What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

あなたと初めて出逢ったのは 正直いつなのか覚えていませんが あなたは私の心を一瞬でつかみ 私はあなたの虜になりました
それ以来 あなたはずーっと私の『一番』でした
あなたの美しい横顔は 私の憧れでした
あんなやさしそうな雰囲気の出せる女性になりたいと常思っていました。 あなたにあこがれて 髪もあなたと同じような色に染めました。

あなたの歌は 私の支えでした
何かあったとき、悲しいときも 嬉しいときも 私のそばには必ずあなたの歌がありました。あなたの歌声、歌詞、メロディの心地よさに何度も救われました。あなたはいわゆる『一発屋』ではなく 名曲を何曲も何曲も世に送ってくれました。私は『一番好きな歌』を決めるのが本当に大変でした。あなたの歌は 私の永遠のテーマソングです

あなたの存在は 私の喜びでした
あなたのおかげで 私はネットを通して よき友人にたくさん出会えました。あなたを愛する方々は 本当に良い人ばっかりです。この出会いはあなたのおかげです。あなたがもたらしてくれたこの出会い 私は一生大事にします

あなたには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
感謝しても しきれない気持ちです

それなのに私は

あなたからの音沙汰がないのを分かっていながら

あなたの苦しみに気づくことが出来ませんでした

あなたは私を何度も助けてくれたのに

私はあなたに何も出来ませんでした

あなたは誰より 再び歌う日を夢見ていただろうに

私たちを気遣って ベストアルバムを出したり ツアーを計画してくれたり ニューアルバムまで企画しててくれてたんですね

無理させてごめんなさい

今 新聞やテレビやネットにあなたがたくさん出てきています
いつもなら嬉しいはずなのに
あなたを見るたび見るたび涙が出てきます

まだ全然実感がわきません

あなたは幻を絵に描いたような人ですから

と 言うより 一生に一度でいいから あなたにお会いしたかった。

今は何を見てもあなたにつながっていきます

時計を見るとあなたのアルバム『止まっていた時計が今動き出した』を思い出します
風が吹いているとあなたの『風が通りぬける街へ』を思い出します。
自分の部屋を見ると 勉強そっちのけで あなたのことばかり考えていた自分の姿を思い出します 

私にとってあなたはとても大きく かけがえのないものでした
あなたのファンであることをほんとうに誇りにおもいます

あなたは昔から私の一番でした
今でも一番です
これからも一番です
ずーっとずーっと一番です


これから先 どんな立派なアーティストが出てきても あなたほどは愛せないような気がします

なんといっても あなたが一番ですから♪

ほんのしばらくのお別れですよね
またずーっとずーっとずーっと先に 会えますよね

私はこっちで頑張ります
絶対教師になるという夢をかなえて 教壇にたって あなたの話をします

結婚式には あなたの曲を使います
子供が出来たら 絶対あなたのファンに育てあげます
あなたが一番ですから
あなたが見つめてくれるから 私は走り続けます

住む世界は違っても 私たちはずっと一緒です

あなたは永遠に私の一番です

大好きな坂井泉水さんへ     mayuより
スポンサーサイト

コメント

言葉にならないこの悲しみ

 2007年5月28日は人生最大の悲しみに包まれた日です。

 もうホント言葉にならない・・・>< 信じられない、ぜったい信じたくはない、でも信じなければなにも始まらないと自覚した瞬間、涙があふれてきて・・・今日はこの繰り返しでした。
 
 病気、つらかっただろうな。なんでわかってあげられなかったんだろう。。。悔しい!!

 そうですよね、こんなにあたたかい心の持ち主のまゆさんと出会えたのは、麻衣さんでもその他の歌手でもなく、まぎれもなく『ZARD』のおかげですよね!本当にZARDに感謝です★
 
 今ZARDを聴いていますが、もう涙涙涙で、やばい状況です。この透き通ったやさしい声がもう生で聴けないんだなと思うと・・・><  
 でも同時にあんなつらいことやこんなハッピーなことなどZARDの楽曲との想い出もこみ上げてきて、あらためて自分はZARDと一緒に青春を過ごしたんだな、と実感しました。  

 そしてこんなに悲しい感情がこみあげたということは、それだけZARDを愛したという証。 
また27日はZARD関連サイトがパンク状態になるまで大騒ぎになり、やはりそれだけZARDは多くの人から愛される存在であって、自分はそんな偉大な歌手のファンであるということを誇りにも思いました。

 とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。まゆさんとおなじく、泉水さんが見つめてくれる限り、俺も走り続けます!

さいごに
 
 ZARDは永遠です!!!
 

 

いろいろ見てたらたどり着いてしまった。
で、読んでいたら紹介したくなったので引用させてもらいました。
事後承諾でよろしくね!

