What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


いよいよ8月

もぅすぐ7月も終わりますが
小中学生の皆さん!宿題は終わりましたか???

さっさと片付けちゃえばあとは楽チンですよ♪

高校生の皆さんは補習とかあるんですかね

大学生の皆さんはそろそろ試験ですね!
今年から大学の授業が増え 夏休みが少し減るみたいですが
自分を高める良い機会になるはず!と先輩からアドバイスしておきます♪

それはそうと 明日からまた月曜日ですが
史上最強に行きたくない病です

せっかく環境が良くなったのに また人間関係で悩む自分が情けなくて嫌。

挨拶してくれない先輩も嫌。

問題を変な片付け方した上司もちょっと嫌。

でもやっぱ自分が一番嫌。

てな感じで好きなだけ落ち込みました♪
もぅさすがに落ち込み疲れました

てことで明日から頑張りますよー♪

明日行きたくないことには変わりないし
どうせまた落ち込むでしょうけど

こういう経験が自分を強くしてくれるってことを知ってるから

うん。大丈夫!

嫌やけど 嫌なことばかりじゃない

楽しいことに終わりがあるように 苦しいことにも終わりがある。

うん、頑張る!

お友達や仲間の支えがあるから頑張れる!

頑張れるけどたまに甘えてさせて構ってくれたら嬉しいです♪


結論
皆さん構って下さーいwww

コメント

すげぇな☆

いつもmayuはホンマぇらい思うゎ!
前向きに考えようとするその姿勢て素晴らしい思う☆
ゥチなんて愚痴ってばっかや(笑)
まぁ愚痴ってストレス発散してるんやケド(+_+)

それにゥチはmayuほど人間出来てへんから嫌な先輩が失敗した時はざまぁみなって心で思ってるからな↓↓
嫌な先輩の失敗を尻拭いさせられた時は更にイライラ指数倍増やし(;´д`)

ゥチもmayu見習わなぁかんゎ!

ハジメぇ

いやいや 全然人間的にまだまだやし 正直、無理矢理言い聞かせてるだけで中身は全然よ

アタシも今日レポート返送ミスがあって
それは個人情報に関わるから絶対ミスってはいけない事項やから
一瞬ドキっとしたけど

アイツがミスったって知ったときざまぁと思った♪ もちろん他の人のミスなら悲しくなって慰めたりフォローに回ったりするケドね♪

ほんでまた一生懸命ミスを隠そうとしてるけどバレバレやから笑ってしまったよwww

バカを上司に持つとネタには不自由せんが 疲れるししんどい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


