What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

本題に入る前に、朗報です♪

このブログにいつもコメントくださる水輝さんが高校に受かったそうです♪
いや~めでたいですなぁ

高校受験って結構人生の大イベントですよね
みなさんそれぞれに思い出とか苦労話があるかと思います

まぁとにかく、おめでとうございます


さて本題です

・3日目に作った例のキャンドルです

100217_1224~01

100217_1223~01

小さな石組み合わせてCO2の文字(この旅のネタ、詳細は秘密♪)かいて

マングースが何か可愛かったから入れて

今話題の(?)ヤンバルクイナに空飛ばせた!という感じの作品です♪
結構意味ワカンナイですね(笑)

他のみんなはちゃんと分かりやすいテーマで作ってたのに私は何か理解しがたい変な芸術家みたい!!!笑



・ウノの沖縄ヴァージョン

ウノって最後の一枚になったら『ウノ!』って言いますよね
それを『めんそーれ!』にしてみたら意外と盛り上がりました
まぁ沖縄にいたからでしょうけど

他にも英語以外禁止とか、ルールを勝手に決めたりして盛り上がりました!!!!!!!!



・美味しいと思った食べ物

①ソーメンチャンプル!!!これはチャンプル類の中でも抜群に美味しかった!自分でも作りたい!


②沖縄そば!!!ラーメンとうどんの中間みたいな感じ!彦○呂っぽく言うと『ラーメンとうどんの国際結婚や!』


③シークヮーサー(ジュース)!!!!そんなに酸っぱくなかった!!


④ミミガー(ブタの耳)!!!鶏皮みたいな歯ごたえがたまらん♪

他にもいっぱい美味しいもんありましたよ!あとお酒が美味しいそうです!私は未成年やから呑んでないケド(2秒でバレる嘘つくな!!!!!笑)


・帰りの飛行機では

スティーブンスピルバーグの半生を描いた番組(めっちゃ短かったけど)と、ドラえもん(残念ながら偽ドラ)が放映されてました♪

スピルバーグの番組はまぁ、彼のサクセスストーリーをめっちゃ簡単に綴った感じでした

ドラえもんは、名作『ドラえもんだらけ』と多分新作『畳の田んぼ』が放映されてました

偽ドラは道具出して名前言う時、めっちゃ早口で言うから何出してるんかわからん!

チューブ入り雲とか何言ってるのかさっぱりやった!

ドラえもんだらけだけでも本物のドラちゃんで見たかったけど、なかなか面白かったですよ!


・てかザングースとハブネーク(ポケモン)って

マングースとハブがモデルなんや!!!!

何か妙な話ですみません汗



まぁこんな感じで楽しい楽しい旅行でした

でもホンマ卒業旅行一緒にいけるようなお友達のいる大学生活送れたってことは幸せなことやと思う
もしかしたら当たり前なのかもしれないけど
こういうことに日々感謝していきたいのでね

次はダーリンと日帰りやけど関西サイクルスポーツセンターに行き

バイト仲間と長嶋スパーランドに行きます♪

出来れば東京か福岡に行きたいなと思ってたり。。。いけるか分からんけど


めっちゃ楽しみやぁぁ


ではでは




スポンサーサイト

コメント

No title

色々本当にありがとうございます♪
嬉しいです(^^)高校生活がとっても楽しみです!!!!
ブログにも載せて下さって・・・感謝です。(嬉泣)

本題の、沖縄ですが・・・・。
キャンドル綺麗で、可愛いv-238
私も、沖縄に行ってみたくなっちゃいました!!
海も綺麗だし・・・・。
楽しい旅行で本当に良かったです!
やっぱり、楽しいのが1番ですよね♪
今度の旅行も、楽しんで来て下さいね!!!(^^)

No title

先ずはこの場を借りて…
水輝さん、高校合格おめでとうございます。
受験勉強、今まで本当にお疲れ様でした。
素敵な高校生活を送ってくださいね(^^)

沖縄は今の時期は暖かくて丁度良いのかな?
“ウノの沖縄ヴァージョン”なんて、面白いこと考えるね(笑)
沖縄って独特の食べ物が多いよね!
私も本場の沖縄料理が食べてみたいな♪
でもホント、mayuちゃんのブログを読んでるだけで楽しい気分になる♪

水輝さんへ

こんばんわ
いつもながら返信遅れて申し訳ないですが
どうか見捨てないでください><笑

今更ですが本当におめでとうございます
ついでにご卒業もおめでとうございます

水輝さんにはZARDとDEENの名曲『翼を広げて』を送ります
♪翼を広げて 旅立つ君に そっとエールを送ろう

そろそろ高校の説明会とか春休みの宿題とか要らんもんが手渡されるころでしょうか?笑
でもまぁとにかく素敵な高校生活を。。。

妙なキャンドルですが褒めてくれてありがとうございます♪
良い仲間といくと、旅行も格別です

真依ちゃんへ

こんばんわ☆
ホンマ水輝さんよくがんばりました!!!!
めでたいね

沖縄は2~4月は結構良い感じみたい
寒がりなアタシにとってはホンマありがたい

ウノの沖縄バージョンほんまおもろかったよ
大阪バージョンやと何かな?毎度おおきにとか?笑

てか何を今更やけど
いつもブログチェっック&メールでも仲良くしてくれてありがとう
ホンマいつかってか近々会おうね!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


