What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

前回の記事でタイトル付けるの忘れてました!!!

でもまぁ今更タイトルも思いつかないので
このままで♪♪♪

そういや先日 仲良し地元っことご飯行きました♪

以前にも(多分)紹介したことあるハジメとゆかりです♪

ゆかりは背が高くスリム美人で昔からモテて 自由人を絵に描いたような人。
危なっかしい人生を歩んでるように見えるけど いっつも何とかなってる。いや、実は何とかしてるのか!

ハジメは美髪で可愛らしい見た目と 口が達者でしっかり者のお姉さんというデキルオンナのお手本みたいな人。仕切りたがり屋のアタシとはタイプが被って仲良くできなさそうに見えるけど 何故かこの子とだけは仲良くできるw  

中学1年生のとき 同じクラスになって
ずっといっしょでめっちゃ仲良くて

2年生も3年生もクラス違ったけど 相も変わらず仲良しで

高校はゆかりはちょっと遠い高校行ったし
アタシとハジメは同じ地元の高校やったけど クラスは別々やったし
あたしはバリバリ体育会系世界に行っちゃったしw

でも相も変わらず仲良しで

大学は当然のごとく別々で みんなバイトしたり恋愛したりで会う機会は激減したけど

相も変わらず仲良しで

今ではゆかりが結婚してママになってもうすぐ二人目が生まれるっていう幸せ主婦になり

ハジメが長い就活を見事突破して大手の販売員のデキルお姉さんになり

あたしは通信制高校の先生兼お笑い芸人やしw

完全に違う人生を歩んでるし 話す内容も中学生の時とはかなり違うけど

いつまでも話が尽きず まさに中学生の時に思い描いてた『理想の友人関係』ですね


ホンマはもう一人参加予定でしたが
『チャリがないから不参加』ということでした。

久しぶりに 引きましたwwww

おもろ!!w


はてさて こういった具合で他の仲良しさんも紹介していきます!!!






スポンサーサイト

コメント

あざっす!

今日は残業やって、仕事帰りの電車の中でこれを読んで嬉しくなったゎ(T_T)
まぁ確かに若干キャラ被っとるよな~でも仲良しってやっぱすごぃゎ(笑)
これからもよろしくね♪

ハジメー

元気出たみたいで嬉しいゎ♪

まぁキャラ被ってるようで被ってないし 被ってないようで 被ってるし 何か不思議よなwww

でも同い年の姉貴的キャラでこんなにも長く仲良く出来てるのアンタだけやわマジで
今後ともお世話になります☆

やっぱ利害関係抜きで仲良くしてくれる人は大事にしやなアカンな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


