What time is it now?


プロフィール

mayu

Author:mayu
【生年月日】1987年4月10日
【血液型】O型
【愛する歌手】
・ZARD♪♪♪
・倉木麻衣、WANDS、DEEN、など♪
・洋楽も結構好き♪ABBA,Madonna,Nolans,マイケルジャクソン、
 シンディローパ、ワム、カイリ―ミノ―グなど
・とにかく邦楽は90年代・洋楽は80年代がお気に入り
【好みのタイプ】
男性ならミッキーマウス(笑)、マイダーリン♪
女性ならダントツ坂井泉水さん
【好きなスポーツ】
・ソフトテニス☆(中高大、そして今でも現役。技術等級2級)
【特徴】
・ウケることが生きがいな関西人
・結構気分屋
・誰にでもZARD話をしたがる
・しゃべりだしたら止まらない
・孤独な時間だきしめて人は大人になると思ってる

こんな管理人ですが どうかよろしくお願いします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


クリックプリーズ♪

mayu ZARD FAN MAP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


45TH IZUMI DAY

ZARDファミリーの皆様☆
泉水DAYおめでとうございます☆

45回目!
何か実感はあまりありませんね。

まぁ泉水さんが生まれ
偉大な歌手として育ち

元気になれる素晴らしい楽曲を世に残してくれたことに感謝♪

そぅそぅ、このブログも今日で5周年♪

アクセスも知らん間に3万を突破♪♪♪


管理人気まぐれにつき
めちゃくちゃ更新したり
全然更新しなかったり

何かよくわかりませんがwwwwww

なんとか続いてます♪


そぅいや5年前は大学生でした♪

まだ十代。。。若い

十代の頃の甘くロマンチックな恋。
若さが武器だった

若さが武器だった

若さが武器だった

ってしつこいwwwwww


まぁ前の日記を読み返してみると

・いろんな悩み抱えながらも いろんな人に支えられて生きてこれた

・当時の悩みは今では大したことない。または『ちゃんと乗り越えられたな』っていう励みになる


というのがわかりますね

アフィリエイトの大手のブログサーバ使ってるくせに別にアフィリをやってるわけではなく(実は近々挑戦しようと思いますが)

書籍化なんて全く期待してないし(好き勝手にやってるから逆に書籍化されても困るwwwwww何か恥ずかしい)

日常の大したことない
何かしゃべりたいことを書いてるだけですが

何かオモロイですね♪

今後も続けます

皆様☆どうぞよろしくお願い致します♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


