What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

分かり合えない人もいる
そんな日は心が雲ってしまうわ。。。


良い歌ですね。
あ、こんにちわw

冒頭歌詞である
ZARD『少女の頃に戻ったみたいに』
を何気なく聞いてたら
この歌詞に少しドキッとしました。

というのも またもや人間関係で悩んでます><
でもご心配なく
去年いろいろあったんで免疫あります♪w

それに環境が良すぎるって何か怖いし
環境が悪くないと気付けないこともある!

今が悪いなら あとは上がるしかないのだ!!!

神様は乗り越える力を持ってる人にしか試練を与えないのだ!!!

自分で言うのもなんやけど 素晴しいプラス思考♪笑

やっぱアタシ縁には凄い恵まれてて、自分の周りには素晴しい人がたくさんいるから
たくさん良いアドバイスもらえるんです☆

正直言って、
嫌なことがあったとき
『右から左に聞き流せ』と言われて、自分でも分かってて
聞き流そうとしても なかなか抜けてくれない時ってありません?

なんか自分の中で、いつまでもリピートして落ち込むんですよ!!!

嫌なことは記憶からさっさと捨てたいのに なかなか消えてくれなくて
そしてそんな自分がめっちゃイヤで

さらに凹んじゃうんですよね><


でもそういうのは 必ず時間が解決してくれます!だから大丈夫!

それに、捨てたいのになかなか消えないことで免疫が出来て強くしてくれる!だから大丈夫!

イヤなことは、時間がかかっても良いからネタにして大笑いしてやりましょう♪♪♪


↑う~ん これ一体誰に言ってるんだろう笑


まぁとにかく

読者が元気になるブログを目指してます♪


そして私は何があったかと言いますと
京都校となんば校で若干やり方とかルールが違うことがあって
私はうっかり京都のやり方でやってしまって
なんばの人に少し迷惑かけて

こないだ言ってた怖い先輩にみんなの前でボッロカスに怒られたんです。

怒られた当日はめっちゃ泣きましたが 今はもうあきれて笑ってますwwwww

だってアホでしょ? 

自分の後輩指導力のなさを みんなの前で大発表してるようなもんなんですから

そんな恥ずかしいこと 私にはできないw

まぁ良い反面教師であることは確かやし 一人ぐらいそういう人がいたほうが刺激になる。

それに去年と違って 職場に味方になってくれる人がいる! これはホントに心強いしありがたい

うん、だから大丈夫。


まぁ去年のアタシなら病んでたかもwww

病んだらむこうの勝ちのような気がしてなんか悔しいから 絶対病むもんかボケ!w

向こうが悔しがるぐらい 明るく楽しく生きてやる!!!!



あと最近身につけたワザ!

『あーおもしろ!』を口癖にすること!

無理にでもこういうと 不思議となんかおもしろいような気がうっすらとしてくるんです

なので嫌なことがあっても ネタに出来たりします♪

よければご参考にどうぞ


あと、前から話してた京都の大嫌いな先生

離れたら結構良いトコ見つけたりできて 今そんなに仲悪くないです

やっぱ相性の問題で、近すぎるとダメやけど
離れると仲良くできる仲だったんだなと思います。

う~ん 人間っておもしろい!!!!!




スポンサーサイト

コメント

No title

 お久しぶりです、mayuさん♪
ちょっと今までパソコン恐怖症にかかってました(--)
いわゆる・・・ブラクラですね・・・しかも怖いのとか色々と・・・
自分が悪いんですけどね(^^;) つい、こうやったらどうなるんだろう?ていう好奇心で・・・後悔するってパターンで;
でも、もう断ち切りましたよ!!そういうもんには手を出せないって!!キリないですからね~。やめます!!キッパリ!!

久しぶりのパソコンはZARDの事調べてすごい楽しかったです♪
そういえば、今度からは会報ではなく、メールマガジンになるそうですね。ちょっと寂しい感じがしますが・・・。
でも!メールマガジンが楽しみです☆

人間関係って難しいですよね~
私も、高校の部活で日々そう思います。
高2になり、後輩が入ってきて、ちょっと嫌です;
態度が・・・ムカッて来るときがあります!!
まぁ、後輩じゃなくて同期にもムカつくときもありますけど・・・。

でも、がんばんなきゃいけないですよね。
そこで投げ出したら終わりですし・・・。
お互い頑張って 愚痴言いたいときはズバッと!言っちゃって&ZARDで元気取り戻しましょう!!

長くなってごめんなさい; それではまた^^

水輝さん

お久しぶりですね♪

少しネットから遠ざかったみたいですが またこうしてお会いできたことがとても嬉しいです♪

まぁいろいろあったんですね。でも失敗しないと学べないことって有りますからね。私はハッキリ言って失敗しない人は嫌いです!失敗しないってことは挑戦しないことですからね。

水輝さんもちゃんと前向きに頑張ってるんですね!職場で嫌なことがあって逃げ出しそうになった自分が恥ずかしい。ホンマに見習わないと!

まぁどこにでも嫌な奴はいるんですね!でも水輝さんをイラつかせる人は絶対人生損してますよマジで!あたしなんか水輝さんと遥か遠く離れた大阪に住んでるのにこんな素晴らしい意見をシェアできて幸せやのに その人たちは近くにいるのにそれに気付けないんやから可哀想。まぁバカネタあればまた教えて下さい。一緒に笑いましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


