What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ふと思った! 
アタイ音楽に関する記事をまったく書いてない

いや~これはちょっと申し訳なかったかも!

ってことで 話しマス(^^;)

土曜日にCD-RとDVD-Rが欲しくて電気屋さんに行きました☆

あんま関係ないけど あたし CD-RとかDVD-Rに録音とか録画とかしたことなくて
正確にゎ そんなことができるってことすら知らんかったという。。。

私は最強のアナログ人間デス
いや~世の中便利になったね~♪笑

まぁそれはさておき 買いに行ったんですょぉ~☆
そしたらそしたら、、、

テレビ売ってるとこから聞き覚えのある歌が。。。♪

なんと!!!! テレビの中に 大黒摩季様がいらっしゃるでゎありませんか!!
 

あっ!お久しぶりです☆笑

でも最近よくテレビにご出演されてますなぁ♪ ファンとしてゎうれしい限りでござんす(←?

彼女ゎ ほかのビーイングアーティストとは何か一味違ってるけど そこもまた魅力やと思う
ってかアタシ 一生に一度で良いから 大黒摩季様を『アネゴ』と呼んでみたいという夢(野望)を抱いていたりする。。。笑

んで 『あなただけ見つめてる』を歌っていらっしゃった♪

あたしこの曲めっちゃすきやね~ん♪


いろいろと遊んでた(?)女の子が 最愛の人を見つけて その人のためだけに生きていきます って感じやん♪良いね~☆

歌詞見てたらホンマに 『あなたさえそばにいれば ほかになにもいらなぁぁぁい』って感じやね♪

あと『♪便利だった男の子たち整理した(かたづけた)』っていうフレーズめっちゃ好き♪だってかっこよくない?

アタシも大黒摩季様に片付けられた~い!(←意味分かって言ってるのだろうか この人ゎ。。。笑)
はい、意味不明ですな♪笑 アタシこういう子やからあんま気にせんといてね♪笑

あぁぁ!なんかカラオケ行きたくなった
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

mayuさん、こんにちは~お久しぶりのコメントですね^^
近頃なかなかコメントに来れなくてゴメンナサイ(汗

グロマキが出ていたんですね~
確かに最近はBeingを離れた言う事もあり
テレビに沢山出演されていますよね~^v^
同じく応援している身としては嬉しい限りです~♪

「あなただけ見つめてる」は名曲ですね~
>『♪便利だった男の子たち整理した(かたづけた)』っていうフレーズ
ええ、このフレーズは滅茶苦茶に良いですね~
同じく彼女に片づけられたいってな感じです~(爆笑)

オオグロ・・・マキ~♪←ジーコの真似 笑

 mayuさんこんばんは!最近コメできてなくてすみません(汗
 そうですね~俺もここ5、6年で、音楽を聴く媒体が「カセットウォークマン→CDプレーヤー→MDプレーヤー→ネットワークウォークマン」と、かな~り激しく世代交代を繰り返しましたね~^^  ホントに時代の流れとイノベーションには脱帽です!!
 いや~アナログ人間でも女性ならメカ男性に甘えることができますし、いいじゃないですか~♪(←コジツケじゃないですよ ^^;)  
 お、テレビに大黒摩季さんが?! それは見たかったですね!でもローカルですか?? そういえばちょうど今大黒摩季にハマっているところなんですよ♪「あなだけ見つめてる」も毎日聴いています☆ 声にパンチがあるので、テンションあげたいときによく聴きますね!あと応援歌もなにげにあるので、見かけとはかけ離れたような歌詞にものめりこんで、ますます魅力にひきこまれましたね~! ひょっとしたら今はZARDよりも大黒摩季の方が再生回数多いかもしれません(ぇ  
 カラオケでこぶしでリズムとりながら、「あ~な~ただ~け みつぅめ~てる~♪」って歌ってみてくださいね~♪ 

ひでぼ~ちゃんへ

いやいや こちらこそサボってばっかりなんで・・・(^^;)
でていたんですよ~♪ホンマ嬉しかったですね~♪あの電気屋さんえらい☆笑

めっちゃいいですよね~♪特に『整理した』と書いて『かたづけた』って読むのが♪♪♪

一緒に片付けられましょう♪笑



JUNちゃんへ

いやいや 最近サボってばかりですみません><

そぉそぉ♪だからアタシはアナログ人間になってるの♪(違?

ローカルやったんかなぁ?電気屋さんに聞いてくり♪笑
そぉそぉ!あの曲は大黒摩季様が歌うから いい歌なんや♪ ギャップが良いねんなぁ♪
JUNちゃんも歌っちゃってくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


