What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

卒業式の袴を無事押さえることができました♪

これで無事に卒業できます♪笑
良かった良かった

まぁ卒論何とかしないとアレですが!!!!

いや~もう12月やし、もう大学卒業まであとわずかなんですね!!!
時の流れは恐ろしく早い!!!


てかほんまあと何度自分自身卒業すれば、本当の自分にたどり着けるんでしょうね

学校の卒業は、多くてもあと2回ぐらいでしょうけど
自分自身の卒業ねぇ~


あ、若い方々はあたしが一体何言ってるねんって感じですよね!!!

大好きな尾崎豊の卒業って曲にこんな一節があるんですよ



卒業卒業
(1999/11/25)
尾崎豊西本明

商品詳細を見る



卒業 尾崎豊 歌詞情報 - goo 音楽




13日には前撮りします♪♪♪

成人式の時は家にある振袖着たから、写真屋さんで写真とか撮ってないけど、今回はレンタルやから結構楽しみです♪♪♪



そうそう、5日の土曜日に中学時代からの仲良し三人と集合してお好み焼き食べて喋りまくりました

とりあえず、あたしとハジメたんで結婚式の歌を歌うことになりました!
やばいですねぇ(何が?)

てかね、アタシ、中学時代あんまり良い思い出なくて、中学時代のクラスとか、先生とかほとんど嫌いでした!
もちろん、あたしの人生に影響与えるような素晴しい先生も何人かいらっしゃったのは事実ですが

なんかね、中学生の女子って、縄張り意識超高いんですよ!今思い出しても腹が立つ!!!!


でもそれなりにやってこれたのは、この2人に出会えたからなような気がします

何気に1回しか同じクラスなってないのに、今でも仲良しでいられるなんて最高っしょ♪


ホンマにアタシ、縁には恵まれまくってると思う




あと最後に、おもろい漫画紹介↓

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る



友達に勧められてなんとなく読んだら、ハマリマシタ

なんかねぇ、絶妙なんっす






スポンサーサイト

コメント

No title

うちも、レンタルの袴を予約しちょるでー☆☆

その前に。卒論ちゃんと出せやーって感じやけどなー。
お互い頑張ろうなーv-9

卒業って

まいど、おひさです!

「尾崎豊」とは別の見方をすると

卒業って、なにかのおわりのことでなく
一区切りをつけて、次に進むということ

卒業したからなにかできるようになったわけでもなく
なにか終わったものもない。

すべてはこれから。。。

卒業って、通過点。次へのステップ。

本当の自分って
過去も現在もほんとの自分
できたことも、できなかったことも含めて。。。

っていっても
反骨精神を歌うアーティストの言葉も
時には、心を打たれることもあるし
もちろん尾崎豊に反論するわけじゃない
ですよ(笑)

泉水さんが詞を書いたら
「卒業」って、どんなになるんでしょうね!
フレーズが「永遠」みたいやから
徳永さんの曲か
「graduation」って感じで愛果さんの曲でも
聞いてみたい。。。

りぷとんさんへ

袴も押さえれて、卒論も何とかなったみたいで良かったね
お互い頑張りました

いなもんさんへ

いなもんさんこんにちわ♪

尾崎自身はお兄さんが早稲田行ってて自分は高校中退してるから『卒業』ってもんに結構憧れみたいなんがあったと思うんです。
ひねくれたこと言ってるけど、ホンマはちゃんと最後までやり遂げたかったンやと思います

まぁとにかく卒業って終わりでもあれば始まりでもある、別れもあれば新たな出会いもある
こういうことかもしれませんね

ZARDの卒業!!!絶対買います!!!笑
でも『翼を広げて』なんかは卒業ソングやと思います♪

ではでは今年もありがとうございました
良いお年を♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


