What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

おそばせながら皆様
あけましておめでとうございます


今年も当ブログと管理人をよろしくお願いします
皆さんにとって、ついでにアタシにとっても良い年になりますように♪笑


それにしてももう2010年ですよ!早いですねぇ

今年で大学卒業っす!まぁ卒論も無事提出したので卒業はほぼ確定です

就活としては、私立学校受けてて、いくつか書類・一次受かってます!!!このまま走り抜けます!!!
とにかく、自分と縁のあるところに就けますように☆

ちなみに大学は、ホンマに自分に合ってたと思います!大学選びに大成功できたように就職先選びも大成功できますように☆


あと今年の目標としては

・部屋を散らかさない!キレイな状態を保つ
・地球環境保護をする!リデュース、リユース、リサイクルを徹底!衝動買い控える!『ぱなし』はナシ
・人に優しく、自分に厳しく
・遠方の友人に会いに行く機会を作る!
・去年よりおもろいブログを心がける!


まぁやりとげたいことはたくさんあるのですが
果たして達成できるのか!!!


ちなみに細○数子氏によると中殺界だそうです(火星人-)

某神社のおみくじによると『吉』だそうです

初夢は覚えてませんが、富士山でも鷹でも茄子でもなかったことは確かです
(ちなみに『一富士二鷹三茄子』の続きは『四扇五煙草』だそうですよ)


ということで(?)

今年もヨロシクお願いします



コメント

あけましておめでとう!

今年一年が、mayuちゃんにとって素敵な年になることを願っています☆

就活は大変だと思うけど、応援してるから頑張ってね!!
今年の目標も色々と立ててるんだね!
私もmayuちゃんを見習わなくちゃな…。
『ぱなし』はナシ!は私も心がけてみようと思う!

ということで、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

真依ちゃんへ

真依ちゃん♪
新年早速コメントありがとう

ぱなしはナシ、簡単そうでなかなか難しい(汗)結構苦戦してます!でも地球が元気でないとあたしら何も出来ないもんね! 良かったらクリック募金とかもやってみてね♪環境保護の募金もあるし、セキュリティも大丈夫だよ

今年出来れば真依ちゃんに逢いたいなぁ

連絡とる方法考えないとね



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


