What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


東京遠足

先日ちょこっと言いましたが、

一人で東京に行った後 9月ごろ 仲間同士で東京に行きました。

バイトで仲良くなって今年3月にはナガスパに一緒に行った大好きなやつらと一緒に行きました

夜行バスで東京まで行き
朝マックして
車酔いするからということで新幹線で来るメンバーと新幹線のホームで合流し
渋谷散策♪
マルキューで写真撮影をし
NHKスタジオパークへ♪
声優体験やアナウンサー体験なんかしちゃって
盛り上がりました

原宿で都内とは思えないほど自然いっぱいの公園に紛れ込み
こじんまりしたお店でお昼♪

それから東京タワーに行き、景色を堪能

歩きつかれたので宿へ行くことに

ちなみに宿は横浜♪

電車に揺られ揺られ、夜行バス疲れと歩き疲れとその他もろもろが混ざってくったくた

旅館に着き、一休み♪
疲れてるのに中華街へ行こうとする

でもホテル近くに結構本格的な中華やさん発見♪♪♪
横浜で中華を食べたことには変わりない!!!ってことで中華街には行ってないけど行った気分に♪

そのあとムダにテンション上がってボーリングとかカラオケとかしたいとか言い出す
そして偶然ボーリング場を発見する!!!!スゲー

ボーリング1ゲームめちゃくちゃに投げて、ビリヤードして コンビニで買い物して宴会開始♪

でも結構早めにダウン!!!そら疲れてたのだもの!!!
この日はよく眠れました

次の日、ゆっくり朝を向かえ、また一人合流するメンバーがいたので東京駅へお出迎え♪
新幹線のホームに入り、みんな静かにメンバーを待つがm一人だけ東北新幹線に夢中♪その一人とはもちろんアタシwww
合流後、築地でお昼♪海鮮丼うまい!!!2000円ぐらいしたけど十分価値ある
その後、アキバへ♪
それっぽい人がたくさんいましたwww

そして初メイドカフェ♪何もかもが高い!!!チャージ料とか恐ろしい
中途半端に夢の国を演出してるところが面白かった。まぁひとことでメイドカフェと言ってもいろいろあるしね
今回行ったところは多分初心者用(?)なところやと思うし、ちょうど良かったかも

その後、お台場へ♪ゆりかもめの一番前陣取りテンション上がる♪
フジテレビの展望台であの有名ば番組すぽるとのゲストを体験♪
合成でアナウンサー達と一緒にスポーツニュースをお届けし、DVDを作ってもらいました

展望台の景色や、展示物やお土産購入して夕食、そして観覧車に乗りました
めっちゃ並んでたけどね。

青い東京タワーが見えました♪

そして浅草のホテルへ

外国人向けの変わったホテルで軽く国際交流がありました。そしてまさかのルームシェア

サクラホステル浅草

なんと1泊2980円♪安すぎる
場所も花やしきのすぐ裏だったし

まぁルームシェアだったんだけどね

そして浅草なら富士山の描かれた銭湯行かにゃ♪ってことで行って来ました。良いお湯でした。。。うんうん
割とホテルからも近かったしね

その後ホテルへ戻るとルームシェアをしてた方がお休みになられていたので、近くの公園で語り合ってカラオケへ♪
23歳にして初のカラオケオール♪♪♪
眠かったけどホンマたのしかった

朝6時ごろ、睡魔と闘いながら歩いていると偶然スカイツリー発見!!!一気にテンション上がる♪
そして偶然浅草寺も発見♪人が全然いない雷門とか初めてみた。

といった具合に軽く観光してからホテルへもどり、爆睡zzz

翌朝ゆっくり朝を迎えて浅草観光
こち亀石碑や浅草寺の頭がよくなる煙とか体験♪ 

そして名残惜しかったけど夕方の新幹線で関西へ

戻ったあとはダーリンとポケモンブラックホワイトしました♪

まぁほかにもいろいろあったんですけど

総合的にみると めちゃくちゃ楽しかったです♪

やっぱ旅って どこに行くかも大事やけど
誰と行くかってのも大事ですね

改めて仲間を大事にしようと思えた素晴しい旅でした

やっぱ 旅は良い!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


