内するし!!!笑
何か楽しみや♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


