What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちは☆

・難波での生活、なんとかなってます!!!!!!!!

難波校は人数が少ないので 忙しくなるとみんなシビアになるのか
イライラされたり
むかついたり
聞いてもおしえてくれなかったり

いろいろありますが

難波の人、嫌いではないです♪

実際、忙しくないときはみんな優しいです♪

まぁ忙しくないときってあんまないんですがね


こんな風に毎日が楽しいと思えるのも
京都でなじめないという経験をしたからですね♪

京都は、通るべき道だったんだ!!うんうん


・難波の生徒や保護者は強烈です ※もちろん全員ではありません

これは土地柄でしょうな!毎日良い意味でも悪い意味でも
驚きの連続です。またおいおいお話できればと思います。


・24歳になりました
なんか中身が全然ともなってないような気がしますし
なんかめっちゃ年取ったような気もしますが

ココまで無事に生きてこられたことに感謝したいです。

育ててくれた人、支えてくれた人 みんなありがとう♪


・自分への誕生日プレゼントはZARDのライブDVD♪

1本4800円は高いし、事務所の策略に引っかかってるってことは
否定できませんが

ほしいもんはほしいんです!w

でもまだちゃんと見てません!仕事頑張ったときのご褒美にとってあるんです♪

GWになれば見れますかね♪


・コナンみました

沈黙の15分!15分がキーワードでしたね
黒ずくめやキッドに頼らなくて、コナン本来の面白さがあったと思います♪


・そういえば、hillsのパン工場が定期圏内になりました。

あそこのパン美味しいんですよね♪ また行かないと



てな感じで人生楽しんでます♪

最近思うこと

職場の人が良い=自分を受け入れてくれている=仕事頑張れる=仕事が楽しくなる=人生丸ごと楽しくなる




スポンサーサイト

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!←古

充実してるみたいでよかった☆
ゥチは夏から大阪市内に勤務先変わるからそん時は梅田か京橋あたりで一緒にご飯か飲み会しようぜ♪

色々あったから人間は成長出来て、頑張れるんやよね!!
ゥチも夏には少しは成長出来てるかな(>_<)

いちおう生きてます!

( ̄(エ) ̄)/クマっ!(こんちは)

なに事も経験ですね…
京都も必然だったのかもです

そういえばパン工場は
ひさしく行ってません…

5月、大阪事務所に
献花台設置してほしいですね
そしたら、どちらにも行けるのになぁ

DVDは、1つだけ買いました。
まだ見る気になれなくて
命日に、見れたらいいなって
密かに思っています。

テレビじゃなくて
スクリーンで見たいですね…

No title

色々あっても、仕事が楽しいって思えるのは良いことだね^^

ZARDのDVDは、やっぱり欲しいよね!
20周年ライブも今から楽しみ♪

コナンのラスト15分、凄く気になる!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!

ハジメぇ!

じゃじゃじゃじゃーんwww
そちらもなんやかんやでうまく行ってそうでよかった
人生楽も苦もあるからいいんよね←誰?w


まぁそろそろ喋ることも溜まってきたな
しゃべらなな!!w
こっちもいろいろありすぎて実際会った時喋りたかったこと忘れそうwwww

てか確か大阪市内の飲食店やんね?
ぜひとも職場にお邪魔したいわ♪

いなっくまさんへ^^

クマちゃん可愛いですね♪

ホンマ今では京都にいたことに感謝してます。
新卒からすぐ難波に来ていたら、『職場の人良い人多くて良かった』で終わってたけど、今は少しでも優しくされたらめちゃくちゃ感謝することが出来ます♪そして感謝の気持ちがたくさんあるとホント幸せな気分になれます

今年も献花台なさそうですね
せっかく定期圏内になったのに><

DVD確かにまだ見る気になれません。
スクリーンで見たかったけど予定が合わず断念しました><

そういやまた5月27日が来ますね。
アタシもその日にDVD見ようかな♪♪♪



真依ちゃんへ

そうなのよ!仕事楽しむってマジ大事!
特に人と接する仕事は自分が楽しめないと
相手を楽しませられないからね♪
毎日ホンマ楽しく生きてます

20周年ライブ楽しんで♪私は予定があわなかったよ><
でもDVDを楽しむ予定やから良いのだ♪

コナン面白かったよ♪作者はコナンの設定が小学1年生やということ完全に忘れてると思ったけどwwww

あと毎年誕生日祝ってくれてありがとう
ホンマに毎年嬉しいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


