What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

いや~なんか最近いろんなことが起こりましたねぇ

ちょいとまとめてみます


☆愛内里菜ちゃん 宇多田ヒカルさん
突然引退宣言されましたね。。。何か寂しいです。特に愛内里菜ちゃんはアタシのなかで唯一許せるアニメ声の人なのに!!!!w
宇多田ヒカルさんは正直、天才的すぎてよく分からないというか、つかめないのですが、カリスマ性もあって絶大な人気を長く保っていますね。
ちなみに、私は倉木麻衣ちゃんの方が断然好きです♪笑 



☆子ども手当て増額!?
mayuは教育者ではありますが、子ども手当てには反対です!!!もちろん財源があるのなら別ですがね
でも財源があったとしても、ちゃんと子育てしない親に支給されるのは嫌だなぁ><


私、子ども大好きですが、餓鬼は大嫌いなんです。

もちろん餓鬼はちゃんと子育て・躾をしない親の1番の被害者やとは思いますけどね。
電車やファミレスで子どもが騒いだり走ったりするのは仕方ないと思いますが、それを注意しないのはダメでしょ!!!
子どもを育てず、餓鬼を育ててるバカ親にも我々が納めた税金が行くなんて、もう泣きそうです><


もちろん子どもを育てるには多額のお金が必要だし、まだ子どもを持つ者の苦労を知らないくせにと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
手当てを受け取る方には、毎日満員電車に耐え、山積みの書類をにらみ、嫌な上司に気を使い、責任という重荷を背負い、毎日毎日働いてる人のおかげだということを絶対忘れないでほしいですね。


あとアタシが子どもさずがる頃にはないんやろうな。。。子ども手当て><
日本の財政がホンキで信用できんから頑張って貯金続けよう!!!!



☆ハマコーさん逮捕
なんとなく、この人いつか逮捕されるような気がしてたのはアタシだけじゃないはず(笑)
ちなみにアホな私は恥ずかしながら『背任容疑って何?』と思ってしまいました。
背任とは広辞苑によると、『自分の利益のために勤め先に損害を与えること』だそうです。まぁ詳しくニュースみたら知人の会社に詐欺まがいなことしたみたいですが
バカですね笑


☆管首相
この人大丈夫? もっとしっかりしてくださいとか言われてるようですが。。。頼みますよリーダー!正直あんま期待してないけど


☆母校ソフトテニス部近畿大会出場
これはホンマ嬉しかったですね!選手のほとんどが教育実習のとき関わった生徒でしたからね♪
私は何もしてないくせに鼻高々です♪



☆夏の夢、今、走り出す
高校野球です♪
私毎年高校野球の話してますね笑
去年は就活などで禁欲生活してた(はずや)から 書いてないかと思ったら思いっきり書いてました!!!欲望に負けてたことが発覚!!!笑

リンク貼っときます


2009年の高校野球の記事(せけんばなし vol.1)

2008年の高校野球の記事(祝♪全国制覇)

2007年の高校野球の記事(SUNSHINE ON SUMMER TIME)

今年はなんと智弁和歌山VS成田の試合日、仕事を家で7割終わらせてから出勤してパソコンで試合見ました♪
そこまでしてでも見たかったんですよ♪文武両道の智弁と凄いピッチャーがいるという噂の成田の試合でしたからね
ちなみに今って、パソコンで生中継動画見れたり、ラジオ中継聞けたりするんですね。凄いですね



あと、私が住む大阪からは履正社高校が出場します。
そして一回戦はなんと奈良の名門、天理高校です!

別に甲子園でする試合じゃないやん!!!!でも見に行きます♪なかなかない組み合わせやと思うのでね♪

はい、今年も高校野球の話してまいました♪w


ABC第92回全国高校野球選手権大会



☆忍ちゃんに再会♪
忍ちゃんとはネットで知り合ったZARDファン仲間♪弟みたいなもんです
いろいろ体調とか心配してたけど、音楽葬で初めて出逢ったときの素敵な笑顔は健在で
ホンマに嬉しかったです
もしかしたら無理して頑張ってくれてたのかもやけど、私が見る限り元気そうでホンマ安心しました。

やっぱ神様は、乗り越えられる力を持ってる人に、能力に応じた試練を与えてるんかもしれないな。
忍ちゃんはホンマ心から尊敬する素晴しいかたやから、試練も大きいんやな
でも、アタシでも何か力になれたらなるし
いつでも頼ってきてね
姉弟やねんから♪


忍ちゃんのブログ


☆奈良をナラいましたwww
そうそう、忍ちゃんは奈良に来てくれたんで、ダーリンと奈良まで行きました♪
意外と近くてビックリ
鹿さんの角触ってみたいなと思ってたらちょうど鹿さんにツノアタックされました笑
鹿さんの前で鹿せんべいは大変危険です



てなわけで
とりあえず管理人は元気です(←んなこと聞いてない笑)
長文になりましたが
何か話したいこと全部話せてすっきりしました

ではでは



スポンサーサイト

コメント

No title

まいどです!

子ども手当ては、子育てに何がいちばん重要なのかをまず考えてから施策を行ってほしいですね
お金だけ与えても、パチンコで消えていく家庭もあるわけで(泣)
私も過去に何度か取り上げてきた話題なのですが、お金であれば、子どもがちいさいときは、実際あまりお金がかかるわけでなく、高校や大学のときの学費・入学金や食費・生活費が負担になるので、その時期の学費の補助金の方が有効と思います。
また、お金ではなく、環境面の充実が大切で
公園やグランドがいまの子どもには必要。
特に小学校の放課後・土日の校庭開放を進めてほしいです。

ハマコーさんも歳をとったなぁと思いました。。。
今でもあんな豪邸に住んでるのがよく理解できん(汗)

No title

元気そうでなにより☆
ちょっと鹿のくだりで笑わせて貰ったゎ(笑)

何かと共感する話もあって、うんうんとか思って読ませて貰ったゎ。。
ちなみにうちの店で暴れてるクソガキはうちがキレて注意しまくってるんで、きっとこの店には怖い姉ちゃんがいると有名なはず!!笑

いなもんさんへ

こんにちは☆
いなもんさんのおっしゃる通り、高校・大学時代の方が確かにお金かかりますよね!あと子どもが思いっきり遊べる公園とかホンマに減りましたよね!
あと現行の制度だと子どもを産む=エライみたいな気がするんです。
もちろん個人的にはエライと思いますし 少子化が進むと困りますから子どもが生まれることはとても有難いことです
が、子どもを育てられないから産まない選択をきちんとしてる人や、生みたくても産めない人が気の毒ですし きちんと子育てしなくても産むだけでエライみたいなんはすごく嫌です

ハジメ

いや~シカさんにシカせんべいはホンマに危ないで今やから笑えるけど本気で怖かったもん!

おーさすがしっかりしてますなぁ

まぁお店で走ったり暴れたりしてはいけないというのはハジメのような怖いお姉さん(笑)じゃなくて親が教えないとダメやのにね!

バカな親は『お姉さんに怒られるから走っちゃダメよ』とか言うンやろうな

お姉さんに怒られるから走っちゃダメなのではなく 迷惑かけちゃダメやとちゃんと教えられる親にならないとね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


