What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

最近ありえへんぐらい寒いですね

わたしも朝起きれません!!!
朝を迎えるたび、冬眠する生き物になりたいと思います

まぁ冬眠する生き物は冬眠する生き物で大変なんでしょうけど

とりあえず私は寒いの苦手です

そして先日はクリスマスでしたね

毎年イルミネーション見に行ってます

今年は(株)ロームのイルミネーションと中之島と2つも行けました

(株)ロームは京都市バス北大路五条からほど近いところにあります
京都駅からは15分ぐらいですかね

中之島のイルミネーション 「光のルネサンス」は手っとりばやく見たいなら京阪中之島線 なにわ橋で降りるとすぐメイン会場に到着しますが、中之島から天満橋まで歩くのも良いですよ

そしてダーリンとのクリスマスプレゼントは
いろんな事情でまだ買ってませんが
今年も共同出費でゲーム買います♪
3年連続共同出費でゲームwww

ちなみに2年前は「歩いてわかる生活リズムDS」←ブログにも書いてます
去年は「スーパーマリオブラザーズwii」←これはおもろいっす!!!
今年は「ドンキーコングreturns」←めっちゃ楽しみにしてます♪

大人がゲームしても良い時代に生きててほんまよかった

ビバ任天堂!!!ビバSony!!!


さて、タイトルの「クリスマスタイム」ですが
バルビエまたはZARDのクリスマスソングですね


毎年のことながら山下達郎のクリスマスイブや
竹内まりやのケンタッキーのCMの歌(すみません曲名知りません)
マライやキャリーの All I want for Christmas is you や
ワムのラストクリスマスなんかはたくさん聞きましたが

あたしの中ではクリスマスタイムが一番のクリスマスソングです

ZARDバージョンでは、曲の最後に泉水さんが「Merry Christmas!」って言ってくれるんですよ♪
イントロからすごいキレイなんですよ♪

私はクリスマスじゃなくてもきいてます♪





そういや最近
日々の生活に何か足りないと思ってたら

ウォークマンにZARDの冬のベスト
ZARD brend ~leaf & snow~
が入ってませんでした!!!!

厳しい冬はこれ聴かないと乗り切れませんからね


ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~ZARD BLEND II ~LEAF & SNOW~
(2001/11/21)
ZARD

商品詳細を見る


ZARD10周年のころに出たアルバムですね
このころから泉水さんあんまり体調がすぐれなかったとか

カップリング率が高くてファンの間ではなかなか人気のアルバムですね♪

シークレットトラックなんていう素敵な気遣いも♪

あの名曲 永遠もこのアルバムに使われてる方が好きです♪

以前の私のように
日々の生活に何か物足りなさを感じている人は
これを聴きましょう(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

ZARDいいよね!!
私も大大大好き!
でも16歳だからまわりにzardのことを
語れる人がいません。
みんな嵐、AKBとか好きみたいで…

やほぃ

たまに読んでたケド、カキコもお久☆
ゥチとこ遊びに来てくれてありがと↑↑
して、ゥチと似たような事があったとか?笑
また語り合おうではないか♪

No title

私は「君に逢いたくなったら」、「I still remember」などが
お気に入りです。
mayuさん、お気に入りの曲教えてください!!

はるさんへ

はじめまして
2件のコメントどうもありがとうございます♪
確かに私の世代(23歳)でもなかなかZARD語れる人はいませんねぇ

なのでネット上で語ってます♪

AKBや嵐も良いけどやっぱZARDが1番ですよね♪
正直何故みんなZARDの魅力分からないのかなぁ~
ZARD知らないなんて人生損してる!!!と思ってます

君に逢いたくなったら・・・も I still rememberも良いですね
はるさんはアルバムで言うとリクエストベスト(緑色のアルバム)がお気に入りでしょうか

私のお気に入りは。。。
OH MY LOVEとか Love is gone 、愛は眠ってるも好きですね
スミマセン絞れませんw

今後ともよろしくお願いします


はっじめー

おつ
最近ちょっと更新頑張ってるやろwww

まぁお互いいろいろありましたってことで
報告会が必要ですな

マジでかたりあおなー

あなたの身に起こった出来事にも
とっても興味があるwwwww

No title

分かる!!
「OH MY LOVE」の優しい歌い方いいよね(*^。^*)
わたしも好きな曲ありすぎて絞りきれない!
 
確かに ZARD知らない人人生損してるよね
好みはあるけどさ…
泉水さんの魅力はやばいよね!
すべての面で!!!

はるさんへ

おっしゃる通り!

あんなに綺麗な声で
あんなに心に染み渡る歌を歌える人いませんよね

はるさんはまだお若いし リアルタイムあんまり知らないかもしれませんし私たち以上に周りにZARDファンがいないでしょうけど ちゃんと魅力の分かる女なんすね♪素晴らしい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


