What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こないだ ゆかりとハジメとご飯行って
楽しかったことを話そうと思ったら
二人の紹介ページみたいになって

これが以外や以外と楽しくてw

他の友人も紹介しちゃえーーーーってなりました

紹介して欲しい人はコメントしてねwww

今回はダァリンさんを紹介します。

最近オノロケ話の更新はしていませんが

大丈夫、仲良しです!!!

というのも ZARDの歌で言うと『ときめきが安らぎに変わった』ってトコでしょうか

まぁ夫婦になる=家族になる=ときめきよりも安らぎの方が必要

って考えてるので これで良いと思ってます

元々は高校の先輩後輩で
学校行事で同じグループになって 仲良くなって いろいろあって現在に至ってます。

私とはありとあらゆるものが真逆です

人間の種類が違うのかもしれません

だからこそ惹かれるものがあるような気もします。


趣味もめったと合わないけど たまに変なところで意気投合したりw

お互いの趣味に付き合うことによって自分の趣味の開拓ができたり

良い組み合わせのような気がします。


人間としても尊敬できます。

例えば泉水さんの音楽葬の日、ダァリンの誕生日だったんです
でもダァリンは東京までついてきてくれました。
じゅんじゅんやひろりんとのカラオケもOKしてくれました。

他にも 男友達の大学の卒業式にカメラマンとしてついてきてくれたり
自転車の後ろに乗せてくれたり
運転する車に乗せてくれたり
良い感じのお店を見つけて連れて行ってくれたり
ZARDの曲を覚えてくれたり

ホンマ凄く感謝してます

こんな感じに 管理人はステキな彼と付き合っています






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


