What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

いよいよ年の瀬ですね
レコード大賞もたった今決定しました
3年連続EXILE!!!凄いですね
AKBかいきものがかりやと思ってたんですが。。。
最近の音楽事情に全くついていけてませんwww


さて今年を振り返ります♪

世の中の出来事からめっちゃ個人的な出来事までごっちゃ混ぜ♪

ちなみに昨年の振り返りはこちらをクリック♪



☆10位
スポーツ


今年のスポーツは熱かったですね!まずワールドカップ!!!本田圭佑かっこよすぎてヤバカッタ♪
バレーも銅メダル獲得したし、フィギュアスケートも世代交代といわれながらも、安藤美姫が逆転優勝♪
バンクーバー五輪も今年でしたね!!!斉藤ゆうちゃんの進路とか、、、ドラフトも盛り上がりましたね
今年の漢字『暑』とは少しズレますが、『熱い』1年だったと思います



☆9位
ウェディング


友達が結婚して式に招待されました。詳しくはこちらをクリック
初体験やったから、キョロキョロしまくってたし 1日中感動してたから疲れました。でも良い想い出になりました。
アタシも結婚したーい!!!!子どもが欲しーい!!!でもまだ遊びたーい←
そうそう、生まれた子どもにも会いに行きました♪可愛かった♪友達の子どもがあんなに可愛いなら自分の子どもはもうヤバイんやろうな。。。なんて微妙にナルシストな発言してみたりw
あと、職場の事務員さんや従姉妹にも子どもができて、ちょっと高級な子供服店で何度かお祝いの品買ったら、店長さんと仲良しになってしまいましたwwww
まだ独身貴族だよワタシwww
ポイントカードもいっぱいになって割引券になったしwww
まぁアタシ、お祝いとかは絶対ケチらない主義なんです!!!そしてケチらない主義の自分が大好きなんですwww


☆8位
交換日記


ダーリンと交換日記を始めました。というのも今年からあんまりお互い都合が合わなくて今までのようにたくさん会えなくなったからコミュニケーションの手段として♪
まぁ実際は、土曜日の朝に、昔めちゃくちゃ大好きやったアニメ『あずきちゃん』の再放送やってて
それに影響されてワタシが強引に。。。って感じですw
それにしてもこの年になってもあずきちゃんおもしろい!!!忘れかけてたピュアな気持ちを思い出させてくれる感じ♪突っ込みどころも満載やけど、あんな風に男女混合のグループ交際ってのに小学生の頃は憧れてたよ!
とりあえず、交換日記長く続くと良いな♪


☆7位
ブラック&ホワイト


ポケモンっす♪完全新作で、通信とかもめっちゃ発達してますね。。。正直まだ使いこなせてません!!!
仕事してるとなかなか気力がなくてねぇ
でもでもポケモンは面白い!!!いろいろ進化して難しくなったりややこしくなったけど
基本中の基本は昔から変わってないので赤緑世代でも楽しめると思いますよ♪



☆6位
お料理教室


お友達がABCクッキングスタジオに通ってて、彼女の紹介で無料体験レッスンに行って来ました♪
ABCクッキングスタジオHPはこちら

明るい先生に優しく教わりながらロールケーキ作りました♪めっちゃキレイに作れたし美味しかった♪
あやうく入会しそうになったしwww
でもケーキとか作れる女になりたいな
また機会があればお菓子作ってみようっと
ちなみに紹介してくれた彼女とケーキ作ったあとうどん屋で3時間ぐらい語り合いw女同士ホンマよく喋るw
お互い仕事場の嫌な上司と戦ってていろいろ聞いてもらえてホンマにスッキリした



☆5位
甲子園


関西人なのに今まで高校野球の期間は甲子園の外野がタダってことを初めて知りました!!!!!
なので2回も行っちゃいました
確かに家でテレビで見るほうがラクだけど、現場の方がやっぱ良い!!!
特に大阪人としては1回戦から履正社VS天理という関西の名門同士の試合は燃えましたねぇ
毎年ながら高校野球は面白かった!!!!
ちなみにワタシ、実は春の選抜はあんま見ないんです!夏専門です



