What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


ヤバい

ホンマにいろんな意味でヤバい。

でも最近
相談するという技を覚えた♪

アタシって最高の家族がいるし
最高の友達がたくさんいるし
最高の彼氏がいるし
帰る場所も寝る場所も
ある程度の収入も
ある程度の時間も余裕もあるのに

仕事が嫌だなんて言ってはいけないと思ってた
まぁ何度か言ってるけどwwwwww

でも溜め込んで ヤバいことになってるので

最近は相談したり少しならグチったりしてます

まぁ贅沢な悩みやということを自負してるなら良いかなと

贅沢な悩みも
悩みには変わりないですからね


ということで最近

例の奴の失敗の尻拭いしてます(∋_∈)

すごく嫌です 泣きたいです。

それぐらい重大な失敗です

なんせアイツが生徒を信用してなくて 疑いまくって 何故かそれがアタシに回ってきて
クレーム処理を何故かしてます!

いや、誰かをかばって かばった側に知らん顔されるのは社会人ならよくある話です

でも嫌です

でも アイツみたいに大声で怒鳴ったり 他の人にグチったり絶対しない!

正しい『オトナの対応』ってのを教えてやるのだwwwwww

絶対文句一つ言わず対応して絶対感謝させてやる!

感謝しなかったらマジでクズと見なしてやる
ってか上にバラしてやる!

最近この学校ならクビになっても良いかなと思う!もちろん感謝はしてる!
けど腹立つことが多い!多すぎて最近腹立つことすらない!

ホンマに真剣に将来考えないと!

苦労して入った職場やけど

私学やし 子どもの数は減ってるし

一度しかない人生やから もっと広い世界をみたい!

でももちろん感謝はしてる!ホンマに良い経験たくさんさせてもらってるし素晴らしい人にたくさん出逢えた!

だからここに来たことは絶対無駄じゃない!てか絶対無駄にはしない

けどいつまでもいるわけにはいかない。


ということで結論!

皆様遊んで下さいwwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


