What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

何か、うたた寝してて、起きたら小腹がすいて
牛乳を2杯飲んだらおなか痛くなった><

はい、アホですあたし!!!笑

でも牛乳とか乳製品ホンマ大好きなんです♪
結構何にでもチーズ入れます!!!

アタシの最近のできごととしては、大学のとあるプロジェクトが終わり、ホッとしてる反面、終わってしまった寂しさをかみ締めてます
なんらかんら言ってスゲー楽しかったのでね♪
あと、いかに卒論から逃げようか考えてます!!!笑

ちなみにアタシの卒論のテーマは『教育とジェンダー』です
でも、難しいテーマ選びすぎたみたいで めっちゃ後悔してます!!!この身の程知らずが!!!笑

まぁ、卒論アドバイスなど待ってます♪♪♪

そうそう、卒論の一環として、教育番組を調べようと思ってYoutube見てたら、思いのほか 昔の教育番組が懐かしくてハマってしまいました!!!おそらくリアルタイムで見てたときよりハマッてます!!

天才てれびくんとかポンキッキーズとか その辺です!!!
マジでテレビ戦士に憧れてた時期ありましたからねアタシ(^^;)


あーそんなことより卒論卒論(涙)


そういやYoutubeで思い出したけど、ドラえもんがYoutubeで見られなくなってる><
今本物のドラちゃんに逢いたくて逢いたくて

今放送されてる声の変な偽ドラえもん大嫌いなんです!!!
声は正直そんなに悪くないと思います!絵も変わったけど、そんなに悪くはないと思います!
ただ行動とかがマジでダサい!!!
無理やり視聴者を笑わそうとしてる魂胆が丸見え!!!
あんなのドラえもんの風上にも置けないわ!!!

しかも、今ドラえもんがあるのは前の(というか本物の)声優さんたちが一生懸命キャラクターを築きあげたから存在してるのに、その方たちの気持ちを無視して、勝手にキャラを変えたり、『自分達が30年頑張りました』って顔してるのがホンマ許せない!!!

優しくて、可愛くて、ちょっぴりおドジさんな本物のドラちゃん、未来に帰っちゃったんやね><(涙)

そういえば毛利のおっちゃんも声変わったみたいですね!まだ聴いてないのですが どうでしょうか?

今まで人気のキャラクターの声を引き継ぐ方ってホンマ大変やと思いますよ

2代目ルパンの声をしてる栗田貫一さんも、元々モノマネの方でしたが、役作りのため初代ルパンの山田さんの真似を徹底したとか

でもその甲斐あって、栗貫さんのルパンは多くの人に受け入れられていますよね?

2代目ドラえもんは絶対そこまで徹底してないと思います!!!

でもまたどこかで逢えるよね♪ドラちゃん♪


それより卒論卒論!(涙)


あ、最後に一言だけ!!!
エスプリークプレシャス(倉木麻衣ちゃんがCMしてる化粧品)買いました♪♪♪

ファンデとケースとベースと、コンシーラーのサンプルがついて6500円也

まぁホンマは7500円ぐらいするけど、お得なセットみたいになってて1000円引きされてました♪
アタシって買い物上手♪笑  でも結構出費!(涙)

使い心地は、なかなかいいですよ!!!やっぱそれなりの値段の化粧品は良いですね♪

頑張って使い続けて倉木麻衣ちゃんになるぞー

いや、それは無理かな!!

まぁ『わたしの知らないわたし』になれたら良いかな♪笑


という風な感じで、思いつくままに記事を更新しました

ちなみに、徒然草って、有名な随筆ですが
随筆の『随』という字は
『したがう』という意味だそうです

つまり随筆ってのは 筆にしたがって書いた書物のことみたいです

ご存知でしたか???

教育実習先で特別に国語の授業見学させていただいた時に知った豆知識でした♪♪♪


はい、卒論します!!!笑





スポンサーサイト

コメント

No title

私も、イギリスと日本のジェンダーとフェミズムについてやるよーv-221
うちも、卒論しなきゃー。現実逃避したいですなv-221

ドラえもんは、昔の方が好き。

りぷとんへ♪

うちらのゼミは厳しくないとはいえ メンドクサイです><
そちらは結構枚数多いよな?
でもまぁ体調とかには十分お気をつけて♪

てか昔のドラえもんは本物のドラえもんやったもん!
はやく未来から帰ってきて欲しいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


