What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

あだち充って良いですよね♪

何をイキナリって感じですが


おあとがよろしいようで (少年サンデーコミックススペシャル)おあとがよろしいようで (少年サンデーコミックススペシャル)
(2010/12/17)
あだち 充

商品詳細を見る


あだち充画業40周年を記念して
あだち充好きの
あだち充好きによる
あだち充好きのための記念本です!!!!

お値段は1200円と結構ゴツイですが、あだち充連載代表作の最終回ばかり集め、いろんな裏話などホンマあだち充好きにはたまらない1冊です

やっぱどの作品も良い終わり方です。どの作品もある程度人気があったから、終わり方にめちゃくちゃ悩んだかと思いますが、なんか心地良い余韻が残る終わり方ばかりです

そこで終わるんかい!って作品も中にはありますが、なんかそれが良かったりするんですよね。

そして、今まで読んだことない作品も買って読みたくなる、少し危険な1冊ですwww

オチを先に知ってしまっても あだち充作品なら絶対十分楽しめると思います!

ワタシが思うあだち充の魅力というのは、重々しくない
爽やかで
サラッと良いこと言って、良い余韻が残るところがZARDっぽい♪

また近々あだち充作品について語らせてください♪



そういやZARDといえば今日ニュースになってましたね

今度の追悼ライブが最後だとか。。。

まぁ今まで賛否両論ありましたし、いつかは終わらなければいけないと思います

それにライブが終わろうと終わらなかろうとZARDは永遠!!!

我々の心にいつまでも残って、そばにいてくれるはずでしょう♪


まぁライブはなくてもフィルムコンサートはあったりしてw

それに噂では未発表曲があるとか!!!
森進一さんに楽曲提供した
『さらば青春の影よ/蜃気楼』のことですかね。。。




さらば青春の影よ 森進一 歌詞情報 - goo 音楽


さてさて、『私の話まだかい!』と思いながら読んでる方もいると思うので(笑)
その話を

昨日ハジメと呑みに行きました。。。

いや~面白かったねぇ♪♪♪

なかなかディープな話でしたね
うちらでしか出来ない話も聞いたり聞いてもらったり。。。

もちろんそれ以外の話も盛り上がり

良い時間を過ごせました♪

とりあえず、ハジメは凄いオンナですwwwwwwww



今日はお休み取ってたんですが、急ぎの業務があったので急遽午前中だけ出勤♪
うちの職場では、お休み取ってたのに何らかの理由で出勤することを『幽霊出勤』と呼んでます。
よって私、午前中は幽霊でしたw

そして幽霊出勤から帰宅することを『成仏する』と今日私が名づけましたw

広がると嬉しいのですが


そして幽霊出勤のあとはダーリンとお好み焼き食べに行って、昼寝して、買ったばっかのwiiのドンキーコングをしました♪
これ、
難しい。。。ホンマに難しい
私が唯一スーファミで全クリできたゲームのはずなんですが
新たにwiiリモコンを『振る』って動作が慣れなくて悪戦苦闘してます

そしてダーリンは上手です!!!さすがゲーマーwww

いつか勝ちたいとひそかに思ってます



ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



ではでは



スポンサーサイト

コメント

やほぃ☆

やぁ~先日はどうも☆
そやねん、実は凄い女なんですワタシ(;´д`)笑
自分にもびっくりだ(大笑)
また飲みに行こうね↑↑
んで、いっぱい喋ろっ♪

スゴイオンナへwww

ホンマようやるわアンタ

でもまぁ人生そういうのももしかしたら必要なのかもね。。。

今後の流れが昼ドラ並みに気になるwww
また報告よろ

No title

will私もほしいなー☆☆
そして、mayuさんにも色々と話したい事あるから気候がよくなったら関西に行こうかしら―v-17

りぷとん♪

みんなでわいわいしながらwiiしたいなぁ♪

wiiはけっこう誰でも出来るゲーム多いし

こっちもりぷにすげーーーー話したいことあるよ~
ホンマ語り合お!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


