What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


STRONG WORLD

とある英語の試験があり、長文を解いてました

とある女性の話で、その女性の説明があって

そのあと

and she lives with her husband, Robot!

ってでてきて『ロボットぉぉ!!!この人ロボットの妻かよ!!!』ってめっちゃびっくりして

最近のロボットすげぇなぁと感心してたら

その女性とロボットは絵に関するディスカッションしてたんす!

この絵が好きとか、抽象画はよくわからんとか

ますます最近のロボットすげぇなぁと感心してて


でもよく見たらRobotじゃなくて

Robertだったというね!!!



ロボットの妻はびっくりですが、ロバートの妻は普通ですね!!!笑

これでも私、チョット名の通った女子大の英文科の4回生です!!!

危ないですねぇ!!!!汗

でそれから、ロボットが妙にツボって、ウケてしまい、テストどころじゃなくなったというね

自分のネタ(?)に自分でウケるって芸人としてダメですな!笑




そうそう、今日はワンピースの映画観てきました!!!
卒論前に何してんねんって感じですが
今回は先着で0巻配布ってのもあり、ものすごい話題になってたし
いつもガラガラで、つぶれるんじゃないかと心配してた地元の映画館でさえ、チケット即完売やったみたいなので、上映初日の今日に行く必要があったのです!!!

やっぱルフィかっこいい!
そしてルフィ一味の友情最高!あんな仲間がホンキで欲しい

あと、ブルックがおもろくてカッコイイ!!!
ビンクスの酒を届けられたい!!!
ただのホネではないねアイツ!!!

結構おススメです!

主題歌も豪華なことにミスチル!!! 結構良い歌でしたよ!しかも書き下ろしらしいっす!
今回、デザインとか総指揮を原作者の尾田さんが担当したのやけど、最初は嫌がってて、『主題歌がミスチルならやる!』と言って
原作者が総指揮、主題歌がミスチルなんていう豪華な仕上がりになったそうです


てか今でも公式サイトにつながりにくいほど人気みたいっす!
どうか皆様お早めにごらんください



あ、あと、きょう初めて新しい声の毛利小五郎見ました!!!
何あれ!犯人みたいな声ですね!!!笑




スポンサーサイト

コメント

No title

0巻ってちなみにどんな内容なん??
なんか配布されるんは知ってたけど、どんなんかなぁ~って☆

後、毛利さんびっくりよね…うち声変わったん知らんくてこの前マジで驚いたもん(笑)
絶対前の人がいいし!!筋肉まんや北斗の拳の声の人…。。
このままドラえもんみたいに全キャラがキャスト変更とかなったら訴えるね!!笑

ハジメたんへ

0巻はまだ見てないけど、『シキ』っていう今回の敵の話です!あと何故かグッズ情報とかあったような気がする

毛利のおっちゃん。。。
あれ絶対犯人の声やんな!
渋さが足りない渋さが!!!
でも似せようとしてる分ドラえもん(偽)よりはマシかと。。。

偽ドラえもんホンマキライ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


