What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんにちわ~♪

チョットだけサボってました~♪(チョット???笑)

いや~最近忙しいんよぉ(><)だから何か知らんけど夜10時ごろにたまらなく眠くなって 寝てまうねん!ZZzzz

あっ!英語で『忙しい』って『I'm busy!』やん♪

それを『I'm on a tight schedule!』って言うと ネイティブには 賢そうに聞こえるらしいよ♪確かに賢そうな感じがしないでもないですな☆
大学は英文科に通ってるのに何故か『英語とか出来なさそう』ってよく言われてるmayuからの 豆知識デシタ♪笑


さて、最近はZARDアルバム『HOLD ME』ばっかり聴いてます♪

HOLD ME HOLD ME
ZARD (1993/09/01)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


↑↑↑おぉぉぉ!!!!初めてアマゾンのやつを記事に載せれたよ~♪すげ~♪おめでとうアタシ☆



ってそんなことはどうでもいいとして

なんか急にハマっちゃいました

ってこのアルバムよくはまるんやけどね☆

せっかく徹平ちゃんのCD買ったのにあまり聴けてないという。。。ゴメンなさーい><
(でもチョットは聴いてるよ♪)
まぁZARDやから仕方ないのだ♪笑

特に『誰かが待ってる』と『好きなように踊りたいの』にはまっちゃってる♪

『誰かが待ってる』はメロディがすごい好き♪ こういう明るすぎず暗すぎずっていうメロディはホンマたまらんね♪ 
微笑む私を 誰かが待ってる~♪と歌詞にもあるように 笑う角には福来るってことですゎ♪ 

なので あの微笑みを~忘れないで~ Forget worries and gimme
your smile♪
↑何か別の曲なってますけど・・・(^^;)笑

『好きなように踊りたいの』は 比較的 音が高いからか 坂井さんの声がすごい可愛らしく聞こえる♪
歌詞もいいですね♪『もぉあなたのジョークじゃ笑えないわ』

他の人に言われたら腹立つけど
坂井さんには言われてみたいですね♪笑

ってか『映画のせりふ真似して』ってあるけど 何の映画のせりふを真似してるんでしょうか???詳しい方 教えてください

ちなみに 今カラオケで歌うため この曲練習中であります♪
声が高いから結構しんどいですな!
スポンサーサイト

コメント

おお!

 こちらではおひさです♪ 
おぉ~さすがまゆさん!!貴重な豆知識どうもです!!!さっそく使ってみます^^

 I'm on a tight schedule every day!!!!!

俺なんか『受験英語のかたまり』みたいな人間なんで、ぜったいネイティブや帰国子女に馬鹿にされそうです(笑 なのでこういうのを覚えていきたいですね^^

 「HOLD ME」ですか!これは初期の名盤ですよね☆>< 俺も「誰かが待ってる」や「好きなように踊りたいの」はお気に入りっす! てか全部好きです(爆
 「好きなように踊りたいの」の坂井さんの声はかなり高いですよね!最初聴いたとき、「坂井さん」ではなく「泉水ちゃん」って呼びたくなるようなかわいい声でしたもん!!←興奮しすぎ 笑

 映画のセリフ・・・う~ん俺も知らないですねぇ;こういうときは英ちゃんさんとか知ってそうですけど・・・ 
 
 カラオケでじゃんじゃん歌っちゃってください☆泉水さん似のヴォーカルさん♪

その2

 Amazon商品リスト&カウンター設置おめでとうございます! 他にもいろんな機能があるので、いろいろ試してみてくださいね^^

mayuさん、こんにちは~☆

HOLD MEですかぁ~エコーが全体的に効いているし
何か懐かしさすら感じる感じですよね~^v^

あっ、そうそう!
我が輩の掲示板も5周年を迎えました~♪
mayuちゃん、お祝いにお越し下さいませ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


