What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず毎日毎日
無視され睨まれ私物蹴られて書類投げられてきついこと言われてもぅ精神的にズタズタです

まぁアイツ以外は良い人ばかりなのがホンマに救いです

だからアイツが休みの日は仕事がはかどるw

てかビックリする話

上司があたしとアイツの仲を本気で心配してくれてて それ故 ゴタゴタあったことを会議の案件にかけちゃったんです

それから3日ほどアイツが急に休みましたwww

何故!!!!

普通いじめられる方が不登校になるのに
何故いじめた方が不登校になるねんwww

まぁ向こうは向こうで言い分があって
アタシに いじめられるとでも思ってるんでしょうか

それかアタシ知らずに酷いこと言ったんかなぁ。。。

いずれにしても大人げないし情けない。。。

あたし以外の前ではビックリするほど良い人なのがまた腹立つwww

まぁあたしを敵に回すと痛い目にあうさ

とりあえず今は 他の先生たちに アイツのいないところで アイツを誉めまくる作戦に出てます!

『あんな酷いことされても相手を褒めるmayuさんって健気でステキ』と思わせるのが狙いwww

意地もプライドも捨ててこんな作戦に出てます♪

あと絶対アイツに打ち勝って全国のいじめに悩む学生や社会人に勇気や希望を与えるのが目標!
機会があればビジネス書も出したいな♪


まぁこんなにもつらつらと書けるってことは心の底ではアイツと仲良くしたいんやろうなって思う。正直認めたくないけど

好きの反対は嫌いよりも無関心の方が適切やとどっかで聞いたしな


まぁ今は好きなだけ暴れて あとでアタシを敵に回したことを後悔すれば良いのだぁwww

まぁ結論
誰か愚痴りあう会を開きましょうwwwwww

スポンサーサイト

コメント

話ならいくらでも聞くぞ
でタイコはどないなったん?

No title

去年の私とすっごい状況が似てる(O.;)
私も大人げない女に振り回されたからなぁ↓↓
どこにでも似たような奴おるねんなぁ....

私の経験から言うと、多分時間が解決してくれると思う。
後、その人はmayuちゃん以外の人の前では良い人やと言うてるけど
周りの皆はその人の本性をすでに見透してるはず。
皆裏面を見てないようで見てるしね。
だからその人の人間性に対する周りの評価は多分低いと思う。
そして、その人に対して大人な対応するmayuちゃんの事を皆見てくれてると思う。

私も去年そうやった。

変な女に色々されて、でも周りの皆は私の知らない所で私とその女の不仲を本気で心配してくれて
私が会社辞めるんちゃうかって心配してはったみたい。
会社の旅行で部屋一緒にならんように手を回してもらったりとか.....

知らん所で周りの人間って見てるなぁって思う。

まぁ実際、私あの女に人間扱いされてなかったし、周りから見ても一目瞭然やったんやろうけど。

体調にだけは気をつけて。
私は精神面の影響が体にきたせいで、その女の事嫌ってるって事実を部署内の人間全員にばれてもーたから(汗)
ちょっと恥ずかしかったわ......
気にしてないふりして、あいつより精神面大人だよって周りにアピールしてたのに、実はめちゃめちゃ気にしてたんやってばれてもーたから(^_^;

そんな私でも時間が解決してくれたから、きっと大丈夫☆
その前向きさを失わずに!

とりあえず、21日楽しみにしてる♪

ゆかり

いや~またきいてなぁ

で、太鼓の件は雨降ってたしやめた

でもあの祭スゴイわ
雨降ってても普通に花火上げたからなぁwww

まりちゃん

まりちゃ~ん
何か少しずつ良くなってきたのに最近また悪化してきた(涙)

んで自分でもあり得ないほどの最悪のミスをしてさらに怒られる
最悪の悪循環。。。

またきいてなぁ~何かアタシの状況とか気持ち一番分かってるというか一番共感できるのまりちゃんやと思う
21日はホンマに楽しかったし美味しかった♪
ありがとう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。