What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

本題からだいぶずれるんですが
1日遅れのバレンタインってことでクッキーつくりました

普通のクッキーと、カラフルゼリーを練りこんだクッキーと、チョコチップを練りこんだクッキーをつくり、デコペン(チューブに入ったチョコ)でダーリンと一緒に絵を描いて楽しみました♪♪♪

アタシキイロイトリ描いたのにダーリンがバネブー(ブタみたいなポケモン)に見えるとか言う。。。
でもまぁ楽しかったです

ちなみに、こういうこと自分で言うのはダメなんですが・・・

めっちゃ美味しかったです♪マーガリンでもいけるけどわざわざ無塩バター買いに行って良かった♪

あと、美味しいクッキー作りのコツは、愛情こめてしっかり練ることですね!料理に愛情かけると美味しくなるってのは絶対ホンマやと思いますよ!!!それに愛情かけたほうが楽しく作れます

てか無塩バターとかチョコチップとかが余ったのでまた近々お菓子作ります


さてさて、忘れんうちに沖縄の話します!

3日目

フリープランで朝はゆっくりと過ごしました

ゆいれーるっていうモノレールの一日乗車券を買い、国際どおりへ



ゆいレールHPはこちら

大量にお土産を買い、クーポン活用しまくってオマケもたくさんもらいました

その後、おもろまちの免税店でブランド物見て
フードコロシアムでお昼♪

それからキャンドルを作りました♪

結構この旅の思い出つまった作品が出来ました

詳しくは第3章にて話しましょうか。。。



その後はタクシーで首里城へ

SN3I0031.jpg


首里城ホームページはこちら♪♪♪


ホンマ沖縄って琉球王国やったんや
ってか日本じゃなかったんやって思いましたね!!!!

ちなみにゆいレール一日乗車券のおかげで団体料金で入場できました

それと2千円札がたくさんあるみたいで、おつりで2千円札もらってる人がたくさんいました

確かに守礼門?がありますからね
2千円札って源氏物語がモチーフになってるから結構好きなんですけどね


ででで
そのあとありえんぐらいの大雨が><


急いでホテルに戻り、いろいろ乾かして、夕食はホテル内のレストランで沖縄料理を堪能しました

SN3I0032.jpg

凄く健康な味がしました←

でもなかなか美味しかったです

夕食後、部屋でゴロゴロしたりドラマ見たりしたあとは偶然隣にあった銭湯&岩盤浴へ
ちなみに岩盤浴は初体験でした♪♪♪

疲れをしっかりとったあとは、しっかり夜更かし♪笑
まぁ最後の夜でしたからね♪

楽しい楽しい夜でした



4日目

いよいよ最終日
いうても帰るだけなんですけどね

ゆっくり朝を迎えたあとは早めに空港へ
親切なタクシーのおっちゃんに出会えて空港までタクりました

で、空港でプリクラとかUFOキャッチャーとか買い物を楽しんで、JALの飛行機へ搭乗!!!!

関空からはあのラピートに乗車♪♪♪


SN3I0035.jpg


マジかっこいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

まぁこんな感じで無事に帰ることが出来ました

ホンマステキな旅でした

次の章では、旅のネタとか言い忘れたこととか紹介しますね



IMG_0778_convert_20100216230239.jpg



では







スポンサーサイト

コメント

No title

クッキーに限らずお菓子はマーガリンよりも絶対無塩バターの方が美味しく作れると思う♪♪
一時期クッキー作りにハマっていたんだけど、練る時に手を汚すのが嫌やったからジッパー袋?(チャックついてるビニール袋)に入れて練ってたなぁ.....
今はもっぱらケーキ作りやね。

沖縄旅行楽しかったね♪
この屋根の上のシーサーの写真、最高にいいよv-221

旅の時のネタって、まっまさか.... a-me...(ry

No title

名前を変えました。元・水関です。
みずきです。沖縄楽しそうでなりよりです!!
えーっと・・・高校無事合格しました!!(^^)
推薦だったので、早く知りました。嬉しいです!!!
バレンタイン・・・私は、友チョコです。親友に。


まりちゃんへ

やんなぁ!無塩バターでつくらなしょっぱくなるよな
でも無塩バターちょっと高い。。。
確かに最初はラップとか使った方が良いね
しつこく練ってたら手につかなくなるンやけどね

シーサーの写真良かったら持っていってなぁ
てかこのシーサーは♂♀どっちやろか

片方しかとってなかった!!!

あー・めん(笑)などは説明しにくいので、内輪ネタだけに収めておきましょう

水輝さんへ

おめでとうございます
ホンマ良く頑張りましたね!!!!!!
ステキな高校生活を送ってくださいね
かっこいい人いるといいですね♪笑

沖縄めっちゃ楽しかったです!びっくりするほど暖かかったですし

私も中学時代は友チョコを真剣に作ってました!友チョコ交換したりするからしばらくはおやつに困らなかったですね!笑




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


