What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

約10日ぶりの更新♪
あたしにしては結構早いほうです!!!

まぁ今後もマイペース麻衣ペースで行きます♪♪♪

それはそうと、最近、大掃除しました!!!

なんかね、私大掃除,結構好きですねん♪

やり始めるまでが めんどくさく なかなか動き出せないのですが

動き出すと もうレレレのおじさんみたいになります♪笑



デスクトップキャラクター レレレのおじさん Go!5キャンペーンデスクトップキャラクター レレレのおじさん Go!5キャンペーン
(1999/11/18)
Windows

商品詳細を見る



もちろん簡単な掃除とか、埃はたいたりとかは定期的にやってますが

あたし、物を捨てられない体質(?)なんです!!!!

だからいろんな物がたまりにたまって
ごっちゃごちゃになってました

それを、もう思い切って捨てまくりました

いろんなものがありましたよ!



・中学の時の社会のテスト95点!(中学時代の最高得点だったから記念に残してた)

・美術の時間に書いた絵、評価はC(めっちゃ悪い)

・落書きだらけの教科書やノート(棒人間の絵ばっかり書いてた)

・授業中友達と絵しりとりしてたルーズリーフ(私は妙な絵ばっか書いてた)

・数学の問題集ノート(答えまる写しがバレバレ)

・大学受験の資料とか、模試の結果とか(今通ってる大学D判定!それでも入学できたわけです!受験生のみなさん自信をお持ちください!)

・テニスのスコア(散々な負け方した時のスコアです!悔しさ思い出すために残しておいたっていうか先生に残しとけと言われたけど、捨てました♪なんか厄払いができたような気分♪)



まぁとにかく妙に愛着あるものもありましたが、めっちゃ思い切って捨てて、めっちゃすっきりしました♪あとシュレッダーがマイブームになりました♪(ぇ

これで年末の大掃除も少しは楽できるかと思います♪♪♪



あとね、シュレッダー以外にもマイブームあるんです

ラッキーマンにハマっちゃったんです!!!


キャラコバッチ とっても!ラッキーマン ラッキーマン(キック)キャラコバッチ とっても!ラッキーマン ラッキーマン(キック)
()
不明

商品詳細を見る



はい、めっちゃ古いです!!!

リアルタイムでは知ってたのですが、しょうもなくてあんま見なかったんです

でも今、しょうもないという理由でハマってます(笑)


いや、もちろんめっちゃブレイクした名作ですので、いい意味でのしょうもないです!!!
ラッキークッキー歯茎なんてみんな言ってたでしょ?笑

実力はないがついてついてつきまくる!

ホンマうらやましい奴です

卒論とか落ち着いたら、絶対You tubeかDVDレンタルで全部見てやるぞ!






スポンサーサイト

コメント

No title

私も、模試でE判定だったぞこの大学(笑)
とりあえず、15日の研究発表会に出なくていいだけでも感謝やなー。
卒論頑張ろうなぁー(。→∀←。)

No title

懐かしいラッキーマン…うちリアルタイムで結構見てたで(笑)
でも人間の時はツイてなさすぎるねんな…
あぁ、うちもラッキーこないかしら?!
卒論停滞中でそろそろ教授からキレられそうでびびりなが過ごす毎日(大笑)

りぷへ

うちらは卒論発表ありますから!あと一週間で発表概要提出ですから!なのにペアの子インフルで全く進めませんから!(まぁ実は勝手に進めてるんやけどね笑)やばいっす

でもそんなやばい状況にも関わらずクリスマスパーティーするうちのゼミ…ステキすぎるやろ♪笑

はじめ

ラッキークッキー八代亜紀~♪笑

昔はしょうもないと思ってたのに今はおもろい
年々幼稚化してるのかもアタシ(^_^;)
人間のときは追手内洋一やもん!ついてない君やもん!名前からしてついてないなぁ!
ちなみにです代は不細工です代というらしい!可哀想

なんか、偶然道端に完成した卒論とか落ちてないかなぁ~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


