What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ZARDファミリーの皆様のもとにメルマガが来て随分経ちましたが

やっぱ思ってた通りプレミアムボックスのアルバムバージョンでますね♪
詳しくはこちら
http://wezard.net/20th/m/


アタシ
クルージングライブのCDも含めて全部持ってるから必要ないっちゃ必要ないんです。

でも時間の翼持ってない人や すりきれるほどきいちゃった人には良いかも知れませんね♪

ただクルージングライブのCDとかバルビエのアルバムとか羽田裕美さんのピアノCDも入れないとコンプリートと呼ばせたくないのはワガママでしょうか。。。まぁそれは豪華すぎですがねf^_^;


まぁZARDの作品をTS○TAYAで予約してワクワクしてフラゲして…なんていうのも今回が最後でしょうし

思いっきりワクワクします♪そして良い年越しをするのだぁ(^O^)


よし これでまた楽しみが増えたぞ

また頑張ろう(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

mayuさん、お久しぶりです♪
アルバムバージョン出ましたね!
あと、"あの微笑みを忘れないで"が映画の主題歌にもなりますよね^^
楽しみです♪

今日はわたしにとって、とっても嬉しい日なんですよ!
実は!mayuさんのブログにも書いてあるクルージングのアルバムが今日宅配で届いたんですよ!!
ネットで探して、見つけて、注文して・・・・
届いて嬉しかったです♪私、好きなもので【限定盤】ってついてるのに弱いんですよ~。なので、買っちゃいました☆

私の住んでいる北海道は雪が降ってます。
積もってはないんですが・・・。
夜はすごい冷え込みます><
北海道に限らず、どこもだんだん寒くなってくると思いますので体には十分気をつけてくださいね♪

水輝さんへ

こんばんは☆お久しぶりですね

高校生活楽しんでいますか?

バドミントンも頑張ってるかと思います
うんと楽しんで下さいね

それはそうとクルージングライブCDよくゲット出来ましたね!あれ確か30万枚限定で当時即完売したはず!

かなり貴重ですよ
良かったですね♪私も嬉しいです♪

コンプリートボックスはちゃんと予約したし 映画は2回ぐらい見る予定やしwwwwww

ホンマに楽しみですね

ZARDの20TH思いっきり楽しみましょうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