☆4位
倉木麻衣ちゃん


昨年から積極的にメディアに出てきてますね!秘密の嵐ちゃんに出たときはホンマ萌えましたw
バラエティ慣れしてない感じが可愛くて可愛くてヤバカッタです。。。
自分を無理に良く見せようとせず、等身大で勝負できる人はやっぱステキです!!!
それにしても何故あんなに可愛いんでしょう♪女のワタシから見ても惚れそうなぐらい可愛い
愛内里菜ちゃんや三枝ゆうかちゃんも見なくなっちゃったし 麻衣ちゃんには頑張っていただきたい!!!



☆3位
大学卒業


4年間通った大学もついに(無事に)卒業しました。。。
卒業式には思い切って真っ赤な振袖と黒い袴
謝恩会にはブルーのドレスと 派手派手な格好で1日過ごしました笑
女子大だからビビッてたけど、本当に良い大学でした。
大学時代の友人や、頑張ったことは今でも自分の支えになってくれていたり
本当に感謝です!!!



☆2位
友情



就職して今まで以上にお友達の素晴しさを実感しました。
利害関係とか一切なく、無条件で自分を好きでいてくれる、愛してくれる、大切に想ってくれる
そういう人とは、職場ではなかなか出会えないですね
むしろ嫌な奴と出逢ってしまったしwww
それに今年は卒業旅行として沖縄やナガシマスパーランド、お江戸(東京)旅行に一緒に行けたり
夜遅くまで喋りまくったりして、また一段と友達を大切にしようと思えたり、
ホンマステキな思い出です。
そんな思い出たちが、仕事を頑張る原動力になったりしてホンマ感謝です
これからも仲間は大切にすると誓います



☆1位
就職



なんといっても今年は初社会進出!!!
これ以上に印象に残っているものはありません
長い就活の末、ようやく念願の教師に
初日から失敗したり、先生方とうまく関係を築けなかったり
嫌なことの方が多かった!!!

最初のほうこそ、やっていけそうと思ったけど
だんだんイヤになってきたり、怒られる事やトラブルも増えて
こんなはずじゃなかった病になり
内定もらった時の喜びをスッカリ忘れて、毎日やめたいと思いながら生活してました

でも、良い事もたくさんありました。
なんらかんら言って教師は自分の天職やと思います

まだまだ嫌なことに遭遇するかもしれませんし
控えるつもりではありますがグチっちゃうこともあるかもしれませんが
そのときはどうか話きくだけで結構です。同意やコメントはしなくて結構です。
話だけ聞いてあげてください。



といった感じの1年でした

私的に今年の漢字は『初』ですね
初めてのことがたくさんあったってだけですが。。。

まぁ嫌なことたくさんあったけど
なんだかんだ言って充実してたと思います

実はまだ話し足りないってか、何か言おうとしてたけど忘れてるような。。。
でもまぁ長くなったのでこの辺で♪


ではではみなさん
今年もご愛顧どうもありがとうございました。
コメントくれる方も、ブックマークしてくれてる方も、ただの通りすがりの方も、
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください。。。





スポンサーサイト

コメント

No title

今年はmayuちゃんと電話で話せて凄く嬉しかったよ^^
初めて生で関西弁聞いたから感動しちゃった!

芸能界、スポーツ界、政界、今年も色々あったね!

私の今年の漢字は…何だろう?
自分の一年間を漢字で表すって難しい^^;

来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^

真依ちゃんへ

昨年は大変お世話になりました♪

電話でお話できてこっちもめっちゃ嬉しかったよ♪

また機会があれば是非お話しましょう

時間帯がなかなか合わないかもやけど 合うときは是非!

確かに漢字一文字で表すって難しい。いろいろあったもんな

とりあえず私は社会に出て、もう随分前から社会人してる真依ちゃんを以前よりもっと尊敬するようになったよ!

とりあえず今年もよろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


