What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

やっぱ更新ってのは一気にやったらいかんね♪笑

いや~こないだは一気に更新して結構しんどかったよ(゜゜;)

何事も地道にすんのが一番やね☆★☆★☆


話は変わるけど こないだ 小学校のお友達と遊んでん

以前話した 一浪してアタシと同じ大学受かった子と(Kちゃん) もう一人仲が良かった男の子(N君)に会いに行くべく
昔すんでた町に電車で1時間半かけていきましたよ~♪

ってかKちゃんとN君とアタシの三人は小学校の頃から一緒につるんでた♪
家も近かったし ②人ともマジでおもろいし♪

で、その日はみんなの都合で昼から会うことになっててんけど アタシは早めに行って 昔すんでた地域を一人探検してました♪

いや~もぉ六年ぶりぐらいやったし ホンマに懐かしかったよ~!!!
ところどころ変わってたけど 変わってなかった場所もあって結構楽しめました♪(^^)

昔住んでた家も見に行ってみました
あんま変わってなかったけど 『もぉ自分の家じゃないんや・・・』って思うと何か切なくなった

あと 昔好きやった人の家も見てきた☆ 近所に住んでたからね♪
でも 何か改装工事しててん!
どうしたんだろうね・・・笑 
まぁ 愛しのダーリンがいるから今はなんとも思ってないけど どぉなってるのかチョット気になった mayuでした♪笑

そうこうしてるとN君からメールが・・・
内容は
『ゴメン 今日無理になった!』

えぇぇぇ!(゜◇゜;)

ドタキャンですかい!!!!

せっかく N君の彼女について聞いて アタシのノロケ話を聞かせようとしてたのに!
まぁバイトならしかたないな!
ってことでN君は 次回難波とかで遊ぶとき 強制的に荷物持ちをすることになりました♪笑

そんで Kちゃんと合流~♪
やっぱ昔からの親友って良いね♪一目見るだけですごい嬉しくなる☆

んでお昼を食べにいきました♪

どこに行ったのかというと

N君のバイト先のレストランへ♪笑

奴の働きっぷりをみてきたよ~☆笑

ドタキャンしたからか 何故かあたしらを避けるNくん・・・笑
でも頑張って働いてたから 良しとしてやるか♪笑

んでアタシとKちゃんは しゃべる②
久々の再会をした女の子同士はヤバイぐらいしゃべりますな♪笑

んで散々しゃべった後カラオケへ~♪
②人だけやったので ZARD 麻衣ちゃん DEEN など
いっぱい歌っちゃいました~♪
しかもKちゃんのお父さんが
ZARDファンらしい

だから Kちゃんも『揺れる想い』とか『心を開いて』とか知ってるらしく なんとなく聞いたことのある曲もあったみたいでアタシ的には超感動でした♪

まぁこんな感じで 楽しく過ごせました♪

これからもずーっと仲良くできたら良いなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/01 | クッキー型がすごくよかった | 人の感想 商 品 説 明 商 品 名【SALUS】クッキー抜き型(男の子・大) 価  格893円 税込み 内容量・サイズ 105mm×75mm×21mm 商品詳細男の子の抜き型です。いろんな形の抜き型をコレクションするのも楽しいです。 ★納期に3~7日かかります ご注文後発送日をお知らせ致しま

 | BLOG TOP | 


