What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

月日の流れは早いですね

時間(とき)は人の気持ちより 早く過ぎる

とは上手く言ったものです。。


さてうちの学校ではなぜか2月に文化祭があり
前も言ったように、コントしちゃうんですが

なんかねーすげー良い感じです♪

相方さんとも息ピッタリではやくお披露目したいです

そういやこないだ大学時代自分にとって主要だった子たちと女子会したんですが

かくかくしかじかあって、相方さんも女子会に参加しましたw

あ、相方は27歳♂ですwww

女子会参加経験のあるメンズはうちの相方ぐらいじゃないでしょうかwwwwww

そこで初めて人にコントを披露したんですが、結構よかったみたいで♪

しかも相方さんなじみすぎでしたw初対面とは思えないなじみっぷり!まぁホンマいろんな意味でステキな人です


あと、実は私、演劇部の顧問もしてるんですが

いろんな事情で演劇にも出演します

しかも悪い魔女役wwwww

さぁこれから忙しくなるぜ!!!!!!!

てことで1月は結構更新がんばったんですが

2月中ごろまではコント・演劇・その他業務に専念したいので
このブログ凍ると思います

まぁもし何か嫌なことがあれば愚痴るために更新しますがwww

でもまぁ2月はZARD Monthやし、今も話したいこと山のようにあるから、できるだけ凍らないようにはしますけどね


私の大嫌いな上司に『人手足りてないんやから教師がステージに出てる場合じゃない』的なこと言われて
めっちゃ腹立ちましたが

とにかく、何が何でもアイツを笑わせてやる!笑いが止らなくなってもしらねーぞ!はっはっはw



そういや最近疑問に思ってること

子ども手当てがあるのに何故給食費未納問題が減らないのだろうか。。。

先ほど話した女子会で、いろいろ聞いたのですが、、(女子会メンバー4人中2人中学校の先生をしてます)
給食の質が落ちる一方だとか

やっぱちゃんと教育費に充てないバカ親がいるから、子ども手当てが非難されるし
本当に子ども手当てが必要な人も変な目で見られるわけですよね

そういやヤフーの掲示板で、まともな親は銀行にプールして、まともじゃない親はパチ代に消えるから経済効果は上がらないという意見を見ました!

うん、全くその通り!!!

早くやめて欲しいよ!!!!


あともう一つ疑問に思ってること

ZARDの未発表曲 なぜこんなにじらす?

まぁ5月のライブで発表とのことですが

こんなにじらすということは、果てしない夢をとか、さらば青春の影よ
とかではなく

完全に新作な気がするのですが。。。。

だってZARDファンのみなさん!こんだけじらして
『約束のない恋』とかやったら怒りますよねwww

もちろん約束のない恋は名曲中の名曲!プレミアムボックス持ってる人しか聴けないなんてもったいないぐらい
泣ける名曲です!

でももはや未発表ではないし

こんだけじらすなら

完全新作を期待しちゃいますよね♪

でもまぁ

楽しみにしましょうか♪




スポンサーサイト

コメント

No title

そして、もう1月も終わりだねー。なんか、あっという間に1月も終わりバレンタインという季節がやってくるよーv-221

今年は、作ろうかなぁーとひそかに思っております笑。スカイプでいろいろまじで話ししたいし酒のんで朝まで明かしたいぜー

No title

お久しぶりです~^^
明けましておめでとうございます☆(←遅っっ!)(笑)
今年もよろしくお願いします♪
mayuさん、頑張っていますね!!
その意気です!!頑張りやさんを見ていると、なんだかこっちまで、どんなに辛くても「この位頑張れるじゃん!」て思って頑張れます!!mayuさんのブログを見ているとすごい努力してるんだな~って伝わってきます!!
ZARD未発表曲気になります~~!!
明日、『music freak magazin &Es Flash Back ZARD Memories』のお金振り込んで行きます!!
mayuさんは、もう振り込みましたか?
すっごい楽しみです♪
辛い事もありますが、こういう楽しい事があると頑張っちゃお!っていう気持ちになりますよね♪

長文すいません。書きたい事がいっぱいで・・・。
今日はこの辺にしときます。
お体には十分に気をつけてくださいね!!

2月6日やで

(*^o^*)ちは!

元気そうでなによりですね。

ネタばっちりですか?

やっぱり「マ」が大事だからね!

しっかりつめていきましょう。


今日はリバフォーにきてます

イズミンに会える

ZARDデビュー記念!

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

すごい勘違いしてて、今日がブログの誕生日と思ってました(゜ー ゜;A アセアセ

2月6日だったんやね。。。

今日は、中野サンプラザホールで開催
かつ、シングルコレクション発売
買わないつもりが、昨日フラゲして
財布空っぽです;
 今月、どうやって生きていけばいいのやら
笑うしかないです o(〃'▽'〃)oあははっ♪

りぷさんへ

バレンタインってのもあったねー笑

スカイプしたいがパスワード忘れたというねwww

まぁどっかにメモったはずやからまた探しとく!

まぁあなたも元気そうで何よりよ

またお話しましょ♪

水輝さんへ

こちらこそあけました(←)おめでとうござます
いつもごらんになっていただけて光栄です♪

いや~そんなすごいことしてませんが
周りのみんなの頑張ってる姿が励みになったりします♪

あとコメントいただけたときとか!
いつも感謝してます!感謝してても返信は遅れるんですw
なまけもんでスミマセン笑

Mフリはもうお手元にありますかね
私はZARD展のグッズ販売所で買いました♪

ホンマ貴重なインタビューとか中身が濃くてステキでしたね♪

水輝さんもお体に気をつけて
元気よく過ごしてくださいね



いなもんさんへ

やっぱお笑いのことは関西人サマに聞くのが一番ですねw

2月6日と2月10日に書き込みありがとうございます♪両日ZARDファンにとってbig2ですよね

ブログ開設記念日は何故か管理人が毎年忘れるので(去年は偶然思い出しましたが)おきになさらずに

とにかく20周年はいろいろ嬉しかったりするけど
財布には少し残酷ですよねw

ライブも楽しんでこられたようですし、京都高島屋にも足を運ばれたようで
お互いZARD20thを楽しんでますね♪

今後もたのしみましょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


