What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

更新が止まってた理由はタイトルの通りです笑

でも実際節電になったかと

ちょうど良いのか悪いのか携帯充電器の調子が悪くなったから携帯もほとんどいじらなかったし


さてさて

しらん間に4月になってしまいました

桜もそろそろ見ごろですね♪
肌寒い日もありますが ぽかぽか心地よい陽気の日もありますね


そして先日言ったとおり、難波で働いてます

もうね、難波勤務になってから毎日がホンマに楽しいです

難波の人たちはちょっと怖いけど、優しいです

厳しいけど、陰口は絶対言わないような気がするので、信頼できます

京都の人は外見は優しいけど、陰口とかオンパレードでしたから、人間不信になりましたよ!!!

京都と違って、たくさん仕事も任されるし、わからないこととか、超基本的なこときいても 嫌な顔ひとつせず教えてくれるし、何かと気にかけてくれるし

そして何より 大嫌いな先生がいない!!!!!!!

あの人ホンマ私との相性最悪でしたからね

でもまぁ~元気で頑張ってくれたらいいと思います!ただ私の前にはできるだけ現れないでほしいですがね

生徒も土地柄かして、強烈なのが来るらしいですが、教員同士のまとまりがあるので乗り越えられるような気がします

まぁ言ってもまだ働いて3日ぐらいしか経ってないので、日が経つと先生方のイヤなところが見えたり、むかついたりするかもしれませんが
京都ほどじゃないやろ!と思ってます♪

京都での勤務状況は決して良いとは思えなかった。
人間関係にかなり悩まされたけど、職場に相談できるような人とかいなかった。

持ち前の明るいキャラで乗り切ったけど、そのキャラを否定する人が多数いたし
でも必死でみんなとなじめて毎日楽しいフリとかして毎日ホンマに辛かったです

でも、人間関係が良くなかったから無条件に愛してくれる友人や家族、彼氏のありがたみが今まで以上に実感できたし

今が楽しいのも、京都で辛かったからちょっとしたことでも喜びを感じられるンやと思います!!!

だから今は京都校の人たちに凄く感謝してます。。。

あと学園全体で新卒さんが結構入ってきましたよ!

難波の新卒さんも真面目で心優しくて聡明な方です!

先輩になれたことが少し嬉しかったり♪

そうそう、先輩になる前に良い本に出逢えたんです



社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)
(2002/05)
香取 貴信

商品詳細を見る



社会人としてたいせつなこと、先輩として大切なこと、リーダーとして大切なこと、こんなもん当たり前やろ!って思うことから、あーなるほどね!と思うことまであって勉強になりました。

この筆者も元々はヤンキー(←表現が古いw)やったけど、軽い気持ちでディズニーランドのアルバイトをすることによって一流のキャストになっていく経緯なんかもありました

とりあえず、たのしく社会人2年目を過ごせるよう頑張ります!!!!!!!





スポンサーサイト

コメント

ハジメ虫(笑)より

もぅ1年経ったて思うと早いような遅いような?苦笑
どもこれからも季節は何回もめぐるケド、同じ日っていうんはないしな☆

難波の方は上手くいけそうな感じでよかったね♪
またお互い落ち着いたら飲みに行こなぁww
でも病んだらいつでも相談乗るしな顔(^3^)/

俺は、逆に遠くに行きました;

こんばんは!!!

4月から、大津で働いてます!
京都通過して、、、って
難波に変わったんですか???

休日に、難波にいくこともありますが
動きがなんかクロスしてますね。

京都の方って、意外に影口いうんですね。
陰湿な感じ(汗)

言うときは、目の前で言ってほしいです。。。

はじめ

う~ん。。。たしかに早かったような遅かったような
少なくとも京都での苦痛の日々は長かったwwww
でも、京都も難波も生徒は素晴しいよ♪

ホンマのみにいこう!就職祝いしやなあかんしな!
まぁ病んだら人に迷惑かかるのでできるだけ病まないようにするけど
病みそうになったら頼るわwwww

いなもんさんへ

こんにちは

滋賀ですか!!!それは遠いですね!勝手なイメージですが交通の便もよくなさそう。。。

入れ違いになってしまって残念ですが
今後もお互い励ましあったりグチりあったりZARDを称えたりできたらいいなと思ってます

どうかお体お大事になさって頑張ってくださいね♪

京都の人というか、京都校の人ですね!何故か京都校の方ほとんど大阪在住でしたし!

まぁ私が仕事できてなかったというのもありますが

それならそれで、ちゃんと向き合って叱って欲しかったです!影で言われても嫌な気分が残るだけでしたからね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


