fc2ブログ

What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、尾崎豊など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
シンプルで飾らないかっこよさを持つ人に魅力を感じます。言い方を変えると素材の良い人w
【経歴】
地元公立校→女子大→関西の学校法人→地元ベンチャー企業(インターナショナル保育園の保育補助→保育士→塾講師→塾主任)

【特徴】
・大学生時代、ネッ友のマネをしてブログ開設→約8年細々続ける→約7年放置→急に思い出し再開←イマココ
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

こんばんは☆

最近 ふと思うのは

どんなに電子書籍が流行ろうとも『本屋は潰れない』

これは皆様実感しているのではないでしょうか。

あと 本屋って何でも売ってますね♪

いや、シリコンスチーマーやおしゃれなバッグなど立派なオマケが多いというのもありますが

悩みの解決方法
元気になる言葉
よりよい生き方など

何か困れば本屋に行けば
何らかの解決方法が見つかるのではないでしょうか。


仕事はいろいろありますが たくさんの本に助けられてます。

だから将来 悩んでる人を助けられる本を書きたいと思ってます

今つらいのは
将来 本を書くためのネタ集めの時期だからや!


まぁ辛いときほど 良い本に出逢える確率は上がります。現に私がそうでした!


今つらい人は
是非本屋さんに足を運び 何か1冊気になる本を買ってみて下さい。


その1冊で 力になれなかった時は2冊3冊と買ってみて下さい。


残業するより本を読む方が 将来的にはお金になる

これはどの本にも書いてあります!


難しい本じゃなくても良いし 小説や漫画でも良いので (良い小説や漫画って良いビジネス書でもあるんですよ)

とにかく騙されたと思って読んで下さい。


さて話は変わりますが

最近休日出勤などがあるおかげで クリスマスは3連休(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

楽しいことがたくさん待ってる♪

『若いうちから一流を知っておく必要がある』ことを学んだので 一流のレストランで食事をすることを企み中♪

でもプレゼントは例年通り 共同出費でゲームを買うことになる予感wwwwww

でもこのちぐはぐな感じがまた最高なんだな♪


素晴らしい本や周りのステキな人々
嫌がらせ…じゃなくて試練を与えてくれる全然ステキじゃない大嫌いな人々wwwwww
ステキすぎる家族
ステキすぎるダーリン
ステキすぎる神様に感謝してまた頑張りまっす(*^o^*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |