What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コンチャ('-^*)/
なんか初っぱなから更新サボってま~すo(^▽^;oまぁワタクシ超気分屋さんなんで…更新は気分次第~♪

前回はJUNちゃん、exciteちゃん コメントありがとう☆嬉しかったよ♪
まぁこのお二方はブログに関しては大先輩なので、しっかり見習わないとね
しょっぱなからバトンって・・・自分でもすげ~っておもうゎ!!!まぁ~アタシ人と違うことするの大スキやの♪個性があるほうが良いやろ?♪

はてさて、一昨日(2月8日)は倉木麻衣ちゃんの『ベストオブヒーロー』の発売日だったみたいですねぇ~♪(JUNちゃんのブログから引用♪)
この曲は ヤバいぐらい好きです
もぉ~なんか聴いた瞬間直球ストライクバッターアウトって感じ♪
意味わからんこと言ってるケド♪)
とにかく もぉ一瞬で虜になりました
ってかアタシこの曲何故か去年の10月ごろまで知らんかったねぇ~何故ぇ~誰に質問しているのだろうか…)

んで10月ごろ初めて聞いてハマってCD借りたけど やっぱり欲しくなって買ってしまったという究極の無駄遣いをしちゃいました☆

そして今でもMDの電池なくなるまでリピート再生しちゃうほど 大好きです♪
何度聴いてもマジで飽きが来んすごいやろ~♪←何故威張る?笑
しかもカラオケで歌ったことあるんやけど、歌いやすいなので是非皆さん(アタシと一緒に)歌いましょぉ(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

気まぐれな更新が一番ですよ~^^。
僕もそうなんで。。

いえいえ~。これからマイペースですが、コメントしていきますね!
先輩といってもまだ1年ちょっとしかやってないですが。
個性があるほうが面白いですし、良いと思いますよ♪

「ベストオブヒーロー」の発売日でしたね!
確かにストレートな応援歌ですよね♪
僕は第一印象はいまいちだったけど、何回か聴いていると好きになりました^^。
歌詞が良いですよね~!!
10月まで知らなかったんですか?
ドラマタイアップになって、少し話題になったような・・・。
でもそういう時もありますよね。

電池が切れるまで聴いているんですね♪
凄いですよ~!というか僕もそうかな?(笑
カラオケで歌いやすいんですか^^。
僕が麻衣さんの曲を歌うと気持ち悪くなるので、歌えません・・・(T_T)
練習しているんですが、なかなか^^:。

負けることがおわりじゃない♪

 まぁ気まぐれがいちばん「続けられるコツ」だったり?!^^  「更新しなきゃ!」って思うと逆に「ブツッ」と凍結しやすいかもしれませし^^;

 絵文字かわいいっすね!うごいてるのとか♪
すごく読みやすいですよ☆
 絵文字ブロガーとしてはmayuさんのほうが先輩ですね!俺まだ使いこなせないかもです・・・;  ってかそれ以前に『人生の先輩』はmayuさんっすから☆

 「ベストオブヒーロー」のアニバーサリーでしたね♪いえいえ~mayuさんそれは無駄遣いじゃなくて「ベストオブヒーローにたどり着く道のり」というものですよ*^^*

 歌詞いいですよね!同じくダイスキです☆
ただ「ライブ」のほうが100倍いい曲に聴こえるんですよ~♪ いつかいきませんか(笑) 
 
 これからも麻衣さんをごひいきに♪♪
 

 

ベスト オブ ヒーロー!!

mayuさん、こんにちは~♪

ウチも気まぐれ屋です~
何せブログを5ヶ月でお釈迦にしてしまったし^^;

確かに個性はある方が人間味があるし良いですよね~
「ナンバーワンにならなくても良い、
もっともっと特別なオンリーワン~♪」かな(笑)

そうそう、8日は麻衣姫の「ベスト オブ ヒーロー」の
リリース生誕1周年なんですよね~☆

確かに聴いた瞬間ストライク
バッターアウトの言葉が当てはまりますね~♪
アレンジが好きでエレクトーンの音色が良い感じですしね^v^

ええ、何回聴いても飽きが来なくて良いです~
いやいや、威張っても良い程の名曲、応援歌になってますし~(爆)

Exciteちゃんへ

やんな♪気まぐれが一番やな♪これからもお互い気まぐれにがんばろう♪

うん、何故か知らんかった!うぅぅ!アタシのドアホ~><
うん、電池なくなるまで聴いちゃうよ♪でも実はアタシのMDちゃん もぉボロいからすぐ電池なくなっちゃうだけやけどね♪(^^;)
比較的歌いやすいとおもうよ 音程とかもとりやすいし♪

JUNちゃんへ

せやな!アタシなんか一瞬で凍結する自信あるわ♪笑

まぁためしに携帯から更新してみたから絵文字が使えたんやけどね♪ってかPCからでも絵文字使えるみたい☆

人生の先輩かぁ~まぁ~ほんのチョットだけね♪

確かに無駄遣いでゎないかも♪でも今度からは どうせ買うなら最初から買うようにしますゎ!!!

せやな!JUNちゃんのボディーガードしてあげるゎ♪笑

英ちゃんさんへ

英ちゃんさん、ようこそ飛んできてくれましたぁ♪
アタシもJUNちゃんのブログとかでおみかけしたことありますよ♪
コメントどうもありがとうございます☆
ブログはじめたばっかなんで お友達が出来てとても嬉しいです☆
後日そちらにも行かせてもらいますね♪

おぉぉ!ベストオブヒーローの良さが分かる方なんですね☆素敵です♪笑

まぁ~管理人がしょうもない奴なんで しょうもないブログになると思いますが これからも是非仲良くしてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