永遠

未だに音楽のCDは片手ぐらいしかもっていない私の唯一の好きなアーティストがZARDでした。本当に澄み切った歌声と歌詞。落ち込んでいるときに何度も何度も聞き返しました。あるときは勇気付けられ、あるときは泣きはらしながら。。。。。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
速報を聞いたときは信じられなく、受け入れられない状況でしたが、坂井泉水さんが残してくれたものを大切にし、今後もがんばっていきたいと思っています。
ご冥福をお祈りします

僕も泉水さんは一番のアーティストでした。
泉水さんがいたから、今の僕はいます。
たくさんの励ましをもらいました。
ずっとZARDの曲ばかり聴いているんですが、また励まされましたね。
泉水さんがそばで微笑んでいる気がします。。

僕も泉水さんの病気に気付けなかったことが、悔しいです。
体調を崩したことが…まさか癌だったなんて思わなかった。
泉水さんには励まされたばかりでした。
誰だってもろい部分はあるのに…
だから泉水さんのそばにいたかった…
頑張りすぎていたんですよね。。
泉水さんらしい。

僕も泉水さんを中心にして世界が動いていました。
全てのことを泉水さんとつなげて生きていました。
ずっとそばに泉水さんがいる…これほど心強いことはないです。

泉水さんはたくさんの曲を残してくれた。
ずっと、ずっと、永遠にそばに感じられる。
僕らの心で泉水さんは生き続けます。
本当にありがとう。言い尽くせないありがとうをありがとう。

きっとあなたは天の門をくぐり抜けたところに行っただけ。
そこからずっと歌っているんですよね…?
僕らの心の中にも届いていますよ。
本当にありがとう。

夢を与えてくれてありがとう。
泉水さんのような人になりたいです。
だから明日を夢見て、一生懸命生きていきます。

本当にありがとう…!!

ずーっと大好き♪

こちらでは初めまして。
私のブログへの訪問&コメントありがとうございました!

mayuさんのブログ、ZARDへの愛で溢れていて、同じファンとして嬉しいです。

そして、今回の記事、共感至極で、まるで言葉がつたない私の気持ちを、代弁してくれているかのようで驚きました!

こんにちは。

mayuさん、こんにちは。

昨日この世からいなくなっちゃったんだよね・・・
高校2年からの応援で正しく青春だったのが
プッツリなくなってしまったかと思うと
ショックで昨日は涙を堪えるのが必死でしたが、
ZARDの曲を聴いたらいたたまれない気持ちになって
涙が溢れて来ました・・・・。

何でこんな最期をと思うとやるせないです(><)

とにもかくにもご冥福をお祈り申し上げます。

JUNちゃんへ

そぉやんな
JUNちゃんはZARDをコンプしちゃってるほど大好きやもんね
アタシにとってもホンマ人生最大のショックやったよ
切り替えの良さだけがとりえのアタシやのに 未だに立ち直れないでいる・・・ 
正直しばらくは 立ち直れそうにないかも

うんうん ZARDを聴いて切なくなることはあっても 悲しくなることなんてなかったもんね!アタシもZARDを聴いて辛くなる日が しかもこんなに早く来るなんて 思いもしなかったよ

うん ものすごい反響やったよな
ZARDファンは周りにはあんまりおらへんから 知らんかったけど ホンマにたくさんの人から支持されてたんやね まぁ当たり前と言ったら当たり前やけど♪

うん♪ZARDは永遠やね

tripboxさんへ

訪問&コメントありがとうございます
あとつたないブログですが皆様に紹介していただきありがとうございました
またいつでもいらしてください

makiさんへ

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます
makiさんにとってもZARDの存在はとても大きかったんですね。一曲一曲にもたくさん思い出がありますね
私も 落ち込んでるときも そうではないときも いつもいつもZARDでした
まだ受け入れられない気持ちもありますが 彼女はちゃんとすばらしい作品を遺してくれたので それらをいつまでも愛していくことが大切ですよね♪

もしよろしければ ZARDの偉大なる功績についてまた語り合いましょう

Exciteちゃんへ

うん、Exciteちゃんいつも言ってたね

聴いてると特に実感なくなるやんな!まだ新曲出そうやし ライブもありそう

うん、全然知らんかった!!何で少しぐらい『どぉしたんかな?』とか『ちょっと体調崩してるのかも!!!』とか思わんかったんやろ

確かに泉水さんらしいね。音楽史に残るような応援歌を作れるだけのことあるよ

そぉやね、まだ悔しさとかあるけど 今は感謝の気持ちの方が多いかも

せやね♪頑張って生きて燃え尽きたら 泉水さんに会って直接『ありがとう』言いたいね♪ 

うん、ホンマ夢かなえるようガンバってな!!!!アタシ泉水さんに出来んかったこと Exciteちゃんにいっぱいするから!!!! 

明日を夢見て ホンマにすばらしい作品やね
Exciteちゃんを救ってくれたこの作品
あたしからも感謝します

やなさんへ

はい、はじめまして
こちらこそどうもありがとうございます

やはり やなさんも私も もちろんZARDを愛していらっしゃる皆さんも 思っていることは同じなんですね

私もまだまだつたない記事を書いておりますが 一人でも多くの方に 気持ちを伝えることが出来て本当に嬉しい気持ちです

もし宜しければ 彼女の偉大な功績について語りあいましょう

ひでぼ~ちゃんへ

こんにちは。

ひでぼ~ちゃんはずっと前からZARDを愛していらしたのですね
それだけに悲しみも深いことと思います

確かに私も 悲報を聴いたとき とてもやるせない気持ちでした
あんなに一生懸命生きてきた人が 痛い思いをしながら去っていかなければならないなんて・・・

というより 正直『人間ってこんなことで死ぬの!!!』と思ってしまいました


ひでぼ~ちゃんも まだ悲しい日々を送っていらっしゃるかも知れませんが どうかお体に気をつけてください
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


