What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


あ~夏休み

こんにちわ

毎日暑いですが、お元気に過ごせていますでしょうか?

もうお盆も過ぎ、甲子園もそろそろクライマックス!暑さはまだまだ続きますが、夏も半分過ぎてしまった感じですね

私は12日から20日まで比較的長い夏休みを過ごし、明日から仕事再開です♪


いや~楽しい楽しい夏休みでしたよ♪
またゆっくりお話します♪


その前に、2010年最初の記事に今年の目標を書いたのですが少し確認してみます。

詳しくはこちらをクリック

アタシがたてた今年の目標としては

・部屋を散らかさない!キレイな状態を保つ
→出来てます♪まぁモノは、たまってしまうんですが。。。また整理します


・地球環境保護をする!リデュース、リユース、リサイクルを徹底!衝動買い控える!『ぱなし』はナシ
→まだまだですね!!!今年クーラーつけすぎちゃったし><


・人に優しく、自分に厳しく
→これもまだまだですね。特に自分に厳しくってのが。。。


・遠方の友人に会いに行く機会を作る!
→ありがたいことに会いに来てくれるのが多いです♪でもこの夏休みに会いに行きましたよ♪詳しくは後ほど


・去年よりおもろいブログを心がける!
→おもろいブログって難しい。。。これは皆さんに判断していただきたい。


やっぱ目標立てたからには定期的に出来てるか確認しないとね!
で、出来てないところにしっかり着目して、何故出来てないのか、どうすればできるのか考えます♪


さてさて夏休みのお話♪

簡単にいうと


12日
小学校からの仲良しちゃんと甲子園へ☆
履正社VS天理の試合を見てきました
いや~良い試合でしたね♪いろいろハプニングもありましたが、両チームともめっちゃ頑張ってましたし初戦にしてはなかなかレベルの高い試合でした。



13日
法事でした。まぁ親戚集まってて美味しいもん食べました♪いとこの子ども(8ヶ月)も来てくれて遊んでもらいました。めっちゃ可愛かった♪お願いだから餓鬼にはならないで欲しい!!!


14日~15日
毎年お盆とお正月恒例なんですが、父親の実家、徳島へ
親戚みんな元気そうで安心したし、自然に囲まれてゆっくり過ごせました。



16日
ゆっくりのんびりゴロゴロ過ごしました。前々からやろうと思ってた縮毛矯正もしてみました♪


17日~18日
東京一人旅に行ってきました♪
17日の昼前出発して、高校の時のお友達に会って、ランチ一緒して
オーストラリアで出逢った友達に渋谷と東京タワー案内してもらって
18日はじゅんじゅんに亀有と池袋案内してもらいました

詳しくはまた別の記事に書きますね♪



19日
朝、夜行バスで無事関西に到着し
昼から母校の文化祭のライトの設置お手伝いに行きました♪
教育実習で一緒だった子の一人が、母校の体育教師として頑張ってました♪若手の体育教師はいろいろこき使われて大変そうですが、元気そうで何より♪



20日
一人で映画でも見に行こうかな
と思ってたら急にとあるお友達から甲子園準決勝へのお誘い♪
行くに決まってるじゃないですか♪♪♪

残念ながら応援してた方(兵庫の報徳学園、千葉の成田高校)両校とも負けてしまいましたが、やっぱ準決勝ともなると、レベル高かったですね
どちらが勝ってもおかしくなかったし
取っては取られ、逆転の繰り返し、最後まで展開が読めない、まさに高校野球といった具合でした。
行って良かった♪ 誘ってくれたお友達に感謝



さぁ♪素敵すぎた現実逃避は終わり!!!
明日から頑張ります



TUBEst IITUBEst II
(2003/05/02)
TUBE

商品詳細を見る


あー夏休み TUBE 歌詞情報 - goo 音楽








スポンサーサイト

コメント

No title

mayuさん、こんばんわ♪
こっち(北海道)はだいぶ涼しくなってきました。
朝、夜が特に冷えます。
mayuさんの所はどうですか??やっぱりまだ暑いですか?

mayuさんの夏休みは色々な事をしてたんですね^^
私は、部活部活の日々でしたよ。
8月4~6日は、合宿でした。
かなりハードでしたよ^^;

mayuさんのブログは見ていて笑いあり、涙ありと色々ですが
人をhappy☆にさせてくれると思います(^▽^)/
そして、mayuさんの言葉にいつも励まされて、涙が出るほど嬉しいです。これからも、更新頑張って下さいね♪
楽しみにしています。

長くなってごめんなさい;
それでは、お体に気をつけて、頑張って下さいね!!

水輝さんへ

いつもコメント返し遅くてすみません
そしていつも気長~に待っていただいてありがとうございます

コメントくださるだけでも
ってか見ていただけるだけでも嬉しいのに
たくさん褒めていただけてホンマ嬉しいです

水輝さんがアタシの生徒だったら絶対楽しいのになぁ♪

てことで北海道寒そうですが
お元気で過ごしてください
バドミントンも頑張って下さい
冬頑張るかそうでないかで大きな大会がある春に笑えるか笑えないか決まりますからね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


