What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ついに2000年代突入して10年になりますね!
アタシの大好きな90年代がどんどん遠ざかる。。。笑

でもその分未来に近づきますね♪

ではでは昨年と同じような感じで、今年1年を振り返ります
ちなみに昨年の記事は↓
こちらをクリック♪



☆10位
史上初の黒人大統領


バラクオバマ氏が就任したのは今年なんすね♪若くて行動力のある立派な方やと私は思ってます!来日した際にはきちんとお辞儀してくれてたし(それを批判するのはおかしいと思ってます。郷に入ったら郷に従うべきでしょ!!!When in Rome, do as Romans do!)顔も結構カッコイイっすね♪笑


☆9位
新型インフルエンザ



やっかいなもんが大流行しましたね!こいつのせいで、大学の授業とか、教育実習とかにかなり影響がでました!あと見に行く予定やったお芝居がこいつのせいで中止になりましたね!!!
でも新型にダチョウの抗体が有効で、その抗体がぬられたマスクが発売中だとか!!!まぁまだ猛威がおさまったわけではありませんので、みなさんお気をつけください。



☆8位
芸能界


荒れてましたねぇ。。。ホンマいろんな人が『容疑者』って呼ばれるようになりましたね
危険な薬物は、出回らないでほしいですね
あとおめでたい話題としては絢香と水嶋ヒロが結婚しましたね!絢香さんは今年で引退されるとのことでめっちゃ頑張ってましたね!アタシ別に絢香も水嶋ヒロもそんな好きじゃないけど(笑)スター同士やからびっくりしました!あと、水嶋ヒロのファンの女の子は怒ってましたね!笑



☆7位
お笑い


お笑い界のレベルが上がってるなぁと最近ホンマ思います!M1なんかも、競技人口がかなり増えてるからレベルがどんどん上がってます!!!
今年はノンスタイル、オードリー、ナイツのM1決勝まで残った3組が活躍してました!3組ともホンマにネタよく考えられててテンポとかも良くて全員キャラも確立されてて感心します!
でも、M1の時はオードリーよりもナイツの方が絶対面白かったと思います!!!私は具になりたいwww一本多い!笑


☆6位
競馬


生まれて初めて競馬しました♪そして100円賭けたら5000円になりました
はまりそうでコワイ
でも楽しかったです!競馬も一応スポーツの1種ですからね!

アタシはテイエムプリキュアって子と一番人気のブエナビスタに賭けまして、周りの競馬をよく知る人間には残酷な賭け方と言われ、窓口のおばちゃんにまで『これでホンマに良いの?』と言われ、結局当てちゃったというわけです♪





↑この動画で自分を探してみたけど、多分映ってないっす!笑


☆5位
ハートゴールド・ソウルシルバー


ポケモンっす♪笑
コイツのおかげでプラチナでは入手困難やったチコリータとかメリープとか図鑑に入れることが出来ました♪ポケウォーカーでポケモン捕まえたり経験値や懐き度あげたり道具探したり
めっちゃ楽しいっすよ!!!!



☆4位
オゥストレイリア


初海外!!!異文化に触れるってホンマ刺激になるし、友達もたくさんできる!!!
ホストファミリーも最高やったし語学学校の先生や学生も最高やった♪
また絶対行きたい!!!



☆3位
卒業論文


しんどかったっすねぇ!でもなんらかんら言って楽しかったっすよ!!!自分で選んだテーマやったし、アンケートとかいろんな人に協力していただいたし
ゼミメンバーも良い人達に恵まれました
普通4回生ゼミって3回生と同じ教授、同じメンバーでやっていくけど、とある教授がご退職されて、その教授のゼミ取ってた人がうちらのゼミに来てんけど
なかなかなじめなかったみたいで 9月ごろまで一回も全員そろわなかったんです!
でもアタシがお菓子パーティを企画したら全員来るようになりました♪笑
やっぱこういう交流会って必要ですね!!!

今では卒研発表会に全員参加することとなり(うちの学校は一つのゼミから最低ひとり出ればいいので、全員出る義務はない)
その発表会に向けてリハーサルを2回もする熱血ぶり♪
みんな良い発表をするため、改善点ははっきり言い合うし、指摘された点は必ず改善してるし、発表会がとても楽しみです♪♪♪


☆2位
教育実習


自分がかつて通っていた大好きな高校で、いろんなこと学べました。
本物の高校生相手の授業はホンマに難しくて、模擬授業なんかよりはるかに緊張したし怖かったです。
私、模擬授業ではいつも褒められたから自信あったのに、その自信は1日もたたないうちに粉砕しました。
それ以外にもやること多くてホンマ疲れました

でもしんどい言いながらもめっちゃ楽しかったし、久しぶりにお友達と再会できたし、いろんな先生や実習生のお話や意見聞けたし
そして何よりも高校生が可愛い♪♪♪
優しいしノリが良いし、みんなに仲良くしてもらえてホンマ嬉しかったです

あとプチ自慢話→とある体育の先生に私の授業が一番生徒の心つかんでたと言われました♪



☆1位
What a beautiful memory 2009



大阪会場はめっちゃくちゃ倍率高かったけど無事当選!しかもガーネットクロウの由利さんやおかもっちさんがめちゃくちゃよく見える前のほうの席に座れて幸せでした
素直に言えなくてもうまくアレンジされてましたね!さすがはおかもっちさんと倉木麻衣さん、そして泉水さん♪
今年はいろいろしんどいこともあったけど、これに当選したから運を使い切ったと思えば、『それならまぁ良いか』と思えましたね!
ステキなメモリーをありがとう泉水さん♪♪♪



こないな感じでございます♪
やっぱり1位はZARDでしたね!
多分来年もそうでしょう!ZARD側に特に動きがなくても、無理やり1位にするでしょうね私!笑


今年の漢字は『新』ですが、ホンマいろんな新しいことが起こった1年でしたね。いい意味でも悪い意味でも

そういやシェイクスピア作品『夏の夜の夢』では妖精の王と女王が喧嘩すると世の中が悪くなり、食物が不作になり病気も増えるとかありますね

現実世界でも、超自然的な存在(妖精とか)が喧嘩してるのか、それとも人間にイタズラを仕掛けて楽しんでるのかも♪だから景気も悪いし、物価はあがるし、失業者は増える。。。でももし、そうだとしたら、私たちの今後の行ない次第で良い方向に向かわせてくれるかも知れませんね


まぁココまで悪くなれば、あとは良くなるしかないですからね!こーゆーときこそ元気よく生きていきましょう♪
新政権にも少し期待しておきましょう♪(政権交代をランクインさせてなくてごめんなさい鳩山さん!笑)


ではでは今年一年も
どうもありがとうございました

良いお年を♪♪♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


